山納めしました・・・ | さぁやの徒然日記

さぁやの徒然日記

君の笑顔が見たくて・・・・
 日々悪戦苦闘中の母の徒然日記

昨日今日と好天に恵まれ

私は今季最後(予定)の山菜採りに行ってきました

例年だと5月いっぱいは山へ行っていたけれど

(あっ・・・仕事がお休みの時ね(* ´艸`)クスクス)

どうも今年の山はいつもと違っていたので

今年はちょっと早めに山納めといたしました

 

パパと二人で行ったのだけれど

今まで聞いたことのない草木の揺れる音にびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

人の声と違う声(?)を聴いたと思った瞬間

私の目の前に飛び込んだのは・・・

(画像は拝借)

そう!

勢いよく走ってきたのはカモシカなんです。

しかもっ!2頭(@ ̄□ ̄@;)!!

 

カモシカは私と目が合うと一瞬立ち止まり

その後 素早く方向転換し走り去り

さらにそれを追うもう1頭も・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

カモシカの大運動会のようでした

 

あ゛~~~ 怖かったぁ

あ゛~~~ 大きかったぁ

あ゛~~~ クリッとした目がかわいかったぁ

 

いろんな感情が次から次へと湧き出たけど

やっと出会えた(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 嬉しさが後からこみ上げてきました

 

カモシカに出会えるのは幸運なんだとか・・・

1mほどの至近距離に感動です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いい山納めとなりました

ツツジも咲いていましたよ