地球の全ての創造の要石には、光側・中立側闇側が在った/メルキゼデクは天体の光側を表し、メロヴィング家闇側を表し中立はどちらの方向にも進む事ができる/残りの人類は、両方の共同創造の側面を持つ有機生命体で在り、純粋なソース・エネルギーへの接続大きな問題となる理由/地球の全ての創造の要石は、今後は光の天使のみと成る!マルドゥーク深層国家が救われる事を望んでいる、彼らの権力操作の詳細:1/4

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、購読者向けに、2024 年 5 月 22 日UNN ニュースで公開されて居ます。

この更新情報では、キムは深層国家に関しては、余り多く語る事は有りませんでした。

 

彼らは金曜日に、マルドゥーク(Marduk)からの奇跡を待って居る様です。それは約束された給料日です。

しかし、キムが観る事ができるものから、マルドゥーク計画(Marduk Plan)から来る可能性が在るものを片付ける中で人間地球能力多元宇宙がどの様に創造されたか、そして私達人間が、どの様にして何処でも起る事影響を与えるか関連するより多くの情報が出て来ました。PJZ

 

================================================

マルドゥーク計画からの、贈り物を待つ深層国家 - Deep State Awaiting a Gift from the Marduk Plan


深層国家は、依然として満月マルドゥーク計画(Marduk Plan)の援助を待って居ます。

 

 

何かが起りそうな時には、少し口論が在りますが、結局何も起り起ません。でも、彼らは金曜日何か大きな事を待っています。



キムが、DARPA の世界的基本基盤投票装置を取得 - Kim Acquired DARPA’s Global Base Platform Voting System

トム・メルヴィル(Tom Melville)と、トランプの弁護士(Trump lawyers)の間には、話し合いが有る筈ですが、いつも延期されて居ます。

 


彼らは、何らかの影響力を持つまで待っていると思います。しかし、彼らが期待して居る資金を手に入れたら、トランプの事は捨てて別の事に進む積りだ云われて居ます。

 

彼らはいつも大きな計画を立てて、何も手に入れず、問題は先送りされます。

 


そして、私は、トム・メルヴィルに、最近 DARPA 世界基本基盤投票装置(Global Base Platform Voting System)取得した事を伝え、緑の党(Green Party)ジル・スタイン(Jill Stein)に投票する、又は他の候補者を立てる積りだと伝えました。実際には私達は、どの国でもできる様になりました。

 


彼らが主流メディアで何を言うか、そして最終的な結果は、勿論、彼らの手に委ねられています。しかし、私達側では、もしそこまで行って選挙が行われるなら数億人その方向に投票する様に確実にします。

 

私が見る限り、誰も完璧ではありませんが、ジル・スタイン(Pulse)が有り、仮面を被って居ません。



現金が入れば米国を焼き尽くす覚悟の有る代理工作員達 - Operatives Willing to Burn the US to the Ground When the Cash Comes
 

彼らが代理工作員と結んだ取引に関して、私が観て居るのは、金曜日集団として 560 億ドル(凡そ:8 兆 8,000 億円)を受け取り、その後、米国を焼き尽くして崩壊させると云う取引ですが、彼らは、資金全く得て居ない、と云う事です。

 


彼らは、それを期待し、焼き尽くした後、米国を復活させてより良いものにする為に、更に多くの資金を得ようとしています。その後、彼らはそれを乗っ取り、実際の国に資金得ると思っています。

 

1924 年ドイツ国債(German Bonds)換金可能になったと云うが有りますが、それは全てです。

 

 

又、別のでは、帳簿に 300 兆ドル(凡そ:4,700 兆円)在ると云うが、これもです。もしそれが有れば、ドルは殆ど無価値に成りますが、明らかにそうでは在りません。

 

BRICS 共同体と黒い貴族内の一部の人々の間で、予備計画に付いてのも在ります。

 

 

彼らはまた、私を脅迫したり、私にハンドラーを与えようとしましたが、今度は私の親友になる誰かを送り込もうとして居ます。勿論、私には、もう 1 人の『親友』必要有りません。

 

これは、彼らの『 A 計画上手く行かないので『B 計画です。

 

 

================================================

地球生まれの人間が、何故そんなに強力なのか - Why Earth Born Humans Are So Powerful


私達は、タイムカプセルの様に、特定の日起動する、マルドゥーク計画(Marduk Plan)から来る可能性の有るものを、全て、清掃しました。

 

彼は、恐らく次の数千年の為に物事を設定したので、私達は過去・現在・未来に渡る、全ての出来事影響を与える可能性が有りました。しかし、この清掃進める過程で更に情報が出て来ました。

 

 

それは、マルドゥーク自体とは関係有りませんが、人間と地球能力多元宇宙が、どの様に創造されたか、又、私達人間が多元宇宙全体に、どの様に影響を与えるかに、関係が有ります。
 

私達は、地球はそれ自体が要石(Keystone)で在り天上の存在 Celestial で在る事を知って居ます。何故なら、地球は全ての創造自然ソースの一部だからです。

 

 

地球の『全てで在るもの ALL THAT IS 』の創造の要石(Keystone)には、中立、そしてが有ります。
 

従って、地球に住む全ての人間も同様で在り、人間は地球重要要石(Keystone)として創造するものに影響を与える事ができるのです。これが皆がここに来ている理由です。

 

 

これは、私にとって、多くの事説明してくれました。

 

と、云うのも、私はこれらの人々が、私達を手伝って、これを終らせる為に来て居ると思って居ましたが、実際には、彼らはこれを永遠に終らせる為、そして全てで在るもの中立よりも在る様に保持する為に来て居るのです。

 

今では、地球生まれの人間が、何故これ程迄に強力なのかが、より理解できます。

 

且つて、地球創造された時、そこに住んで居たのは天上の存在(Celestials)だけでした。これらは、ソース元々天上の存在(Celestials)では、在りませんでした。

 

私達は、彼らを、ジュニア天上の存在(Junior Celestial)又は、天上の存在光達と呼ぶ事ができます。

 

従って、人類の根源は、ジュニア天上の存在としてで在り、地球要石(Keystone)を使って、多元宇宙全体創造を行って居ました。

 

 

================================================