イラン大統領とスタッフがベリーズに滞在し、無事で在る事が確認された/黒い貴族パラヴィチーニ家が、75.42 兆ドル相当を約束/彼らの取引:マルドゥークの最終計画を実行する代りに、地球の 65 % を所有し残りの 35 % はドラゴン教団に渡る/下位部門では、米国を焼き尽くす事で、ラングレー 5 、SSP、Q クルー、トランプ代理工作員達に 560 億ドルを約束/Tier 1 銀行の OS が世界金庫と統合!:2/3
================================================
▶ 下層レベルの取引 - The Lower Level Deal
しかし、ラングレー 5、一部の SSP 要員、Q クルー、トランプ代理工作員達には、米国を全焼させる為に 560 億ドル(凡そ:8 兆 8,000 億円)が約束されていました。
もし、Q クルーを追って居るなら、彼らは『イランが出て、エジプトが入る』と云う、奇妙な暗号メッセージを、通常の様に 24 時間前に発信して居ました。
これは翌日に起った事で、Q クルーとトランプチーム(Q Crew and Team Trump)が、資金を受け取る事に同意したのを示しています。そして彼らは皆、米国を全焼させて、それを再建し、自分達が指揮を執る事を誇りに思っていました。
▶ 上層レベルの取引 - The Higher Level Deal
パラヴィチーニ家(Pallavicini Family)とドラゴン教団の間の上層レベルの取引はこうです。
メイ・ワの暗号/コードと、マルドゥークが提案した長らく延滞して居た計画を実行する見返りに、彼らは地球の 65 % の所有権を持ち、35 % はドラゴン教団に渡る事に成って居ました。それが中国が幾らかの資金を受け取った理由でしょう。
英国も、この世界的再編の過程で、約束された可能性が有ります。しかし、これはパラヴィチーニ家(Pallavicini Family)が今世でも来世でも現金化する事ができない小切手です。
何故なら、彼らは何かを発行するのに十分な金融支配を得る事は決して無いからです。
================================================
◆ 貪欲な劣等人間達に依る、世界征服の為のマルドゥークの計画 - Marduk’s Plan for the Greedy Little Humans To Take Over the World
これは、非常に重要な事なので、このモデルがどれ程、欠陥が有るかを、世界に知らせる必要が有ります。
マルドゥーク(Marduk)は、世界征服計画を立てました。彼は、既に世界支配をして居たので、これは劣等人間達に支配権を与える為のものでした。或る意味では、良いアイデアの様に聞こえるかも知れません。
何故なら、地球上に 1 つの権力中枢が存在するのでは無く、7 つ存在するからです。この事に付いては、以前にも話しました。
7 つの国際決済銀行(7 Bank of International Settlements)、7 つの世界貿易機関(7 World Trade Organizations)、7 つの国際通貨基金(7 IMFs)、7 つの国連(7 United Natons)が存在する事になります。
詰り、これらの組織が存在する 7 つの異なる場所が在り、その全体を 1 つの傘の下に置くと云う事です。この傘は、パラヴィチーニ家(Pallavicini)等が 65 % を、ドラゴン教団が 35 % を支配する事に成って居ました。
彼らは、この計画を実行する能力を持って居ませんが、マルドゥーク(Marduk)が、この計画の命令を下した為、それを実現する為の予備装置を導入した筈だと、彼らは信じて居ます。
それで彼らは、マルドゥーク(Marduk)の鍵と、メイ・ワ(Mei Wa)の鍵を持って走り回り、接続可能な全ての装置に、接続しようとしています。
これは私達にとって素晴らしい事です。長い間活動して居なかっものは全て表に出て来るので、私達がそれを『清掃』できるからです。
▶ マルドゥークの最終計画で約束されて居た事 - What Wwas Promised Under Marduk’s Final Plan
- 南アフリカ(South Africa)はアフリカ大陸全体を支配する。
- ブラジル(Brazil)は、南米大陸全体を支配する。
- 米国(United States)は、北米大陸全体を支配する。
- Q 乗組員とトランプ支持者に関しては、彼らは支配者/管理者(所有者では無い)に成り、北米大陸の権力仲介者として大金を稼ぐだろうと信じて居る。彼らは可なり高い目標を掲げて居る。
私が一番腹立たしく思うのは、米国や世界中に真の愛国者である善良な人々が大勢居るにも関わらず、ここ米国では舞台裏で、自国を焼き尽くす事に同意している極悪非道な輩が少なからず居る事。そして、Q の集団は本当に悪人達で、愛国者を欺きながら、背後で国を焼き尽くす事に同意して居る。
- 中東では、サウジアラビア(Saudi Arabia)が主導する GCC/湾岸協力会議(Gulf Cooperation Council)等、様々な国に様々な程度の支配を約束して居る。そして、イラク(Iraq)が新しいイラクディナール(Iraqi dinar)を発行し、再評価する際に中東全域を支配する事を約束し始めた。今ではイラン(Iran)がその候補と成って居る。
これらの任務を達成する為には、全ての商品が米ドルで取引されて居る事に基き、先ず大規模な崩壊が必要です。そうする事で、これらの通貨を全て実施する事ができます。
この計画では、世界は 7 つの基軸通貨に分割され、それぞれの通貨は、地球全体を支配する事になります。基軸通貨は、国際通貨基金(IMF)の特別引出権(SDR)、又は、彼らがアクセスできる場合は、金(Gold)によって裏付けられます。
この計画は、少なくとも 70 年前から存在して居る事を、私は知って居ます。
だからこそ、イラン(Iran)で起った私達が観た事は、計画実行の初期段階だったのです。
================================================