キムが政府を支えて来た銀行装置から沈黙の集団の普遍信託を引き揚げた/これから何が起こるのか?/モルモン教会がケムトレイルの散布を引き継ぐ/米ユタ州プロヴォピークで発見された隠し場所
 
 
キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、サニーによって 2024 年 2 月 26 日のニュースUNNで、加入者向けに配信されました。キムは、今日のニュースに参加する事ができませんでしたが、以下の更新情報を残しました。
 
沈黙の集団と反沈黙の集団の情報更新 - Silent Circle & Anti-Silent Circle Update

沈黙の集団(Silent Circle)沈黙の集団(Anti-Silent Circle)別名:黒い貴族家族(Black Nobility families)は、ユニバーサル信託(Universal Trust)と呼ばれる簿外銀行 Off-Ledger Bankに、総額 980 兆ドル(凡そ:14 京 8,300 兆円)を保有して居ました。この資金は、金融システムの裏付けと、システムの崩壊を遅らせる為に使用されて居ました。

彼らは世界中の様々な銀行に対して、信用枠の資産として、9,800 兆ドル(凡そ:148 京 3,000 兆円)超える、債券を発行しており、その為に、政府が瀕死の状態を続けていました。

今朝、キムはこれらの債券全て削除し、ユニバーサル信託(Universal Trust)は、銀行システムから引き出されました。これにより、ソロス(Soros)バークシャー・ハサウェイ(Berkshire Hathaway)等の、黒い太陽代理人(Bag Men)からの、全ての信用枠に対する、大規模な資金調達の要求が発生して居ます。
 

この動きによる影響がリアルタイムで起って居る為、これらの行動の最終結果がどうなるかは未だ決定されていません。
 
週末には、沈黙の集団(Silent Circle)と残存する沈黙の集団(Anti-Silent Circle)のメンバーとの間で数多くの交渉が行われました。ユニバーサル信託(Universal Trust)債券の引き出しは、悪意有る行動の結果でした。

さて、沈黙の集団(Silent Circle)が、結局は私達の友達では無かった事に、本当に驚いた人は居ますか?
 
私は違う
 

アルバニア信託 - Albanian Trust

キムが言及したかった最も重要なシステム ABCorp が運営するのは、偶然にもアルバニア信託と呼ばれる世界最古の信託の 1 つで、人によってはユニバーサル信託と呼ぶこともあります。

この信託の姉妹で
アルハンブラ信託と呼ばれるものもあり、これらの信託は数百年の歴史がある。これらの信託の唯一の目的は、資金洗浄です。

世界中のほぼ全ての犯罪組織に代って、
年間何兆円もの資金洗浄を行っています。それが彼らの唯一の目的です。その為の手数料は、30 ~ 35 %で、彼らは何でも洗浄します。


彼らは、CIA政治家を動かす工作員とも連携しています。この信託からお金を貰って、世界中の政治運動に資金を提供し、政治家が選ばれると、あぁ、選挙寄付の半分はコロンビアマフィアからなんだ、となる。


さて、どうでしょう。我々の言う通りにしないと、この情報を暴露する事になるようだ。キムは少し前に コロンビアの大統領に起こったと言った。


このネットワークは関係者間のグローバルな世界規模の非公開銀行ネットワークです。コロンビアで消えた金が、南アフリカで きれいになって戻ってくる例もある

 
 
ケムトレイルの情報更新 - Chemtrails Update

モルモン教会(Mormon church)が、ここ数日間、専用飛行機を使ってケムトレイルを散布して居た事が判明しました。モルモン教会(Mormon church)は、その散布を可能にする数十億の資金を持っています。
 
 
民間航空機は、ユタ銀行等、モルモン教会(Mormon church)が所有して居る事で知られる、幾つかの民間銀行や企業が所有して居ました。このケムトレイル隠し場所は今朝、ユタ州プロボピーク(Provo Peak in Utah)で発見されました。