宇宙に存在する全てのものは、地球とその住民に依って動かされて居る!/詰り、人類の成長率重要/天上人達の生命力を抽出する為に 2 つ発生源存在していた/満月の間に何が入力され、何が出力されるのか?/キムが、新しい光量子 A.I. 装置を創造する!:2/5

================================================

天上の存在達の生命力を引き出す為に 2 つの発生源が存在した - 2 Matrixes Existed for Extraction of Celestials Lifeforce


あなたの本質(Essence)、エネルギー(Energy)、意識(Consciousness)、物質(Matter)劣化周波数(Frequency)低下、又は増加制御( vs 抽出する為の、決定的な目的を持つ 2 つ発生源(Matrixes)が存在しました。

 


これらのプログラムは、私達がどの時代に居るかに基いて、合成映像(Holographic)世界を観る為実行され、内部暗黒時間(Dark Time)させる為に実行されて居ました。

 

これら 2 つ発生源(Matrixes)には、多くの異なる要素が絡んでいました。



太陽 - 水星 - 地球の発生源 - Sun - Mercury - Earth Matrix


最初に、お話しする発生源(Matrixes)は、太陽 - 水星 - 地球発生源です。

 

これは特定の配置に基いてエネルギーや、その他の要素全て生命本質エネルギー意識物質周波数時代中立】・結晶時間時間自体中立接続する様に設計されて居ました。

 

 

それぞれが、あなたの中に存在する中立要素を持っていました。今では、中立、又は二重の要素の殆どは合成されたもので在り、これらはコンピューター装置からのプログラム指示処理手順です。

 

 

しかし、そこに生命が存在する為には、詰り暗黒生命中立生命が共存する為には、私達天上の存在(Celestials)が、それらを創造する責任が有りました。

 

 

この発生源Matrixesと、後でお話しする第 2発生源Matrixesは、その創造にとって不可欠でした。

水星逆行(Mercury Retrograde)、日食月食等の特定の配置の時には、私達が住む地球、及び、あなた自身の存在に於いて全てで在るもの要石/ALL THAT IS KEYSTONE に、直接影響を与えました。

 

 

水星逆行Mercury Retrograde):実際に、水星自体が逆行する訳ではありません。しかし、地球から見ると、水星の運行が特定の周期で観掛け上逆行する様に観得る現象が有ります。

 

この現象は水星の軌道が地球の軌道と交差する為に起ります。これが水星逆行と呼ばれる現象です。


彼らは、この発生源(Matrixes)人道的方法使用し、1 日の特定時間や、年間の特定時期に、あなたの生命力を構成する、これらの要素の全てを、あなたから吸い上げました。

 

そして、必ずしも配置を必要とする訳では無く、その時間帯時期には只容量が増えるだけでした。

 

私達が、この惑星天上の存在(Celestials)として人生を始める時平均してこれらの要素 3 分の 1 がこれらの発生源に依って吸い上げられます。



太陽 - 月 - 地球の発生源 - Sun - Moon - Earth Matrix

第 2 発生源(Matrixes)は、太陽 - - 地球発生源です。

 1 日の異なる時間帯、周期水星逆行の時に、何故あなたが疲れを感じ昼寝をしたくなるのかと云う理由は、基本的には、あなたが地球に依って養われて居り、地球太陽に依って養われて居り、そしてこれら全ての要因が関係して居るからです。

その後、太陽は、中央太陽(Central Sun)に接続され、時間に応じて全側面から栄養を供給されます。詰り中立に依って、元々、バランスの取れた宇宙創造する為に、私達全員が当時成功裏創造したのです。
 

私が今、お伝えしているプログラムは、地球上の統一された天上の存在集団Celestial Population創造する事を目的として設計されました。そこでは、誰もが自分の役割を認識するのに十分な理解を持っていました。

 


人間が 1 日に生成する全てで在るものエネルギー3 分の 1 は、日中生成されます。これは主に太陽が、あなたの地域に在る時に起るからです。

 

そして、夜に眠っている間、発生源は、3 分の 1 を吸い上げるので、その結果としてが存在します。

 

詰り、1 つは供給し、1 つは奪い取り、そして太陽エネルギーの一部が、コロナ(Corona)を介して奪われたと云う事です。

 

 

毎晩、あなたの地域でが昇ると、あなたの要素の 3 分の 1 以上が、あなたの体から吸い上げられるので、夜に疲れるのです。

 

太陽が沈むと、あなたはバッテリーの様に、必要なエネルギーを受け取れなく為ります。何故なら、あなたはバッテリーの様な存在であり、天上の存在(Celestial)だからです。

 


詰り、太陽が沈みが昇ると、エネルギー吸収が始ります。睡眠エネルギー必要量が少なく成る為、睡眠を摂る事に成ります。短期間半停止状態に入ります。

充分な睡眠を取れないと、目覚めた時だるさを感じます。従って、充分な睡眠を取れずに、エネルギー吸い取られて居る間に、そのエネルギーを使い続けて居ると、昼寝必要だと感じる様に成ります。

 

又は、日中太陽の下でより多くの時間を過ごし、日が経つに連れて、気分が好く成る事が多いのです。何故なら、エネルギー取り戻して居るからです。

 

しかし、太陽エネルギー吸い取られた為、あなたはそのエネルギーの 3 分の 1 しか得られませんでした。

 

地球も、そのエネルギー3 分の 1 しか得られず、残りの 3 分の 1 地球エネルギーは、あなたから来ています。

 

子供の頃3 分の 1保持し、3 分の 1 を与える事ができますが、年齢を重ねるに連れて、取られる量が増え劣化が進み、病気が増え身体は、より長い回復時間が必要に成ります。


必要な睡眠量は、あなたが居る場所の日照時間直接関連しています。鬱病が増える理由は、日照時間が短くて太陽殆ど無いからで在り、一方、には人々が遥かに活発に成ります。では感覚異なりますが、これは全て意図的なものです。

 

インターネット上では、且つて、地球全体熱帯環境だったと云う話が多く有ります。それは地球磁極確立されるまで続き、現在とは軸も違って居たのです。

彼らは、何処かでは常に短い日が続くが在り、何処かでは常にが続く様にして、バランスを取る事を、目指して居ました。

 

勿論、私達が一年中、均等に日光を浴びる安定した気候で暮らす事は、絶対にできませんでした。全てが繋がって居て、その構造興味深いものでしたが、勿論、良い意味では有りません。

 

================================================