C.A.R.E. アルゴリズムは政府の法律を完全に無視する様に構築されて居る/政府が第三者から資金を受け取る事も防止する/キムの新提案、深層国家のあなたのモノが欲しい!/SSP狂信者達が、レイモンド・レディントンの様な人達から誓約印を受け取る/カルテルが標的一覧を提出し請求書を支払う/電磁波遮断器の更新情報:1/2

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は購読者が利用できる UNN ニュースで 2024 年 5 月 3 日に配信されました。

キムは、電磁防御檻/ファラデーケージ(Faraday Cage)の設置以来の進捗報告を行います。彼女はまた、世界支配の夢を追い続ける一部の狂信者達から、更に多くの誓約印(Markers)回収された事を伝えます。

実際に、カルテル/企業連合が予算と契約を提示する事で、本物のお金もテーブルに載せられています。しかし先ずキムは、深層国家に対して新しい取引を提案しています。PJZ
 

================================================

C.A.R.E. アルゴリズムは、政府の法律を完全に無視する様に構築されて居る - C.A.R.E. Algorithms Being Built to Disregard Government Laws Totally


私達側では進捗が有り、自力で前進して居ますので、それほど悪くは在りません。私達の C.A.R.E. アルゴリズム(C.A.R.E. Algorithms)は、ほぼ完成して居り記録の殿堂等の参照を相互参照として導入しています。

C.A.R.E. 内には多くの OS(Operating Systems)が在り、様々な種類の資金分配に関する監視機能も含まれて居ます。予備資金や、不測の事態に備える資金、そしてほぼ全てのプロジェクトに必要な安全保障資金も組み込んで居ます。これには、物質的完全性も考慮に入れています。

私達は、これら全てのアルゴリズム構築して居る為、プロジェクトが提出された際に、全てを考慮する事ができます。

 

これが、私が前進する為に、主に取り組んで居る事です。

 

私達は、銀行アルゴリズムや、銀行システムに対する幾つかの新しい規則にも取り組んで居ます。例えば、政府が正当な理由無しに、民間人口座から資金を引き出す事を許可する法律を可決したとします。

 

私達のアルゴリズムは、彼らが何を云おうとそれを無視し、電子的にそれを強制するので、実行不可能にします。私達は、成功を確実にする為に、現在独自の安全機構(Security Mechanisms)構築する必要が有ります。

 

私は、グローバル本部黒い太陽教団との安全保障契約を確認しましたが、これらの契約全て期限が切れて居ました。しかし、彼らがあなた方(一般国民)に干渉しない様にする為に、彼らを支配しようとしています。何故なら、安全保障支配を意味するからです。

従って、これを行う最善の方法は、それを電子的に組み込み物理的な安全保障に、主要諜報監視装置/KIMS(Key Intelligence and Monitoring System)最大限活用する事です。

 


私達は、全ての注意事項を組み込んで居ますが、これらのアルゴリズムには時間が掛ります。何故なら、私達は独自規則基盤の装置を構築して居り、政府の法律を完全に無視する積りだからです。

従って、彼らは自分達が遣りたい事に付いて話し続ける事はできますが、それを強制実行する事は不可能です。

 

例えば、2013 年に米国では、あなたをリスクと見做し、その理由を一切告げる事無くリスク宣言できる法律通過しました。


過去に彼らが行った全ての詳細や行動、例えば私達、特に私から資金を盗んだ事等を考慮しなければなりませんでした。私は、完全な取引ベースで資金を解放して来ました。

 

詰り、銀行に接続コードデータコードが与えられ、それを使ってログインし、実際にアルファから直接資金を引き出すと云う事です。

この装置は 2018 年廃止されましたが、私は一時期、この方法でプロジェクトに資金を集めて居ましたが、その資金は殆ど盗まれて居ました。当時、マルドゥークは、その多くに関与して居ました。

 


そして、私は資金を供給する方法を見付け出し、それが目的に沿ったもので有る事を理解しました。政府に資金提供をできる事も判りましたが、それをあなた方に届ける事は苦労が絶えませんでした。

 

ですので、私は独立して行動する方法を見付ける必要が有りました。そして今、C.A.R.E. が、それを可能にします。

 

しかし過去には、予算への資金移転中国への借金の返済等の為に、私達に 2 %支払う筈でした。オバマ政権を含む全ての政権で行った全ての事に付いてです。

 

 

彼らが、私達に 1 銭も支払った事は 1 度も有りません。今日、私が新しい提案をしたので、これは重要です。

中国人が、世界中の全ての国庫人民元/ RMB 債券提供した時、彼らは、所謂ヘアカット/価値減額を受けました。これは、債券の額面が 1 億ドルの場合、彼らが発行した信用枠(借入可能上限額)20 %中国深層国家に与え、残りの 80 %政府予算に残す事を意味します。

 

 

しかし、彼らは実際には、私達では無く、中国深層国家 20 % 支払いました。彼らは常に、私達に資金を要求する為に電話を掛けて来ますが、決して私達に支払ってくれません。

2018 年 3 月初めに、私達は全ての政府に資金提供をしました。そして、2012 年には、私は政府に金や債券を全て割り当てましたが、それでも私達は何も得ませんでした。にも関わらず、彼らはお金が欲しいと言って、電話を掛け続けて来ます。

さて、これは私個人に当て嵌るだけで無く、政治代理工作員が、国民から 1 銭も受け取って居ませんし、政府や米国政府を立て直す計画を立てた地元の人々にも給料が支払われて居ないと云う、別の状況も抱えています。

 

昨年も、支払われると言われていたにも関わらず、支払われませんでした。従って、私は新しい取引提案します。
 

 

================================================

キムの新しい提案/私はあなたのものを欲しい 深層国家! - Kim’s New Deal | I Want Your Stuff Deep State!


過去 10 年間に渡り、私達は公式に世界中の銀行装置と政府に数百兆ドルと云う莫大金額を支払って来ましたが、ここに私達の緊急事態対応策が在ります。

あなた達が、破産して居て、現金で支払う事ができないのを理解して居ます。あなた達が機能するには、私から現金を必要として居る事は理解しています。

 

しかし、私達と取引をしたいので在れば、私はあなた達が世界中で政府所有のモノを沢山持って居る事を知っています。そして私は、それらを少し返して貰いたいのです。

例えば、中国では政府が国内の大企業 50 % 以上所有して居ます。ですから、私に支払った、その巨額の資金 2 %返済する為の資産を、あなた達が持って居るのです。無料石油コンピューターチップC.A.R.E. の為に欲しいものが沢山在ります。

 


私との対話を始めたいので在れば、商品サービスで、私に返済する必要が有ります。

 

今、私はあなた達のフェンタニル医薬品、その他のガラクタ要りませんが、地球上の鋼材希少鉱物等の他のものが欲しいのです。

 

 

そうすれば、C.A.R.E. に参加する全ての人にそれを与え、彼らのプロジェクトをより豊かなものにして、遥かに速く、遥かに収益性が高くなります。
 

ここ米国では状況が異なり、政府はその様な企業を所有して居ない事は理解しています。しかし、彼らは大企業への政治的便宜の為に、無料で資金を配る事もできます。

実際、そうとも言えませんが、 DEA(麻薬取締局)年間何千台、場合によっては何百万台もの車両を、全国の麻薬取引業者から差し押さえて居ます。ですから、あなた達には、在庫があると知っています。

 

 

軍隊は、石油ガス10 年分備蓄して居り、制裁に依って無料で手に入れました。そして、私がレーザー・プロジェクト(Laser Projects)や、その他のものに使える産業用ダイヤモンドも持って居る事も知っています。

 


あなた達は、何年も使用して居ない米国本土軍事基地を、放棄しました。あなたは達は、その 1 つイーロン・マスク(Elon Musk)寄付しました。

 

 

あなた達には幾つかの潜水艦と、私達が使用できる沢山有るので、ここに居る誰かが恩恵を受けるかも知れません。

 

 

私達は FEMA装備欲しいのです。彼らは災害時には決して助けてくれません。

 


次に、退役軍人向け住宅ローン融資計画(Veterans mortgage lending programs)と、住宅都市開発省/HUD(Department of Housing and Urban Development)と云うものが在り、これらは米連邦政府抵当金庫(Ginnie Mae)を介して運営されています。

 

 

過去数年間に渡って、全国の膨大な数の住宅や商業ビルを、差し押さえたり、抵当権を取ったりして来ました。
 

そして、米連邦政府抵当金庫(Ginnie Mae)は政府の計画ですので、私は、その所有不動産/REO(Real Estate Owned)資産リスト(Portfolio)も欲しいのです。それを C.A.R.E.共有したいのです。それを使って出来る事が沢山有ります。

 

 

もし、あなた達の会社銀行資金が欲しいなら、あなた達も不動産、あらゆる種類のものを差し押さて居ますが、過去 3 年間は、これまで以上に、その傾向が強くなって居ます。製造設備も持って居ますね。

あなた達には流動性/資産の現金化が必要ですが、私には『物』必要です。ブラックロック(BlackRock)には商品が有ります。あなたも『物』を持って居ます。

 

 

政府の皆さん、あなた達は私達に何兆ドルもの借金が有ります。企業の寄付者から、私に物資を提供して貰えませんか。


 

================================================