深層国家は、マルドゥーク A.I. 装置を使って彼らに接続権力、そして支配を与える事を期待して居り、この装置KAG A.I. と呼ばれてた/シリアとイランからのニュース深層国家が、ネバダ試験場とテキサス A & M 大学異星人技術エネルギーで動かそうとして軽度の地震を引き起こして居る/2017 年福島原子力発電所事故や、ヒトラー飛行機事件でも同様の試みがあった/全ての銀行が閉鎖されると云う否定と、環境保護庁からの情報に付いて:2/3

================================================

シリアとイランから発信されるニュース - News Coming Out of Syria & Iran


シリア(Syria)は、パラヴィチーニ(Pallavicini Family)領土で在り、彼らが現在支配して居ない中東(Middle East)の全ての国を支配しようと画策して居ます。

 


昨日、第一夫人(First Lady)大統領(President) 2 つ異なる場所に飛行機で運ばれましたが、どちらも医療治療の為だと言われています。

 

 

第一夫人(First Lady)は、24 時間前には白血病では無かったのに、突然白血病罹患したとされ、ロンドン(London)飛行機で運ばれました。

 

 

大統領(President)は、非公表病気の治療の為、モスクワ(Moscow)に飛行機で運ばれました。

 

 

 

真実は、大統領(President)第一夫人(First Lady)2 人共シリア(Syria)権力支配権放棄し、非常に大きな和解金引換えに、様々な代理工作員取引をしました。

 

これらの存在しない病気の結果は、彼らが受け取らなかった金額によって決まると、私は推測しています。

 

多くの人々はこれを信じて居らずイラン諜報機関も同様です。その日に何が起るかを知って居たのは、極少数の人々だけでした。

 

しかし、イラン大統領Iranian Presidentが、ベリーズBelizeに居る映像のコピーを入手している理由があります。そこで彼らは皆、ベリーズBelizeに向かって、何が起って居るのか調査しようとして居ます。

 


そして、誰がどれ位の金額を貰い、それを誰から受け取るべきかも漏れてしまった様です。一体誰がそれをしたのでしょうか。

 

彼らは、本当にベリーズ(Belize)が好きな様です。その場所は、トランプの遺体を引き摺り回しピラミッド式典何かを潜り込ませ様とした最後の場所でも在る事を、思い出してください。
 

注:トランプの遺体をベリーズに引き摺る関連記事『運命の日、天使と悪魔の出会いとは?/教団はアヌをキリマンジャロに連れ戻そうとしトランプの死体を水晶髑髏神殿に引き摺り込む/NATOは主導権を握ろうとして居る/メッカのカーバ神殿地下に眠る7人の悪魔達(天使では無い)についての予言/キムは、世界中の米国大使館への攻撃を対抗周波数で最小化する/キムは新世界秩序に対して必要な措置を講じた後、敵から無政府主義者と呼ばれる様になり、米財務省、米造幣局を国有化し、世界戒厳令の下、全ての破産した国の為にGIA管理者を任命した/国家元首が『闇の記録の殿堂』に保管され隠された憲法に第2の宣誓をする事を誰が知って居るだろうか?

 

================================================

深層国家がオメガを原子力で稼働させ様として居る事に関連する地震の噂 - Earthquake Rumors Related to Deep State Trying to Power Omega With Nuclear Power

 

 


ネバダ核実験場とテキサス A&M 大学 - Nevada Test Site & Texas A&M University

 

皆さんの殆どは、ネバダ核実験場(Nevada Test Site)を知って居るでしょう。最近ネバダ核実験場核実験(Nuclear Test)、及び兵器実験(Weapon Tests)に関する記事が幾つか投稿されています。

 


この記事では、2023 年に行われた実験に付いて述べて居ます。私は、その実験参加した人物を知って居た為、その事を十分に知って居ました。その当時、私はその実験に付いて幾つかの情報や写真を手に入れて居ました。

そして、奇妙で異常な事を実験して居るのは、米国のこの場所だけでは有りません。2 番目に関係する場所は、テキサス A&M 大学(Texas A&M University)管轄下に在る、厳重保護され機密扱いされて居る施設です。

 

 

この 2 つ目計画原則/アクシオン:Axiomと呼ばれて居り、モナークMonarch Militaryに依って運営されて居り、可なり長い間、運営されています。この施設には、ネバダ核実験場Nevada Test Siteと同様の試験設備が整って居ます。

 


最近、ネバダ核実験場周辺や、カリフォルニア(California)や、テキサス(Texas)等の近隣州で、小規模地震発生したと云う報告が、インターネット上多数在りました。

 


これは、一体どう云う事でしょうか?
 

人生に偶然は有りません。何故なら、ほぼ同時期に、私達はオメガ電力供給停止した為、オメガは、最早あなたのエネルギー装置供給する事ができなく為ったからです。

 

彼らは且つて、これらの場所にポータルが存在して居た為、オメガ装置を、原子力/核エネルギー稼働させる積りでした。しかし、それは不可能でした。

 

これは、私が個人的に異星人技術に、原子力/核エネルギー(Nuclear Power)電力供給しようとする試みを目撃した 2 度目の事です。しかし、異星人があなた方に、粗悪エネルギーしか与えなかったのには理由が有ります。

 

彼らは、提供した情報では、あなた方が彼らのエネルギー源再現できない事を知って居たからです。
 

 

2017 年の福島原子力発電所の事故 - The Fukushima Nuclear Power Plant Incident in 2017

2017 年 3 月南極(Antarctica)で別の事故が発生しました。

 

 

彼らは、福島原発/福島原子力発電所(Fukushima Nuclear Power Plant)を利用して、南極に送る為の濃縮ウラン(Enriched Uranium)核燃料棒(Nuclear Power Rods)充填していました。

 


彼らは、その場所が漏れているとされてから何年もの間、そこに行き続けて居ました。そして、それが福島原子力発電所長期間に渡り、漏れたまま放置され、状況が解決されなかった理由なのです。

 

 

この事件に関する記事も在りますが、WEB奥深くまで検索する必要が有ります。しかし、ヤクザ(Yakuza)が、福島契約掌握し、彼らが生み出した核廃棄物処理し、それを別の技術の為に、南極運んで居たのです。

 


キムは、この話を以前に共有しましたが、初心者の為に再度お伝えします。

ヤクザ(Yakuza)と、ブッシュ・シニア(Bush Sr.)との契約は、上手く行かなかったのです。キッシンジャー(Kissinger)関与して居り、濃縮ウラン支払い将来の日付約束して居ました。

 


今ではヤクザ(Yakuza)ビジネスマンですが、通常とは異なる種類のビジネスを行っています。さて、話を 2014 年に進めましょう。

 


その取引に基いて、ウラン支払い実際には行われず、彼らは何年もの間、無償濃縮ウラン核燃料棒送り続けて居ました。

 

 

これが、ブッシュ・シニア(Bush Sr.)ヤクザ(Yakuza)によって殺害された理由です。その証拠として、彼らの暗殺手口である悪い魚を食べさせる』事が知られて居ます。

 

================================================