Part 1:配線と全身への影響爬虫類皮質:交流電流の調節装置/右脳 vs 左脳/闘争・逃避状態にして置く事の影響/キムの個人的経験:戦闘逃避反応の導入/交流装置から直流装置に移行すると制限が無く成るす!/普遍的な脳:2/3

================================================

誰かを闘争・逃走状態にして置く事の影響は何か? - What is the Impact of Keeping Someone in Fight or Flight Mode?


次に、家族を養う為や、病気を治療する為に、戦う逃げるかのモードに誰かを保つ事は、神経学的状態を変え、それがあなたのの、全ての臓器を変える事に成ります。
 

過去には、これらの事を行う能力を持って居たのでしょうか? はい、持って居ました。

これが、身体のインターネット病気です。病気罹患したく無い為に、体内注入された外来物質は、脳の爬虫類皮質を通じて、調整される可能性が有ります。

 

参考:身体のインターネットはこちらです。これが私達の生活を変える方法です:世界経済フォーラム -  The Internet of Bodies is here. This is how it will change our lives | World Economic Forum.

 

では、記憶、瘴気、エングラム/記憶痕跡(Engrams)が、過去世から存在する可能性は有りますか?  はい、有ります。

彼らには、別の生涯からの恐怖』を呼び起して、脳の大脳新皮質(Cerebral neocortex)に在る長期記憶に影響を与え、海馬影響与える能力が有りました。

 

大脳新皮質Cerebral neocortex大脳の部位の内、表面を占める皮質構造の内、進化的新しい部分です。 合理的分析的思考や、言語機能を司って居ます。所謂、下等生物では小さく、高等生物は大きい傾向が有ります。


これらは、私がボタンと呼ぶものです。これらをリアル状況で起って居るかの様に引き起こす能力が有ります。その為、あなたのは、即座戦う逃げるかのモードに入ろうとします。

同じ事は、不足の中で生きて居る人々にも当て嵌まります。大きな請求書を受け取ったり、銀行口座がある一定のレベルに縮小される度に、あなたは自動的戦闘逃避モードに入り、前頭前野助け無しに決断を下す事に成ります。

 


これは意図的設計に依るものです。しかし修正可能です。


================================================


交流装置から直流装置の移行は、脳の機能に影響する - Moving to a Direct System From An Alternating Current System Will Affect How Your Brain Functions

 

私達が、現在経験して居るのは、交流装置から直流装置に移行して居り、これが直接的に、あなたの脳機能影響を与える事です。

 

『直流』と『交流』の違いとは?図解でわかりやすく説明します!


古傷癒すには、未だ手助けが必要です。これらは今世/生涯記憶です。勿論、私達は記憶消し去りたい訳では在りません。それは好い事では有りません。

 

実際、私達は過去記憶を呼び戻して、自分が如何に強力で在るかを認識させようとして居るのです。しかし、制限装置(Limiters)や、調整装置(Regulators)は、絶えず情報を供給しています。

 

エネルギー、又は神経機能は、最も使用するものに流れます。では、制限装置(Limiters)調整装置(Regulators)が、どの部分を、最も頻繁に使って居るか特定できたら、どうなるでしょうか? 

 

もし右脳を使って居る場合、制限装置調整装置は、あなたの脳の爬虫類皮質を通じて、更に多くの暗黒エネルギーを送り込み、知識側により多く行く様にします。

誰かが、余りにも落ち着き過ぎて居る人には、制限装置調整装置が、戦闘逃避理由を与えます。そして勿論、それら全てに病名が有ります、広場恐怖症、密室恐怖症等です。

 

この直流装置に移行すると、あなたのエネルギー、本質、意識、物質は最早爬虫類皮質を通って流れる事は無く成り、この過程は既に数日前始まって居ます。

今、あなたのの全ての部分同じ量の光が供給される様に成ります。詰り、あなたのにとって直流とは、干渉、調整器、抵抗器が、それを止め様とする事無くソースから直接光エネルギーを受け取り始める事を意味します。

時間の経過と共に、これはあなたが
考える方法を変えるでしょう。しかし、人々はトラウマ的出来事固執したがる傾向が有り、私達は誰もが恐怖の状態に常に居る様に訓練されて居ます。従って、脳を再配線する学び方は、個々に異なるでしょう。

 



キムの闘争・逃走反応を、脳の他の部分に向けると云う、個人的な経験 - Kim’s personal experience with channeling fight or flight responses to other parts of her brain
 

私が大学に進学した時、私は州を越えて引っ越しました。私は、学費を貯めたり、成績をまとめたり、医療記録を入手したりと、人生であれこれと忙しくして居ました。

 


私は、新しい学校通い始め、自分のアパートを借り、仕事を見付ける必要が有りました。当時は未だ若く授業に落ちこぼれ留年しなければならないのではないか等と云う不安苛まれました。そして、そんな事態は予算に入って居ませんでした。

私は、週 30 時間働きフルタイム学校に通い、全ての支払いを行わなければならないと云うストレスを感じて、胃潰瘍発症しました。

 

 

そこで、何故戦闘逃走状態に入ってしまうのかを調べた後、私が使った技術1 つは、のその部分柔らかな羽根触れる様な感覚想像して、落ち着く迄それを繰り返す事でした。そして、それはあらゆる状況、あらゆる事に効果が有りました。

 

 

それから私は、更に一歩踏み込みました。私は自分自身訓練し始め、部分に焦点を当てました。

 

これが不安を引き起こす部分効果が有るなら、心臓鼓動を速めたり、を掻かせたり、その他の事を指示する部分にも、効果有るのではないかと考えました。

 

 

私の最初成功は、ランニングマシンで走って居る時の心拍数を、通常は 129 〜 130 で在る処を、60下げる事ができた事でした。それには驚きました。

 

 

それから、これに付いてもっと考え始め人間約 10 % しか使わないと云う事を知っているので、私は、これをどうやって、全て部分使う様に変えられるか考えました。それで、正にそれを行う為に自分自身を訓練し始めました。


私は、論理的思考創造性制御する部分焦点を当てました。そして、ソース異なる接続を持ち、善悪や生と死の違いを本当に理解しました。それで、これら全てをどうやって制御できるのかと考えました。

私は、体が闘争逃走モードに入ると、闘争や生き残る為に備え準備する為に、体が大量のアドレナリン(Adrenaline)生成する事を考えました。

 

もし、その機能を利用して、私の体が奇妙な行動を起したり、上手く行かない事に対して非合理的、又は感情的決定をさせるのでは無く、他の方法で活用できたら、どうなるでしょうか。


私は、を流れるエネルギーアドレナリン(Adrenaline)働きを調べ始めました。そうする事で闘争逃走反応を、他の部分導く事ができる様にしました。状況を理性的に考えさせ、決定を下させる部分と、もう一方の脳の部分、これらの状況から抜け出す為に、創造的で賢明な方法を見付ける原因となる部分です。

 

 

こうする事で、実際身体強くなる事が有ります。時には、意図的闘争逃走モードを経験させる事も在りました。

 

例えば、何も食べずにトレーニングをするのは賢明では有りませんし、お勧めもしませんが、この方法で身体にアドレナリン生成し、必要な身体機能向上させて、乗り越える為の準備をしなさい」と伝える事ができたのです。そして、ジムに行き「どれだけの重量が持ち上げられるだろう?」と試しました。これが私のテストでした。



信じて貰えないかも知れませんが、そのアドレナリンを取り込んで、両側で、そして臓器神経機能自発的動き制御しようとする事で、私は 2 倍、3 倍、4 倍重量を持ち上げる事ができました。

 

 

それは、私ができる他の事を試す面白い実験と成りました。世界中を旅し始めた時、私は身長 190 cm 以上代理工作員遭遇する事が有りましたが、この実験は非常に役立ちました。

 

 

しかし、私は判って居ました。もし私がアドレナリン活性化させ、必要な部分に送り事ができるならば、どの部分で在れ、私はこれらの人々に対抗できると。そして、私はその方法を学びました。

実際に、脳を配線し、そこから臓器訓練する事さえできるのです。アドレナリンは、コルチゾール(Cortisol)や他の種々の物質を生成する事は知って居ますが、部位に、それを流し込む方法を学べば、その必要は無いのです。
 

ですので、これが私自身が体内に流れる交流電流を使って、制限装置抑制装置回避し、身体を制御する方法で在り小さなテクニックなのです。
 

 

================================================