買っちゃったぁぁぁ | さぁやの徒然日記

さぁやの徒然日記

君の笑顔が見たくて・・・・
 日々悪戦苦闘中の母の徒然日記

念願の大きなお買い物をしました。

 

ぐふふふぅ~ 嬉しすぎて笑いが止まらない 爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

宅配のおっちゃんが笑いながら届けてくれましたぁぁぁ

 

 

物は小型ですが 私にとっては大きな買い物❤

 

こううんきぃ~ハートハートハート

 

そう 耕運機 なのです

 

あ゛ーーー

 

早く開けたい♬

 

早く使いたい♬

 

でも土曜日までじっと我慢ショボーンあせる

 

おばあちゃんには内緒のお買いものてへぺろ なのです。

ハンドルを折りたためるので車にも入れられる❤

 

これで土曜日実家の畑を耕してきます。

 

あ゛ーーー ワクワク❤

 

実家の畑には頻繁に行くことができないので

 

あまり手のかからないものを植える予定です。

 

あ゛ーーー 妄想が止まらない❤

 

収穫できたら(とらぬ狸の何とかだな)

 

兄貴に小作料として野菜を送ろうぉ~っと照れ

 

 

このお買いもの・・・・兄貴にもまだ内緒だわ爆  笑