イラン大統領とスタッフがベリーズに滞在し、無事で在る事が確認された/黒い貴族パラヴィチーニ家が、75.42 兆ドル相当を約束/彼らの取引:マルドゥーク最終計画を実行する代りに、地球の 65 % を所有し、残りの 35 % はドラゴン教団に渡る/下位部門では、米国を焼き尽くす事で、ラングレー 5 、SSP、Q クルー、トランプ代理工作員達に 560 億ドルを約束/Tier 1 銀行の OS が世界金庫と統合!:1/3

 

キム・ゴーゲンによる、この状況報告は、購読者向けに、2024 年 5 月 20 日UNN ニュースで配信されました。

キムは、週末に C.A.R.E.今後の展開に付いて会議が在ったが、今回は、その詳細には触れたくないと述べて話を始めました。

彼女は、物事を前進させる事に焦点が当てられて居る事を、私達に知らせたかっただけです。

 

しかし、この放送では、彼女は広まって居る幾つかの正したいと考えていました。PJZ
 

================================================

イラン大統領の死亡疑惑について - About the Alleged Death of Iranian President

 

皆さんもご存じかと思いますが、イラン大統領(Iranian President)と、彼のスタッフ数名が死亡したとされるヘリコプター墜落事故がありました。

主流メディアによると近い将来に起る事は、シーア(Shiites)の、イマーム/指導者(Imam)で在るホメイニ(Khomeini)暫定大統領を選出し、次の大統領を選出する選挙が行われる迄 50 日間その職に就くと云うものです。

 


しかし、この疑惑の、ヘリコプター墜落事故に付いて話しましょう。

墜落当時は天候が悪く、霧の為ヘリコプターの位置を空から確認できませんでした。そこ後、地上から救急車を派遣し、墜落現場だと思われる場所を捜索しようとしました。

 

しかし、この事件を仕切って居る者達は、明らかに初仕事だった様で、物語は非常に雑然としていました。

 


最初は、彼らを発見できたと言って居ました。次に発見できなかったと言いました。その後、全員が搭乗して居たと云い、次に誰も搭乗して居なかったと云い、更に誰が搭乗して居たのか不明だと言いました。

 

週末を通じて、彼らはこの様なゲームを繰り広げました。そして最後の 24 時間で、彼らはヘリコプターを発見し、イラン大統領死亡したと発表する事に決めました。



真実 - The Truth

 

イラン大統領も、彼のスタッフも死んで居ません。彼らは、新たな指示を待って、ベリーズ(Belize)に居ました。

 

 

彼らは、ヒトラーや他の人物達と同様に、新しい人生と、それに伴う全てのものを手に入れるでしょう。従って、イラン大統領はこの計画賛同して居た事は明らかです。

 

私達はまた、ドラゴン教団が、ホメイニ(Khomeini)と、イラン(Iran)を支配している事実に付いても話しました。実際、ホメイニは、グリーンドラゴン教団(Order of the Green Dragon)指導者でも在ります。

 

 

ですからホメイニは、ロスチャイルド(Rothschilds)と、中国ドラゴン教団(Chinese Order of the Dragon)代表して、長い間多くの事柄を担当して来ました。

 


何度も述べた様に、本物ホメイニ(Khomeini)死んで居ますが、イラン(Iran)は、仮面を被った死んだ国家元首が歩き回っている米国(US)と、何ら変わりません。

 


ホメイニ(Khomeini)は、地域の他の国家元首との会談過去の出来事を確認できなかった為、何度か失態を犯して居ます。これは驚くべき事では無く、仮面を被った者が全ての質問に答えられる訳では無いからです。

しかし、何故今この様な事が起って居るのかには、理由が有ります。



中国の金銭問題 - China’s Money Problem

 

過去数年間イラン(Iran)と、中国(China)は、非常に強い関係を築いて来ました。これは、世界の権力中枢中国、又はBRICS に移し、米国崩壊させる計画が在った為です。

 


詰り、この計画の下で、ゴールデンドラゴン(Golden Dragon)李家Li Familyが、イラン(Iran)と全ての制裁完全支配しています。

 

従って、イスラエル(Israel)イラン(Iran)の間の戦いは、中東支配達成の為に、右手左手戦って居るだけです。

 


しかし、お判りの様に、中国(China)は、最近多くの問題を抱えています。彼らは、この計画完遂する為の資金を持って居らず、破産状態です。

 

従って、ここ数日間で取引が成立しました。

 

 

================================================

中国とパラヴィチーニ家との取引 - The Deal Between China & the Pallavicini Family

 

中国(China)は、イラン(Iran)支配権放棄すれば、ドラゴン教団から 5.5 兆ドル(凡そ:865 兆円)を受け取る事に成ります。

 

これは、代理工作員が考え出した一連のイベントです。

 

  • 割り当てられた支払いは、金曜日迄に中国に完全な支配権放棄するよう要求する。これが実際に起った場合、中国5.5 兆ドル(凡そ:865 兆円)を受け取り、負債から抜け出し安定状態になる。

 

この提案をしているのは、パラヴィチーニ(Pallavicini Family)の残党です。実際、この提案をしている人物は 40 歳にも満たないので、ファミリーからしたら若年層です。

 

詰り、誰かがこのファミリーに加わる事に非常に興奮し、リーダーシップを取る事を決意したのです。



75.42兆ドル相当の約束が交わされた - $75.42 Trillion Worth of Promises Made

 

これが彼らが結んだ取引で、これは本当に酷いものです。パラヴィチーニ(Pallavicini Family)中国と共に、黒龍/ブラックドラゴン教団に、メイ・ワ(Mei Wa)オメガへの装置鍵/システムキー(System Keys)を見付けるよう命じました。

メイ・ワ
(Mei Wa)は、サタンか、その下の誰かから主要鍵/マスターキー(Master Keys)を与えられて居り、これによって彼女は、様々なシステムを制御できる様になりました。

 


オメガ消え去った為、彼らは非常に限られ制御接続しかできませんでしたが、パラヴィチーニは、それを知らず、それを利用して世界の全てのシステムの制御取り戻そうとして居ます。

そして、
過去数日間に渡り、彼らはロシア南アフリカを含む世界中の様々な国々に対して、75.42 兆ドル(凡そ: 1 京 1,860 兆円)約束をしました。実際、金銭を受け取る予定が無かった、唯一の国は、米国でした。

 

 

================================================