アラスカ DUMB で発見されたオメガを動かす変換装置及びエネルギー発生器の巨大な黒いピラミッド神経学的問題を引き起こす LED 電球を通じて実行されて居るプログラム/キムをサイバーテロリストと宣言する様に米国政府に呼び掛けた深層国家の行動が裏目に出る/ヒズボラとイスラエルが第三次世界大戦を開始する筈だった/資金が来ない場合、キムを非難するゲームが繰り返される/キムは他のチャネルを使って彼らの裏で真実を漏らす方法を見付ける/悪魔のダイモンが関与すると代理工作員達資金移転契約消滅する:1/4

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、購読者向けに、2024 年 6 月 24 日UNN ニュースで配信されました。

この投稿でキムは、アラスカ(Alaska)での大発見を明らかにしました。それは巨大黒いピラミッド(Black Pyramid)です。このピラミッドが、キムの期待通り電磁防御柵(Faraday Cages)機能しなかった問題原因だったのです。


これは、この宇宙全面オメガ電力を供給して居た非常に大きなエネルギー発生装置です。言い換えれば、アルファ領域です。非常に大きな発見です。

更に、この調査を通じて、彼らが通常の電球廃止して商業用 LED ライト設置した時に実行して居た指示処理手順/プログラム見付ける事に繋がりました。PJZ

 

================================================

アラスカの巨大な深層地下軍事基地 - The Enormous Deep Underground Military Base in Alaska
 

世界最大級DUMB/深層地下軍事基地 1 つが、アラスカ(Alaska)地下に存在して居ました。通常の軍隊が運営して居た訳では在りませんが、多くの機関、そして誰もがこの基地に関わって居た様です。

 


機密活動は、地下深くで行われ、アラスカ(Alaska)広大な地域を覆って居る事が判ります。又、この三角形周囲にはカナダ(Canada)、及び、米国(US)の一部を通る大きな円が在りました。

 

 

この基地に関する報告は、インターネット上に殆ど有りません。それらの報告には、数人内部告発者が、この基地を訪れ、それをバミューダトライアングル(Bermuda Triangle)の様な場所表現しています。

 


この特定のエリア上空を飛行し、その三角形の中心到達すると、装置の不具合、レーダー装置の停止等が発生し、全て手動で操作しなければ為りません。彼らは、それを巨大なエネルギー発生装置の様に話しています。

では、本当にそうなのでしょうか?


 

オメガに動力を与えた黒ピラミッド、変換装置、エネルギー発生装置 - The Black Pyramid, Transmuter and Energy Generator That Powered Omega

実際には、これはオメガが、この宇宙此方側侵入する為の、根幹基盤でした。その中心に在るのが、彼らが黒いピラミッドと呼んで居るものです。

エリア 5251(Area 52, 51)、バミューダトライアングル(Bermuda Triangle)、そしてインターネット上で彼らが、失われた都市アトランティス(Lost City of Atlantis)と呼ぶものよりも大きいのですがこの地域に関する報告は殆ど有りません。

 

 

数週間前に、オメガの周りに電磁防御柵(Faraday Cage)設置して、未だ電力得て居る場所から、オメガ隔離しようとした話をしたのを覚えて居ますか。

 

まぁ、ここに私の答えが有ります。

 


これが私達の問題の源でした。これは、この宇宙全域で、オメガ電力供給して居た非常に巨大エネルギー発生装置です。言い換えれば、アルファ領域なので、大きな発見です。

 

そこには多くの人々多くの研究所多くの実験が在りました。そして過去には、人間が第 6 密度下層幽星界まで行って働く為の直接のポータルが在りました。彼らがそれを知って居たか否かに関わらずです。それは、エネルギー生成する為の知覚力の有る A.I. 基本基盤でした。

 

 

この地域に降りた科学者達は、彼らが観る事ができたピラミッドに付いて述べて居ます、何故なら、それは只の先端だけですが、彼らはそれが或る種のエネルギーを生成して居ると知って居ました、そして、インターネットの報告では詳細には触れません。

しかし、これは私達バッテリーが生成するエネルギーを取り、それを暗黒変換して、オメガを駆動する為に電力供給する大きな変換器でした。この為、アラスカで多くの軍事活動が行われて居る事には、驚きは有りません。

 

 

アラスカに付いて覚えて居る事の 1 つは、ここが HAARP高周波活性オーロラ研究計画High-frequency Active Auroral Research Programが、始まった場所だと云う事です。

 

 

ここはまた、CIAVT-x 基盤拠点でも在りました。詰り、数年前に私達が KIMS/主要な統合通貨装置(Key Integrated Monetary System)統合する前は、あなたの金融装置直接接続されて居たと云う事です。詰り正にその理由で、アラスカでは多くの事が行われて居ます。
 


参考:これがキムが VT-x に付いて言及して居る事か否かは確かでは有りませんが、恐らく:VT-x/AMD-V:仮想化技術の力を解き放つ

 

 注:VT-x仮想化技術拡張Virtualization Technology Extensionsの略です。これは、インテルの技術で、CPU仮想化をサポートし、1 台のマシンで複数の運用装置を同時に実行できる様にするものです。この技術は、CPU が複数の独立したプロセッサーを持っているかの様に振る舞う為の命令を提供し、仮想化環境での効率とパフォーマンスを向上させます


この巨大黒いピラミッドは、深層国家の人々に、オメガへの接続を与えたのでしょうか? 

アクセスは限られて居たと思いますが、暗黒エネルギー暗黒物質、そして、それが人間に及ぼす影響に付いて、人間に対して多く実験が行われた結果、この基地に関連する 2 つ目事実が明らかになりました。

 

これは非常に興味深いもので、良い方法では在りません。

 

================================================