美味しい頂き物… | さぁやの徒然日記

さぁやの徒然日記

君の笑顔が見たくて・・・・
 日々悪戦苦闘中の母の徒然日記

大坂のお友達から美味しい頂き物が届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

スープストックのポタージュセットです

 

末っ子娘の反応が早く (((o(*゚▽゚*)o)))スープストックだぁ~~~~ と(〃艸〃)ムフッ

 

これは娘の帰省迄取っておく必要がありますね

 

日を改めて届いたのが "ウナギ飯蒸し"

蒸篭で温めて頂きます

 

※サイトから画像拝借

 

ご飯に鰻のおいしさがギュッとつまっています。

 

いつもバタバタの生活をしている私を気遣って美味しいものを送ってくださいます。

 

頂いてばかりで申し訳ありませんm(__)m

 

そしてありがとうございます。

 

美味しいものをいただきバタバタの生活も頑張れそうです☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆