宇宙に存在する全てのものは、地球とその住民に依って動かされて居る!/詰り、人類の成長率重要/天上人達の生命力を抽出する為に 2 つ発生源存在していた/満月の間に何が入力され、何が出力されるのか?/キムが、新しい光量子 A.I. 装置を創造する!:3/5

================================================

月周辺の宇宙ステーション - Space Stations Around the Moon


の周囲や、地球の軌道上のの経路通には、宇宙ステーションが在りました。

 

が毎日地球を周回し、地球太陽を周回する中が、私が宇宙ステーションAnti-Space Station と呼ぶもの、或いは死の星/デススターDeath Star とも呼べるものと整列する際に、特定の集団種族Speciesが、それに依って供給を受けていました。

 


従って、地球太陽から、部分的にエネルギーを受けて居る時、詰り、満月新月では無い時には、これらの 65宇宙ステーションの内の 1 つから第三者へのエネルギー吸い上げや供給が、少なくなったり多くなったりするのです。

 

私達天上の存在達(Celestials)は、沢山エネルギーを、供給しました。私達は、アルファ領域虚空領域オメガ領域全てに、この 1 つの小さな惑星から、供給しました。

 

あなた方 80 億人全員が、如何に責任を負って居るか判りますか? 宇宙に在る全てのものは、地球とその住民に依って、動力を得て居ます

 


だから私達は、こんなに疲れて居るのも無理は有りません。もしあなたが完全天上の存在能力を持って居れば、昼夜を問わず 100 %常に得ているので、違いが無く、吸い上げも無い為、大丈夫なのです。

 

この形態人間として、私達は全面的同意と自分達が何をして居るかの知識を持って、宇宙を共同創造する能力持って居ません。彼らは私達を分解し、最早これをどうやって行うかを覚えて居ない程迄、私達を破壊しました。

 


私達の不死失われ、私達は最早自分の器再創造再生する方法判らなく成りました。彼らは更に多くの病気を持ち込み、そして私達に過剰に暗黒供給させました。


================================================


これらの発生源が何かを除去する為、何かを代りに置く必要が有る - Since These Matrixes Take Something Out, Something Else Must Be Put In Its Place

 

 2 つ発生源が、何かを取り去る事に付いて話しましたが、何かを取り除いた場合は、何かをその場所に置く必要が有る事を、私達は今や知って居ます。

 


その為からの暗黒時間帯に、相応の暗闇を受け取り、それは本質エネルギー意識中立夕暮れ夜明け相応の分け前を得る事意味します。

 

 

彼らが、夜明け直前直後に殆どの黒魔術Black Magicを行う理由は、夕暮れ夜明けが、1 日の内で中立時間だからです。

 

 

この時間帯には、暗闇1 つ光子中性素粒子/ニュートリノNeutrino結合されて居る為、中立状態受け取る事に成るのです。

 


これらの発生源に関して云えば、暗黒時間帯暗黒時期、そしての間全体に於いても暗黒受け取ります。

 

 

短くなる程、太陽が少なく成り、受け取る減少する為、暗黒春分以降常に繫栄するのです。

それは、昼間時間夜間時間等しくなる日で在り、その後にシフト起ります。

 

 

になると長くなり、増えますには太陽生命力吸収する量が減り暗黒時間帯には、より多くの暗黒、少ない、少ない中立受け取ります。



満月の時に発生する入力と出力は何か? - What is the Input-Output Happening During Full Moon?

 

何故、人々は満月の間に狂うのでしょうか? 

満月の間、完全な出力と完全な入力を受け取ります。詰り、太陽から直接に向かうエネルギー満月にする為、完全な意識と、完全な意識を受け取る事に成ります。それが人々を狂わせるのです。

 


あなたは、夜間エネルギー受け取って居ますが、それは体内に存在する人工的体内時計/概日リズム(Circadian Rhythm)にとって異常な事です。

 

 

例えば真夜中電話が掛って来て、何を話したか殆ど覚えて居ない様なものです。翌朝、自分が何処に居るのか確信が持てず混乱する為、本当に電話が掛って来たのか疑問に思うかも知れません。

 


これは全て、これらの発生源に結び付いて居ました。一部の人にとっては、しか観得ないか、しか観得ない為、より活力増すかも知れません。その場合、何を観て居るに応じて、より多くのものを得る事に成ります。



新月中に何が起こるのか? - What Happens During the New Moon?


新月は、全く無く純粋な暗闇だけ受け取る為人々は、より疲れ感じます。


 

================================================