JK3年 5/27(水)&5/28(木)のお弁当 | さぁやの徒然日記

さぁやの徒然日記

君の笑顔が見たくて・・・・
 日々悪戦苦闘中の母の徒然日記

パソコンの不具合発生のため更新できず 2日分まとめてアップしちゃいます♬

 

5月27日(水)

学校の授業が終わり岐路に着き 電車に乗った娘からLINEスマホ

 

電車が遅延しているガーン 

車掌さんが体調不良により救急搬送されたガーン 

交代の車掌さんが来るまで電車は動かないガーン

 

次々に入るLINEでした。

 

40分遅れで無事電車は到着! 車掌さん大丈夫だったかしら?

 

そんなことがあった日のお弁当お弁当

 

   パン朝食用 サンドイッチ        おにぎり 昼食用・・・お弁当

      

     ・白ご飯(梅おかか)

     ・豚肉のチーズ巻き

     ・鶏ささみの梅サンド

     ・ウインナー

     ・紫キャベツのスプラウトベーコン巻

     ・ほうれん草のおひたし

     ・茹でエビ

     ・デザート(パインのシロップ漬け)

 

 

5月28日(木)

前日 電車のトラブルで夕飯は購入したお惣菜。

娘が ポツリ・・・・

 

お母さん ごめんm(__)m

今日の夕飯は・・・まずいドクロ爆弾

 

と 一言笑い泣き  

 

だよねぇ~ でも おばあちゃんは完食してくれました。

それには私もパパもビックリ(*_*;

 

そんなこんなのトラブル続きの我が家でした。

 

さて 娘のお弁当は・・・・ お弁当

    パン 朝食用・・・サンドイッチ      おにぎり 昼食用・・・お弁当

       

     ・白ご飯(ふりかけ)

     ・鶏のから揚げ

     ・ウインナー

     ・卵焼き

     ・ポテトのチーズ焼き

     ・デザート(パインのシロップ漬け)

 

 

二日間とも完食してきてくれましたラブ

 

やったね。