300 人委員会が、持株会社の偽金に対して借用書を発行/雌獅子が再び襲撃:保有会社の運用装置・終末議定書・X・放送装置・FCC /連邦通信委員会を乗っ取る!/アルファ高調波創生装置は、今や地球の為の、唯一の予備装置政府には目も耳も無く、実質的に閉鎖されるブラックリストが施行され、多くが逃走中:2/3

================================================

雌獅子の逆襲 - The Lioness Strikes Again

 

そこで、彼らが装置設定しようとするのを見守って居ました。彼らはまた、これらの持株会社口座を使って、新デジタル通貨装置再起動させ様としました。昨日もその試みを行いました。

 


国際決済銀行/BIS で、グローバル本部と世界中の参加する会議が開かれ、装置稼働させようとしました。しかしそれは無残に失敗し、昨日の午後遅くには、彼らはパニック状態になりました。

 

 

私達は、この状況に備えて居り、常に驚きの要素を利用する事が重要です。決して手の内を見せる事は有りません。

 

この試みが、上手く行かなかった事を踏まえ、東部標準時(EST)今日の早朝迄には、全員が完全パニック状態になる予測して居ました。

 

そして、グローバル本部が、主に米国拠点を置いて居る為、彼らが長い夜を過して何も達成できなかったに、目を覚ます時間帯で在る東部標準時(EST)午前 7 時に、これを実行する事にしました。


私達が、特定の時間に設定した事は…



私達はそれらの持株会社の全ての OS を乗っ取った - We Took Over Every Operating System for Those Holding Companies.

今朝の午前 7 時から、これらの文書に記載された全ての銀行の持株会社の OS/運用装置を乗っ取る準備が整いました。
 

それだけでなく、私達は彼らを乗っ取ると同時に全ての口座ゼロにし、世界中の諜報機関NATOインターネットセキュリティ基幹装置基本基盤停止した事も確認しました。又、基本基盤(Base Platform)から、財務装置(Treasury systems)の全てのユーザー側(Front-End)停止しました。詰り、私達は一切手を抜いて居ません。
 

基本的に政府は今、目も耳も無い為、機能停止状態です。何故なら、私達は、政府が何もして居らず、深層国家の為の道具箱の中の道具に過ぎないと結論付けたからです。

 

私達は、彼らに何百回もの機会を与えて来ましたが、彼らは時間を稼ぐ為に、私達に嘘を吐きました。そこで私達は税務当局主軸や、様々な装置を含む財務装置完全停止させ、今朝全てのデータベース問題発生して居ます。

 

次に彼らが試みる場所は満月の間にマレーシア(Malaysia)だと聞いています。どれも無意味は終りを迎えました。

 


そして、持株会社ゼロにする事は、あなたに何の影響も与えません。それは全て、遺伝的株主支配者の血統あなた達の行為に対して行使する圧力に過ぎないのです。

 

例えば、あなたが家の住宅ローンを組むと、それが高利回り取引プログラム資金源に成ります。これらは、その様な口座を利用して動作する指示処理手順/プログラムです。

従って、今朝の時点で、通信回線、接続、所有権に於いて、全てが巨大なゼロに突入し、彼らには、もうそれを隠す能力が有りません。

 

 

ブラックリストが発効した時、彼らは私達に完全に不意を突かれた - They Were Taken Completely Off Guard by Us When the Black List Went into Effect

 

今日は、あらゆるレベルで、彼らに対処しています。そして、彼らは資金ゼロに成った為に、多くの人々から電話が掛って来て『お金は何処に在るのか?』と問い合わせる人々にも、彼らは悩まされています。

 

昨夜、カルテル/企業連合契約が完全に発効した為、彼らが雇い、給料を支払ったレイモンド・レディントン(Raymond Reddington Crew)追跡しています。

 

 

彼らは、嘘を吐き欺き盗み、そして明日に期待させるゲームを続ける人々の、ブラックリストを作成しました。

 

そのリストには、黒い貴族家族要員達SSPグローバル本部要員達ドラゴン教団家族要員ラングレー 5国連及び国連安全保障要員達財務省政府世界中の政治家軍関係者構成されて居ます。

 


そのリストには、著名な名前が含まれて居り、彼らの予備装置機能しなかった計画が判明後、既に彼らを追い詰め始めて居ます。

 

満月正確な時間に、それは総攻撃でした。誰も彼らの電話に出ず、人々は逃げ出し、誰から逃げて居るのかさえ判りませんでした。

 

だからこそ、今朝それに便乗するのが絶好機会だと考え、私の乗っ取り午前 7 時開始する事にしました。ここからは、もう後戻りは有りません。これ以上彼らと話す事も有りません。

 


そして、残りの深層国家壊滅に関して、今後 48 時間以内に完了する為に、事前には伝えませんが、更に幾つかの段階が有ります。それは、メディア関連含まれるかも知れませんし、含まないかも知れません。

 

 

私は、彼らの存在を正当化する積りは在りませんが、私達が何を話しているのか知らない普通の人々パニックを引き起こしたくも在りません。しかし、今後数日以内確実に起る事が、更に幾つか有ります。

 

私達は、彼らをあらゆる方面から攻撃し、レイモンド・レディントンにも注目しています。

 

 

私達は協力して居る訳では在りませんが、連携して取り組んでいます。他の人が遣って居る事に便乗し、自分ができる事を準備して、この過程を手伝ってみるのも好いでしょう。
 

 

装置を次々と停止 - Hitting System After System


過去 3 ~ 4 時間に、私達は、次々と装置停止させて来ました。最終的結果は判りませんが、私は、彼らと交渉する積りは、有りません。彼らは、明らかに何としても、金融装置崩壊させ様として居ました。

 

前夜、どちらの方向にも動かない事で知られる軍関係者から電話が有りました。しかし、彼は金融装置崩壊に付いて私達にコメントし、それに対して何をする積りなのかと尋ねました。まぁ、その事に付いては云いませんが、誰もが非常に警戒しています。

私達は、あなたの為に、金融装置停止しませんでした。あなたは未だ銀行 ATM に行く事ができ、問題なく機能します。

 

私達がやったのは、その基盤閉鎖する事でした。彼らは通常そこから大規模不正行為を最も多く行われるのです。しかし、私達は軍事諜報機関、そして NATO停止させ、更に 2 つ装置停止しました。




私達は終末装置を破壊した - We Took Down the Doomsday System


終末規約(Doomsday Protocol)発動されると、世界の全てが、終末装置(Doomsday System)切替ります。これは米合衆国ホワイトハウス(White House)と、ノーフォーク(Norfolk)運営して居ます。

 


私が云う切替るとは、金融、軍事、諜報装置ミラーリングされて、終末用地下壕飛行機稼働できる様になると云う事です。それが発動されると、それを取り除くのに数分しか掛らなかったので、現在は停止しています。




私達は非人間の『X』装置を破壊した - We Took Down the Non-Human ‘X’ System


次に、世界中で別の装置が稼働しましたが、それは人間装置では無くX と呼ばれて居ました。

 

これは Space X接続できるものでは在りませんが、且つて、この惑星の旧所有者が許可した為、その装置の一部は X 基盤の一部を基に構築されて居ました。それで、終末装置停止した後、X 装置直ぐに消えました。

 

 

地球には、もう予備装置は在りません。唯一残るのは、アルファ高調波創生装置(Alpha Harmonic Genesis system)です。


又、金融軍事セキュリティ装置、全世界の情報インターネット金融メディア装置連動した深層国家作戦も存在します。

 

これは、安全保障観点からの、もう 1 つレベル制御の様なもので、それも今は、彼らの手中には有りません。
 

 


深層国家は大パニックに陥っている - Deep State is in a Massive Panic

 

この作戦成功により、多くの人が、ログインできるものを探して右往左往しています。

 

彼らは昨夜、攻撃を受けていると認識して居ましたが、それでも引換券現金化できると思って居ました。その後、終末装置の使用を考え、その次に X 装置の使用を考えましたが、これらは、もう使えません。

今、完全にパニック状態に陥って居り、彼らが、レイモンド・レディントンから、長く逃げ続ける事はできないでしょう。

 

 

================================================