パリ五輪、それとも、巨大不正資金洗浄?/公文書担当官達が私達を裏切った!彼らは、不正資金洗浄業者と手を組み人工的 Zetas を作る手助けをして居た/黄金時代への転換で失業したから?/公文書担当官達が全員解雇された黒太陽教団が無料で世界大戦を始める方法とリトルケイマン島での世界支配計画を議論/キムが聞いている間、彼らの頭上に標的が在る/私達は今黄金時代のプログラムを進行中なのに何故アルファオメガ未だ消えないのか!/信仰のが鍵で在り、全宇宙を神聖天体改造する為の普遍的主宰装置黒太陽教団支配する世界で生きるとは、どんな感じか?『高い城の男』を観れば判る:1/9
 
キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、購読者向けに 2012 年 8 月 24 日UNN ニュースで配信されました。

キムは先ず、世界中で多くの事が起きて居り、その中には彼女が聞きたくなかった事も多く含まれて居ると語り始めました。彼女自身、正直な処、少し驚いて居る様です。

困難な状況になると、時に人々、或いはこの場合では、存在悪い選択をしてしまう事が有ります。
 
キムが何処に話を持って行くのか全く判りませんでしたが、残念ながら皆さんも、その結果が、何処に至ったのかを知る事になるでしょう。それは悲しく、非常に残念な事です。

皆さん、今回もまた長い報告と成ります。
 
先ず、彼女が最初に触れた、パリ五輪に関する論争から話を始めましょう。PJZ
 
================================================
パリ五輪か、それとも巨大な洗濯場か? - Paris Olympics or Giant Laundromat?

パリ五輪では、多くの奇妙な事が起って居り、更に、それは大量の資金システム洗浄する為の巨大な洗濯場と成って居ます。
 
 
世界中の殆どのスタジアムが全て資金洗浄となって居りその為、人々はスタジアム所有したがるのです。
 

彼らは、実際には開催されない数百 ~ 数千コンサートイベント予定して居る事にして居ます。そして、その架空イベントチケット現金販売し、そのチケット銀行に持ち込んで『綺麗』なお金に変えるのです。
 
 
これはでは無く、合法的に作られた現金に関する話です。そのお金架空イベント振り分けられ、スタジアム所有者や、試合をしなかったチーム、歌わなかったアーティストに一部が渡され、残りは元の持ち主綺麗お金として戻るのです。
 
 
これは、麻薬カルテル違法武器取引、更には世界中諜報機関関与して居る事柄に於いて、よく行われています。
 

パリ五輪では、現実のイベントで在るにも関わらず、実際には行われなかった多くのスポーツ競技の為に大量チケット販売されました。フランス政府も、この計画加担して居り、関係者全員が自分達の取り分を得ました。
 
 
しかし、彼らに取って不幸な事に、彼らはいつも狂気染みた遣り方で物事を進めます。何故なら、彼らの目的世界征服だからです。

沈黙の集団暴走し、アルメニア(Armenia)拠点を置く、非常に古いユニバーサル・トラスト(Universal Trust)失った事思い出してください。
 
 
この信託機関は全ての資金洗浄拠点でした。その信託機関閉鎖された為、彼らは黒貴族(Black Nobility)や、他のビジネスの為に、資金システム洗浄する代替手段見付ける必要が在ったのです。
 
 
詰り、パリ五輪は、彼らの大規模な計画で在り、しかも本当に巨額の資金システム流し込む為のものでした。
 
中東全域で多くの C130C17輸送機が飛び交い、ヨルダン(Jordan)キプロス(Cypress)行き来していました。
 

彼らは現金パレット移動させて居ます。最初の段階では、多くの偽札も運ばれて居ました。彼らは、それらを暗号通貨裏付けにしようとして居た為、それが計画の一部だったのです。
 
 
しかし、将来的に使えるか否か判らない架空現金で、ビットコイン販売して居た人々は、可なり早く消えてしまいました。何故なら、彼らはそのお金を、システムに組み込む事ができなかったからです。
 
ビットコインや全ての暗号通貨は、機関に依って作られたピア・ツー・ピア(Peer to Peer Networks)です。

主に、NSA/国家安全保障局と、その
9 Eyes 』連合全て暗号通貨(Crypto Currencies)起源です。
 
これが、より公平だと思って居るなら、それは間違いです。 このクリプト/Crypt とは何でしょうか?クリプトには何の意味が有るのでしょうか?
 
それは、死者/地下墓所です。
 
 
あなたは、の通貨を使って居り、死者崇拝する者達黒太陽と呼ばれる為、あなたは黒太陽教団通貨使用して居るのです。
 

私達の洗濯屋の話に戻りましょう。
 
カルテル人身売買や、その他の活動の為に、銀行システムに、お金洗浄するのが、益々難しく成って居る為、彼らはパリ五輪利用する事に決めました。
 
その為、飛び回って居るこれらの C130約 70 % は、そうした場所からの現金運んで居ます。彼らは、このお金を既に存在して居た別のシステム投入しました。
 
これが私に取って、本当の失望原因となりました。

 
================================================