Q の人々は何故、世界的閉鎖変換を宣伝しているのか?/それは『永遠の流れ』の時代だから深層国家は、ソースがソースを乗っ取ると誤って信じていた/キムは更なる恐怖暴露大手製薬会社のバイオチップによる食品価格上昇、そしてあなたの生活の全てが例外無く支配されていたSSP は、これ迄に無かった支配の為に連邦準備制度を乗っ取ったウクライナは今や神に選ばれた国/イラクで砂漠を緑に変えると云う預言が進行中:2/3

================================================

これらの世界的運用装置で数多くの発見が在った - Numerous Finds in These Global Operating Systems
 
あなたの、人生の全ての事に付いて考えてみてください。それは例外無く全てが管理されて居たからです。
 
私達は身体のインターネット Internet of Body things と云うものに慣れ親しんで居ますが、これは病気のインターネット Internet of Disease と関係が有ります。
 

例えば、魂体管理装置(Soul Body Management System)、感情体管理装置(Emotional Body Management System)、精神体管理装置(Mental Body Management System)、幽星体管理装置(Astral Body Management System)が在りました。
 

海事装置調査した時に、もう 1 つ気付いたのは、全ての交通装置には、遠隔制御できる何らかの装置が在ると云う事です。飛行機電車航空機商業船軍用船ヘリコプター等に有るオレンジ色と黒の(Orange and Black Boxes)は、安全の為だと言われて居ますが、そうでは在りません。
 

最近、メリーランド州(Maryland)で起きた、船の衝突遠隔制御で行われました。米国の SSP の集団が OS/運用装置試験し、その意図的衝突させました。
 
 
過去数年間に、機械的問題が原因で墜落し、ニュースに成った他の航空機に付いても同様です。
 

彼らは、あなたの車を使って、あなたを攻撃する事もできます。例えば、彼らが望めば、高速道路時速 130 km 走行中エアバッグ展開させる事ができます。
 

Wi-FiTV に基く OS/運用装置、それらの周波数は、個別の携帯端末管理運用装置から、それ自体に組み込まれて居ます。彼らは、あなたを狂わせて、誰もあなたを信じない様にする事もできます。
 

あなたの衣服(Clothing)放射線中毒を引き起こす可能性がありBluetooth 機器、世界中のルーター(Router)、光ファイバーケーブル(Fiberoptic Cables)同様です。
 
 
スマートメーター(Smart meters)交通装置(Traffic Systems)、写真を撮るカメラもそうです。彼らはあらゆる方法で私達を監視しています。
 

大手小売店舗(Box Stores)無人精算機(Self-Checkouts)で、あなたの写真撮るのは、FBI直接送信されて居ます。
 
 
モノのインターネット IoT(Internet of Things)に依って多くの事が制御され、あらゆるものに OS/運用装置存在します。法制度司法制度も例外では無く、裏口から操作されて居ます。
 

あなたは自宅でも何処でもプライバシーゼロです。全てをオフにしても、電気配線が家の中を走って居る為、プライバシー得られません。あなたの内部に付いてもプライバシー有りません。彼らは、何もかも遣り尽くしました。
 
 
それは、彼らがこれ迄に、あなたに教えた事よりも、遥かに悪いです。植物王国(Plant Kingdom)を含む、全ての王国も同様に支配されました。
 
 
Q狂信者達が云って居る、もう 1 つの事は、マルドゥーク(Marduk)、エンキ(Enkil)、エンリル(Enlil)戻って来たと云う事です。誰も戻って来て居ません。それは全てです。彼らを助ける為に来た異星人は居ません。
 

しかし、彼らの復帰世界的閉鎖大きな変化に付いての話は、彼らが権力を取り戻す事を期待して居た為で在り、以前に話した事が在る永遠の変動/イオン・フラックス Æon Flux と呼ばれるものに関係して居ます。
 
 
================================================
永遠の変動/ 地球・ソース・中立ソース・反ソースが完全に整列する時 - The Æon Flux | When Earth, Source, Neutral Source and Anti-Source Align Perfectly

地球は連結点/接続点惑星(Nexus Planet)で在る為、年に 2 回地球だけで起こる移行が在り、それは、永遠(Eternal)、又は永遠の変化 Æon Flux と呼ばれていました。
 
これは、地球ソース中立ソースソースが、完全に整列/一致し、全の存在間で通信発生し、通常は 48 時間続きます。

従って、通常、それは年に 1 回起るソース意思決定の時期で在り、私達が時代の何処に居たかに応じて、何が起るか、何等かの変更加えられるか否かが決定されます。
 


変動は中立ソースによってのみ支配されていた - The Flux Was Ruled Solely by Neutral Source

変動(Flux)中立地帯で在り、その移行土曜日に始まりました。変動(Flux)時代が無い時間期間で在り、従って主導的結晶時間結晶時間も無く、完全に中立期間で在り、中立性を通過するものです。

さて、私達はソースソースに付いて話しましたが、中立ソースは、時代を管理する為の管理者、又は規制者で在り、どちらの側の存在ソース - ソースとの契約違反しない様にします。従って、変動(Flux)は単独で、管理者、又は規制者によってのみ支配されて居ます。



決断はソースが完全に反ソースを引き継ぐ事 - Decision is Source Is Completely Taking Over Anti-Source
 
通常、変動(Flux)意思決定時期であり、黄金時代移行するに連れて、その意思決定は、永遠にどちらが存続するかが決まる時期でした。これは私が理解した情報です。

現在、私達は黄金時代Golden Ageに居る為、変動Fluxは、特定の終りを迎えるのに最適な時期で在り、今週末には幾つかの終りが有りました。

エリス(Eris)との間で結ばれて居た幾つかの契約終了し、オメガ上書き指示処理手順(Override Program)も終了しました。その他にも、オメガ領域の終りに関連した追加の作業と、アルファ領域変換拡張開始が、今週末から始りました。
 

従って、G.O.L.D. 協定が在るにも関わらず、大量暗黒物質除去された為、この変動Fluxの期間中にソースが完全にソースを引き継ぐ様です。
 

 
================================================