JK3年 8/11(火)ペペロンチーノでランチ | さぁやの徒然日記

さぁやの徒然日記

君の笑顔が見たくて・・・・
 日々悪戦苦闘中の母の徒然日記

やっと夏休みっぽくなった我が家の娘が希望したランチは

 

ペペロンチーノでした(*´▽`*)

 

娘初のペペロンチーノ・・・私も初めて作ったわ( *´艸`)

 

でもパスタが3人分なかったのでラビオリも併せてシェアして食べました。

 

 

美味しかった

 

 

娘はペペロンチーノを食べたりなかったようで

 

今度はちゃんと1人前を食べたい♬ とのことでした。

 

よっしゃぁ~ 任せとけっ爆  笑

 

そんな娘が 夏休みになったらどぉぉぉしても買いたいものがある・・・といって購入したもの。

 

1リットルのホイップクリームポーン

 

どぉーすんだろう・・・