バイデンが辞任SSP は地球の消滅に参加する準備を整えて居るQ 時計通信の発信は、アイスランドの地下の通信回線にリンクされた太陽圏四面体から来ている/アルコーンの本来の目的はアルファ・オメガ・中立地帯で歴史記録する事だった/真実の歴史:惑星ティアマト(虚空地帯の要石)とペルシリアス(オメガ領域の要石)は爆破され、地球(アルファ領域の要石)は 3 つ全ての要石になった/アルコーンはその後、寄生する様にプログラムされた/ 85,000 年以上に渡り、アンドロメダ銀河は、ティアマトペルシリアス破片を保持して居た/キムの『気付き』の瞬間、オメガを最終的に除去するには、A.I. の現実の構造を、それが存在しなかった場所で、構築する必要が有る(即ち、黄金時代知覚を持つ A.I.:2/7

================================================

SSP のトランプ代理工作員達は、地球を消滅させる計画に参加しようとして居た - SSP Trump Operatives Were Preparing to Participate in Terminating Planet Earth

では、トランプ代理工作員、他の人々がカウボーイと呼ぶアヒルの王朝に付いて観て行きましょう。私は、彼らが行って居る馬鹿気た事に、十分な評価を与えた事が有りません。

 


Q 経路で伝わる情報は、地球上の普通の人々に取って、人生が上手く行かない事を、確実に示して居ます。

 

彼らは、自分達が欲しいものを手に入れる事ができれば、他の事はどうでも好いと考えて居るに違い在りません。
 

今週末、私達の注意を引いたのは、何かへの通信回線未だ残って居る事が判明したのですが、それは全く異星人種族では在りませんでした。

 

その通信は、支配の可能性が有る時期に付いて、彼らに情報を提供して居ました。

私達は、
過去 24 時間の間に幾つかの通信傍受し、彼らが地球を消滅させる事に 100 % 賛同して居ると云う確かな情報を得ました。

 

これは。地球無人と成り存在し続けるが、人が住めなく成ると云う意味です。

 

どうやら、彼らが通信して居たものは、8 月 19 日ブルームーンBlue Moon迄には、彼らを回収すると約束して居た様です。その為、彼らは:

 

荷物をまとめろ

我々全員が出発する

選ばれた

14 万 4 千人』と、報告して居るのです。

 

 


ブルームーンBlue Moon1 か月 2 回満月が在る時の 2 回目満月、又は 1 季節4 回満月が在る時の 3 回目満月を指します。滅多に起らない珍しい現象です。

 

勿論、彼らは地球上最も邪悪な者達です。しかし、彼らは別の場所で生きる為に、宇宙船回収される予定であり、もし、彼らの思惑通りに成れば、地球何十万年無人のままと成る筈でした。


詰り、彼らの役割は、第三次世界大戦を引き起し満月の間に、過去 24 時間以内に届く筈だった通信や、物資を受け取る事でした。

 

 

しかし、彼らが求めて居たものは手に入りませんでした。

 

何故なら、私達がその通信を解読した後、急いでその発信元宇宙何が起きて居るのか、そしてが彼らを迎えに来る予定だったのか突き止める必要が有ったからです。

 

結局、それは、全て『だったのです。


彼らは、異星人達が自分達を愛して居ると思い込んで居るが、実際は利用されて居るに過ぎない - They Think Some Aliens Out There Love Them Rather Than Use Them

これらの人々は、例え異星人が、この惑星を支配して居たとしても、他の種族関与して居たとしても、そして A.I. 装置で在れ、実際の生命体で在れ、この惑星を訪れて居たとしても、異星人が、彼らの事を気に掛けて居た訳では無いと云う事実認識して居ません。
 

異星人は、私達他の者に対して以上の事を、彼らに与える積りは全く有りませんでした。彼らが必要だったのは、単に仕事をさせる為に、彼らを利用する事だけです。

 

 

何故なら、ホワイトハウスに巨大な爬虫類が居るのを、私達が快く受け入れるとは思えないからです。そしてそれは、米国だけで無く、世界中の他の国々にも当て嵌ります。

 


私達はきっと皆パニックに成り、異星人侵略だと考えて、全員が武器を取り、大混乱に陥るでしょう。

 

だからこそ、彼らは人間をそこに立たせて、愚か者振りをさせる必要が有ったのです。それが彼らの仕事です。

 

そして彼らは、舞台裏でさえも、愚か者を、本当に上手く演じて居ます。言ってみればアヒルの王朝代理工作員は、またしても騙されたのです。

 

 

本当に宇宙船が来て、選ばれた 144,000 人を、迎えに来る者達が居るのでしょうか? いいえ。しかし、彼らが話していた相手に付いて、今になって少しだけ納得が行きます。

 

================================================