LED 電球プログラム解体/銀行家『修理屋』が遺伝的株主の為にデュランゴに降り立つが誰も彼らと話したがらない/深層国家は何かを予期して、メグビー社が社会信用装置を導入する事を期待して居るが、失敗/農場とこれら代理工作員達が、各大統領に非常に忠実な理由/深層国家は 7 月 4 日年間予算と黒作戦の資金が来る事を期待しているが、彼らが現実逃避をして居るに違い無い/それは 2012 年以降、キム自身によって起って居ない:2/3

================================================

深層国家はメグビー社が、社会信用装置を導入する切欠となる何かを予期していた - Deep State Anticipates Something Prompting Megvii to Install Social Crediting System

深層国家は、昨夜の日没時何かが起こる予測して居ました。私は、あらゆる所で信号ゲートウェイ、ポータル、コンピューター装置再統合を試みて居る様子を探しました。

 


今朝の時点でも、彼らが何を待って居たのか、或いは、何処からその情報を得たのかは、判りません。

 

と云うのも、今日 1 日、彼らに有利に成る様な事は、全く何も起りませんでした。しかしそれは、彼らがこの数日間で、狂った様な行動を取る切っ掛けと為りました。

 

メグビーMegviiは、顔認識技術専門とする、大手 A.I. 企業で在り、グレートリセットの一環として社会信用プログラムを開始する為の主要基盤指定されて居ました。

 

 

従って、昨夜彼らが待って居たものが何で在れ、それはメグビーMegvii社会信用担当者に、今日あらゆる所に装置導入させる切欠と成りました。

しかし、このプログラム失敗しました。オメガ、又は、スターライト(Starlight)と云う計算能力無しでは、単独動作する事ができませんでした。これらは、ルシファープログラム、又は、オメガ計画スターゲートです。

 

 

これが、実現する見込みは全く在りません。それを実行する為の、計算能力有りません。文字通り、全人類健康イベント毎秒監視しなければ為らないのです。1 日に、どれだけの健康イベント発生するか判りますか? 

 

この装置は、あなたが行う全ての健康イベント記録し、それを POS販売時点情報管理タッチ決済非接触決済(Tap and Pay)、クレジットカードや、デビットカード、更に MICR磁気インク文字認識)を含む現金と組み合わせる事を想定していました。

 

 

これらは全て、オメガ計画装置に依って、記録される予定でした。しかし、これらのどれもが現実のものと成る事は在りません。私は、彼らがこの失敗に、非常に失望して居た事を確信して居ます。

 

彼らは間違い無く、次の手を打つ迄の時間を稼ぐ為に、銀行を乗っ取り預金を探させるでしょう。次の手に付いては直ぐに説明します。
 

 

================================================

農場 - The Farms


恐らく、私が農場に付いて話して居るのを聞いた事が有ると思いますが、それは野菜を栽培して居る場所の事では有りません。農場とは、黒い作戦/秘密作戦を実行する代理工作員集団の事です。

 


彼らは、ラングレーMI6 KGB(現在は SVR南アフリカ SS(Security Service/安全保障局等の諜報機関契約して居り、国籍を問わず、世界中に存在しています。

 


彼らは、高度に訓練された洗練された代理工作員で在り、農場から生まれました。詰り、この目的の為に育てられたのです。

 

彼らは、超兵士(Super Soldiers)に成る為に、必要な医療強化や様々なを与えられる人々です。ですからこれらの人々は、夜中に物音を立てる存在なのです。



これらの代理工作員達は大統領に非常に忠実 - These Operatives Are EXTREMEMLY Loyal to Their President

 

第 22 代大統領以来、全ての米国大統領には、それぞれの農場存在しました。それ以降、それぞれの農場持って居ない唯一の大統領は、現職のバイデンです。

 


そして、これらの代理工作員を各自の国家元首極度忠実にする、何らかのプログラムが在ります。その忠誠心は殆ど執着に近く、それは決して終わらない継続的なものです。

 

その為、トランプ代理工作員が、他の大多数よりも際立って異常だと感じるのだと思います。

 

 

そして、レーガン忠実だった者達を、トランプ移したのではないかと思いますが、確かでは有りません。しかし、その農場が、他のものとは確実異なるが有ります。

 

 

私が、農場に付いて言及する理由は、且つて農場を卒業した代理工作員が、オメガのコンピュータープログラムに依っても制御されて居たからです。

 

 

ラングレーには僅かな制御アクセス権が有りましたが、それはラングレー地下下層階で、黒太陽黒い作戦計画関連して居ました。

 

 

これが、ジェイソン・ボーン(Jason Bourne)映画で見られるものです。
 

 

 

これらの農場プログラムは、それぞれの戦利品にも関連して居た - These Farm programs were also connected to their respective spoils

大統領が、その地位に就く時、これはほぼ全ての国に当て嵌りますが、それは彼女と、そのそれぞれの代理工作員権力仲介者に成る為です。

 

彼らは、資産・資源・貿易協定、更には条約に至る迄、全ての取引を行い、それに依って得られる資金を手に入れます。

ですから、これらの制御装置のそれぞれは、通常農場口座に結び付いて居り、農場口座には担保が有り、又、資産自体に対する債券である M4金融派生商品(Derivatives)が含まれています。これらの農場口座の大部分は実際に使える現金では無い為、或る意味無関係です。

 


制御装置には、それぞれ独自WEBインターネットが在り、これらの人々のアクセスして狂った事をする事ができました。
 

私が、これを取り上げたのは、月曜日の夜に、彼らが農場貨幣装置アクセスしようとして、メグビー基盤等のデジタル通貨装置接続しようとしたからです。言うまでも無く、今では農場装置口座も、ラングレー裏口も存在しません。農場の事を指摘してくれて有難う。忘れて居ました。

 

注:上記の農場の関連記事『誰が JFK を殺したのか?/キャメロット計画とは何か?/JFK のグリーンヒルトン協定への関与は、決して国民を助ける為のものではなかった/米国政府は公式に破綻している/カバールの過去の詐欺事件: 偽札と無価値のディナールのパレット/カバールの現在の詐欺: FedNow!無価値なデジタル現金の財布!/青龍と黄龍のロスチャイルド集団は、今も米国と世界の金融システム全体を崩壊させようとしている/チャッキー王は本当に狂っているのか?

 

JKS の、CIA に関する主張は何だったのか?- What Was JKS’s Claims About the CIA About?

全ての大統領は、何らかの血統家系要員で在り、例外は有りません。全ての補佐官血統家系要員です。ワシントン D.C.で働くと云う事は、何らかの血統家系の為に働くか、その要員に成る事を意味します。

 

許可され、選ばれない限り、誰も政治の世界には入りません。政治家の為のハリウッドの様なものです。

さて、
大統領には『農場』と呼ばれる集団が割り当てられます。CIA は『農場』とも呼ばれます。機関集団には、農場 41/42/43/44 等が割り当てられて居り、これは 1970 年代から続いています。例えば、レーガンには『レーガン主義者』が居ました。

ですから、彼らは
ラングレーを、これらの部分に分け、それぞれが敵対して居ると考えて居ます。彼らは農場 45 と、農場 46対立して居ると思って居ます。しかし、彼らは皆同じ人々に雇われて居り、戦争のゲームに於いて、右手左手でしか在りません。

 

云わば『キャメロット計画』は続いています。誰が誰と戦っているのか、ハザール人犯罪組織と戦って居るのか否かは誰にも判りません。

それが事実です。ですから、彼らは異なる議題に従って居ると思うかも知れませんが、
実際には敵対して居る訳では在りません。しかし、誤解しないでください。彼らは只ゲームをしているだけです。


それ以外は、比較的静かな状況です。勿論、深層国家怒れる人々が居り、戦争に関して、この資金を手に入れたら、何をするかに付いての話が在り、人々に耐える様に言い、他の人々を振り回して居ます。

 

================================================