アラスカ DUMB で発見されたオメガを動かす変換装置及びエネルギー発生器の巨大な黒いピラミッド神経学的問題を引き起こす LED 電球を通じて実行されて居るプログラム/キムをサイバーテロリストと宣言する様に米国政府に呼び掛けた深層国家の行動が裏目に出る/ヒズボラとイスラエルが第三次世界大戦を開始する筈だった/資金が来ない場合、キムを非難するゲームが繰り返される/キムは他のチャネルを使って彼らの裏で真実を漏らす方法を見付ける/悪魔のダイモンが関与すると代理工作員達資金移転契約消滅する:2/4

================================================
LED 電球で実行されるプログラムが神経学的問題を引き起こしている - Programs Running Through LED Light Bulbs Are Causing Neurological Problems

 

ほぼ 1 年前、全ての商業ビルLED 照明設置し、全ての電球禁止する大きな動きが有りました。

 

彼らは、家庭にある小さな蛍光灯には余り関心は無く、長い蛍光灯等の大きな商業用ビルへの接続を狙って居ました。

 


彼らは、この暗黒エネルギー 2 つ異なる施設を通じて、使用する方法を解明しました。どちらも米国に在りますが、場所は明かしたく有りません。

 

そして、そこから発生する、エネルギーを、食料品店等、外出中の人間に対して使用しました。

ニュースで少し前に流したビデオが在りました。

 

そのビデオでは、これらの LED 照明設置学校生徒達非常に動揺して居た事、そして先生が、その照明青いパネル被せたで、生徒達状態以前状態戻ったが取り上げられて居ました。

 

 

ですから、これは多くの人間に直接影響を与えたのです。

私自身、食料品店ウォルマートに行く時、行くのは嫌ですが時々行かなければならない時、COVID 以降何が変わったのか?ずっと考えて居ました。

 

 

全てのロックダウンが終っ、私は、彼らが空気中に何かを散布して居るのではないか?と考えて居ました。

 


その時期に受け取った報告の中には:

 

もう、そこに入れない

気分が、悪くなる

何かの、周波数

送信して居る様に感じる

 

と、云う人々の声が多数有りました。

 


私が幾つかの商業ビル入った瞬間が焼ける様に痛みイライラし、兎に角そこから出なければ為りませんでした。

 

 

私は、それが消毒剤の一種だと思いました。それから、ちょっとした実験をしてみました。私は自分の遮蔽技術を使って、それを遮断し、その発生源探そうとしました。

 

その時に、発生源である光/照明を見付けました。ですから、非常敏感で、何故そう感じるのかよく判らない人にとって、今、答え判りました。

 

彼らは、市販 LED 蛍光灯に何かを仕込んで居て、それが人間深刻神経学的問題や、視覚障害を引き起こして居り、の様々な部分に影響を与えて居ます。

 

 

ここが主要な拠点でしたが、私が知る限り、これに関連する米国内の、他の 2 か所場所に付いても把握して居ます。

同じ場所から行われている、他のエネルギータイプ実験も幾つか有ります。これは皆さんが理解できる 1 つ方法1 つ実験に過ぎません。

 

全ての建物の全ての照明取り外す事はできない為、周波数が、何処から来ているのか探し続けます。

 


追加の制御施設に付いては引き続き探し回りLED 照明を通じて、プログラム実行して居るものを止めて行きます。現在、2 つ停止させましたが、3 つ目は、アラスカに在ります。

 

 

状況がどうなって居るか、更に施設見付かった場合は。お知らせします。

 


神経障害に関連する他の何かが未だ見付かって居ない - Something Else Related to a Neurological Disturbance is Still to Be Found

現在起きて居る神経系障害関連する、他の何かを探しています。それは思考プロセスを変えると云うよりは、刺激に対する過敏性変化させて居ます。

言い換えれば、通常、あなたを怒らせる何かが、今は一部の人々極度に怒らせて居るのです。

 

 

これは過去 2 週間の間、断続的に始まりましたが、今週の水曜日頃から、本格化しました。そして、土曜日には、そのピークに達しました。


他の種類の刺激身体的症状も有ります。中枢神経系に依って制御できる、あらゆる種類のものが影響を受けて居ます。

 


その為、この種の事に付いて引き続き調査して居ます。

 

1 つを見付けましたが、未だ他にも探しています。確かに何かが起きているからです。


インターネットで、黒ピラミッドに付いて余り話されて居ないのは何故か? - Why So Little Talk About the Black Pyramid On the Internet?
 

何故、この場所黒いピラミッドに付いて、誰も話さないのか判りません。多分それは、彼らが本当に隠そうとして居る場所だからかも知れません。

それは地球中心点、詰り地球超えた中心に、繋がり結び付きを持って居ました。

 

 

それはまた、プロキシマ・ケンタウリ(Proximus Centauri)、太陽(Sun)、(Moon)、土星(Saturn)、及び且つて、オメガ領域に存在して居た、多くのものとも結び付きを持って居ました。

 

 

今、これを断ち切った事で、その側にが無く成るのは時間の問題です。

 

 

================================================

貨幣が深層国家の焦点に成って居る様だ - Money Is What the Deep State Seems to Be Focused On


別の言い方をすれば、深層国家に関して言えば、私達は互いに競い合って居り、彼らは私達が更に多くの WEB、詰り、彼らが、限られた接続しか持って居なかったか、接続を得ようとした WWW/World Wide Web を、見付けるのを大いに助けて居ます。

 


現時点では、99.9 % は、主に貨幣/お金と、何らかの金融支配に関するものです。

 

土曜日は、彼らが下っ端達に、それを持つだろうと伝えた日だったと思いますが、勿論、土曜日の夜迄には、それは起こらず、どうやらそれは、全て私のせいの様です。

 

グローバル本部SSP が、米国議会やその代理工作員サウジアラビアロシア中国等、世界中の財務省(Treasuries)と、中央銀行(Central Banks)に対して宣伝して居る事に依れば、私は彼らの装置ハッキングして、それを停止させて居ると云う事です。

 


しかし、彼らは撤回し、その後、私を国際金融テロリストと呼びましたが、これは過去にも既に起って居た事です。

 

そして、米国政府に、私をサイバーテロリストと宣言し、米国の金融装置崩壊させようとして居ると云う理由で行動を起す様に呼び掛けました。その他にも多くの事が在ります。

 

 

その繰り返された戦術は、彼らに大きな逆効果をもたらした - That Repeated Tactic Backfired on Them Tremendously
 

神の御加護が有ります様に。何故なら、多くの人々が公文書担当官(Archivists)電話を掛け、これに関する情報を求めました。それは彼らに大きな逆効果をもたらしました。

彼らは、私に信用額(Credit)を与える事ができなかったので、何かで私を呼ばなければ為らず、議会での行動を起こして、私を連れ出し、この地域から引き渡そうとしました。

 

その後、彼らは私を尋問し、もし彼らの為に働かないなら、刑務所か、精神病院、或いは 2 度日の光を観ない様な安全施設に行く事に成ると告げたかったのでしょう。

私は、この手の話を以前に聞いた事が有ります。ロシア人10 年前に私に同じ事をしようとしました。何かが起こる度に、私は非常に機転を利かせ、私に対する、この種の企て対抗する方法学んで来ました。

この特定の場合、私達は、彼らが通知した全ての人々に、自分達の白書/実情報告書を送りました。その情報は以下の通りです:

 


基本的に、私はこの立場引き継いだだけで在り、他のファミリーの一員では有りませんが、彼らは依然として、各国銀行機関支配し続け様として居ます。

 

彼らが、新しい金融装置グレートリセット金融装置RV 通貨リセット金融装置を、あなた達に提供する希望は全く無く、従って彼らが、あなた達に約束した事は全てです。但し、支援必要な場合は、コロラド州デュランゴに来てください。会議を開く事ができます。

 

この情報は、議会全体、ホワイトハウス、サウジアラビア、イラク、英国、中国、ロシア、そして彼らが約束をした、他の幾つかの東欧諸国の政府関係者送られました。

 


この情報は、あらゆる所に伝わり私達に及ぼす筈だったものが、再び私達の利益の為に使われました。

 

 

================================================