コラーゲンのお陰?… | さぁやの徒然日記

さぁやの徒然日記

君の笑顔が見たくて・・・・
 日々悪戦苦闘中の母の徒然日記

昨夜 居酒屋で食べたごっこ鍋

コラーゲンたっぷりでお勧めです。

美味しい肴です。

と勧められました。


美味しかった😋🍴💕

生牡蠣も…
他に
白子の天ぷら
わかさぎの唐揚げ
たちぽん
焼き鳥
チキン南蛮
アスパラの肉巻きフライ
鱈と白子の天ぷら

良く食べて飲みましたが
今朝スッキリ目覚め朝ごはんもしっかり食べました。
コラーゲンのお陰かお肌もトゥルトゥルのような気がします
(*≧ω≦)

今日は都心で雪だとニュースで知ったのでホテルの窓から外見たら……

あっ(゜ロ゜;
ここは都心ではないので雪降ってませんでした☺️