300 人委員会が、持株会社の偽金に対して借用書を発行/雌獅子が再び襲撃:保有会社の運用装置・終末議定書・X・放送装置・FCC /連邦通信委員会を乗っ取る!/アルファ高調波創生装置は、今や地球の為の、唯一の予備装置政府には目も耳も無く、実質的に閉鎖されるブラックリストが施行され、多くが逃走中:3/3

 

================================================

外宇宙での成果は在るのか? - Will We See Results in the Outer Scape?


私達は、重大結果を期待して居ますが、彼らが覆面をした男性や女性を送り返して来るのでしょうか? もしかすると、彼らは試みるかも知れませんし、メディアでの発表を遅らせるかも知れません。

 


誰もがイライラして居り、私達は、この惑星からの反響の為に、公文書担当官(Archivists)や、他の場所からここを訪れる訪問者から苦情が来ています。

 

私も非常にイライラしており、皆がどれほど疲れて居るか想像できますが、私はここに数人の友人といる 1 人の人間で、残念ながら 1 日全てを解決する事はできません。

 1 日で全ての問題を消し去ってくれる魔法ユニコーンは存在しません。来てくれたら好いのにと思います。例え、ソース(Source)で在ったとしても、それは共同創造の過程であり常に共同創造の過程でした。

 

ですから、皆がポジティブな事に集中し、世界で見たい変化集中し、その変化に対して最善を尽くして行動する以外には、余り多くの事はできません。自分と家族を守り、最善を尽くす事が大事です。

しかし、これが余り長く続くとは思えません。



企業装置の興味深い展開、全てが C.A.R.E.に帰属する - Interesting Developments of Corporate Systems All of Which Will Revert to C.A.R.E.

 

企業管理焦点を当てた、全ての装置は、全ての取引から 10 %搾取して居ました。その数値は、数年前に起った製薬業界の取引に基いて、食品業界でも上昇しました。

 


彼らは、全ての企業から搾取をして居ました。そして、殆どの大企業は、同じ OS/運用装置接続されて居たので、それらを閉鎖する事ができました。

又、
製造停止する事もでき、同じ OS/運用装置を使用する製薬に何かを仕組む事もできます。同じ事が銃器規制にも当て嵌りますし、勿論、煙草に含まれるモノに付いても当て嵌まります。

 

 

関税貿易協定世界貿易機関WTO装置、そして深層国家が得て居た全ての抜け道割引も、その装置リストされて居ました。従って、彼らは深層国家製品が、いつ入って来るかを知り、関税を請求する事は有りません。

 


これらは全て興味深く、且つ前向きな展開です。何故なら、小規模企業が、世界中で商品を移動させる際に掛る費用を変更する為に、世界経済フォーラムを通じて、関税規則変更する必要が無く成るからです。輸送費関税を考慮すると、深層国家企業比べて非常に高額です。

 


ですから、これには前向きな要素も有ります。私達は只取り壊すだけで無く、自分達側で再構築して居るのです。銀行の所有権、疑惑の伝票、そして 300 人委員会に関する限り、最終的には全て C.A.R.E.帰属します。

 


彼らは C.A.R.E. を悪用し、暫く前に自分達は全て C.A.R.E.であると主張した事を覚えて居ます。従って、その段階を開始する際には、非常に注意しなければなりません。現在、これらの持株会社は全てゼロに成って居り、私達の名義に成って居ます。


メディアに付いてはどうか? - What About the Media?

 

非常に短期間で、何が起るか観てみましょう。殆どのメディア2 日前に脚本が作成される事は判って居るので、2 日後には、メディア世論を、どの様に誤解させるかに付いての一般的なアイデアが得られるでしょう。

さて、私がこの側面に付いて躊躇するのは、大衆のパニックと云う観点からだけです。何故なら、普通の人々がニュースを観たり、携帯電話でアラートを受信したりする事が彼らの日常生活の一部と成って居り、情報を常に得る方法で在る事を知って居るからです。それが無く成ったら、どうなるでしょうか? 

 

 

どうすればを止められるでしょうか?人々にパニックを引き起したく無いので、世間の反応に付いて考えなければなりません。

 

しかし、私達は数日間に渡り、放送装置連邦通信委員会/FCCFederal Communications Commission掌握して来ました。詰り、トップからバイアコムViacomテッド・ターナーTed Turner等、全てのネットワーク基盤を押さえて居ると云う事です。

 

 

この時点で何をすべきでしょうか。 1 つ確かな事は、情報を受け取る方法を変える必要が有ると云う事です。

 

恐らくと成るのは、新しい報奨制度指示処理手順(Incentive Program)考案し、誰もが意見を聞いて貰える様に、公平公正アルゴリズムを作成する事です。

私の意見では、検索エンジン最適化は、情報を発信したい日常の人々にとって、より使い易いもので在るべきです。動画を禁止する代りにキーワード最適化に使用できるかも知れません。

人々は、その様に機能して居ると考えて居ますが、そうでは在りません。例えば、ジャレッド・クシュナー(Jared Kushner)が設計したトランプの SNS 運動ブランド戦略は、史上最も成功した運動でした。

 


彼は何十万もの人々、そしてその後、何百万もの人々が SNS同じ事をさせて居ました。それからボットです、あぁ、親愛なる主よ、もうウンザリです。彼らは、あなたの SNS 投稿一覧に、次々と現れます。

彼らは DARPA接続できると云う事は、全ての SNS 基盤裏側(Backend)接続できる事を意味し、全員の SNS 一覧表示される内容を、アルゴリズムプログラムする事ができました。

 


変更する必要があるのは、アルゴリズムだけなので、それに関して何かできるかも知れませんが、それに付いては、もっと考える必要が有ります。

 

もし何か提案が在れば、United Network Productionsコメントをお願いします。

 

 

しかし、これから先、現実のニュースを広く知らせる為には、何処かにチェックバランス仕組みが必要です。何故なら、恐らく数週間後には、これらの基本基盤を使って、重要変革を行う段階になるでしょう。

 

現在、私達は戦争の最中です。宇宙の誰もが、もうこれ以上こんな愚かな人間達を待ち望んでいません。

 

 

そして、最早マスクを付けた死者が国を運営しようとして居る姿に付いての議論をする事はできません。閉鎖(Shutdowns)避けられません。


サニー:私達は只それが実現するのを観たいだけなんです!
 

 

まぁ、よく観て居れば観得て来るでしょうし、もっと多くの事が明らかになって行くでしょう。私達は外から内へ、そして内から外へと向かう戦略を持って居ますが、先程も云った様に、私が未だ迷って居る唯一のものメディア基盤です。

 


戦争は、今日も熱を帯びて居り、深層国家にとって数日後に終る事は在りません。私達は全てを解体しています。私達がまとめた計画は、今日も順調に進んで居り、今後数日間順調進むでしょう。

彼らは、機能しないものを急速破壊しています。これは本当の戦争であり、反発が予想されますが、私達は全てを説明しようと努めています。

次回まで、それでは。
 

 

================================================