お見送りをしてきました・・・ | さぁやの徒然日記

さぁやの徒然日記

君の笑顔が見たくて・・・・
 日々悪戦苦闘中の母の徒然日記

昨年末に年を越すのは難しいだろうと宣告されていた義姉が

先月末に息を引き取りました

○○日が山場ですっていう医師の判断を何度も覆してくれました

昏睡状態になって10日…頑張ってくれていました

現生に思い残すことも多々あったことだろうにと

若くして逝った義姉を思い

長期休職をし看取った兄貴にかける言葉も見つからないほどです

 

母には未だに義姉が逝ったことを伝えれていません

 

兄貴のマンションからの夜景

 

 

義姉を見送った翌日

東京は大雪となりました