寒暖差・・・ | さぁやの徒然日記

さぁやの徒然日記

君の笑顔が見たくて・・・・
 日々悪戦苦闘中の母の徒然日記

連日暑い日が続いている我が家地方です

梅雨入り前だというのに・・・

毎日 ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー と連呼しながら仕事しています

 

朝夕と日中との寒暖差も大きく

アレルギー症状が出る方もいらっしゃるとか・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

 

皆様 お気をつけくださいね

 

 

この暑い中

還暦を過ぎた私が秋に資格試験に挑戦しようと志を立てたはいいが

いやぁぁぁぁ

全然頭に入らない

参考書を買って開いてみたら

私の苦手な分野だと今頃気づく・・・参ったなぁ~

私の頭の中からも湯気がでそうです

これは外気温のせいではなさそうです(´・ω・`)

 

我が家のニッコウキスゲ

そろそろ終わりかな?