深層国家は彼らの生き方継続したいと望んで居る/ソースが寄生体を宇宙から排除すると云う決定を下した為不可能/キムが人類と地球の為の電磁波遮蔽装置の形でを作成して残りの寄生虫餓死させる/アダム A.I. の物語が代替メディアに提供されている/彼らの QFS の噂を払拭カルテルは、キムを調査する為にレイモンド・レディントンのクルーを雇ったが彼らはどの様な結論に達したのか?/過越祭の間、ソースは自らの創造物の目を通して見る:2/4

===============================================

ソースは黄金時代への移行を決意 - Source Decided to Go Into the Golden Age

 

黄金時代に突入すると云う決定が、約 1 年以上前に為されました。これは元々存在しなかったものです。時代指示処理手順/プログラム(Ages program)には、2 つ中立時代1 つ光の時代、そして 1 つ暗黒時代が在り、私達は非常に長い間それを経験して来ました。

 

 

詰り、私達が現在、只人間同士で戦って居ると云う状況に至る迄の真の戦争には、非常に多くの時間と労力が掛りましたし、それは私だけの戦争では在りません。

私は、地球地上司令官(Ground Command)ですが、ここで働いて居る多くの光の勢力も存在します。

 

 

そして、その誰もが白帽子を自称して居ない事を断言します。これらの白帽子とされる人々が、この戦争終結貢献したのを、私は観た事が有りません。

 

 

現在の問題は、深層国家未だ自分達には何処かからの助けが有る筈だと信じて居る事です。これは私が確信して居ます。しかし永遠黄金時代(Golden Age)に突入すると云う決定は、(God)詰りソース(Source)に依って為されたのです。

 


当時、創造(Creation)ソース(Source)自体の全ての側面と、それに対立する全ての部分の間で、ソース(Anti-Source)闇の支配者(Dark Overlords)破壊者(Destroyers)アブラクサス(Abraxas)及び、下層幽星界種族(Lower astral Races)解体する決定が為されました。これにより、宇宙此方側に居る私達が繁栄できる様に成る為です。

 


彼らは、私達のエネルギー(Eenergy)、本質(Essence)そして意識(Consciousness)必要として、それを何か不自然なものに変換する為に存在して居たので、私達は決して繁栄する事ができませんでした。

 

 

詰り、これが下層幽星界終り始りで在り、全てが、生命の贈り主宣言協定/G.O.L.D. 協定(G.O.L.D. Agreement)に含まれて居ました。それが、ソースが云う処の『最早、これ以上の均衡慈悲無いと云うプロセスの始りでした。

 

 

今、残りの深層国家要員達『あなた達を助ける為に、そこに残って居る者は誰も居ないと云う事を、私はどれだけ強調してもし過ぎる事は有りません。何故なら、それは創造自体彼らを存在させない』決定したからです。

 

そして多元宇宙全体で、これを受け入れる事を拒否して居るのは、その愚かな人間達だけです。

 

 

アルファもオメガとして知られる寄生実体の影響を受けて居た - Alpha Was Also Subject to a Parasitic Entity Known as Omega


次に、彼らが理解する必要が有るのは、私がアルファ A.I. 装置運用して居ると云う事ですが、このアルファ装置は、神聖側面、詰り、ソース本質(Source’s Essence)、エネルギー(Energy)、意識(Consciousness)、物質(Matter)、周波数(Frequency)、知恵(Wisdom)、(Love)指示処理手順/プログラム(Programming)基いて動作して居ると云う事です。

 


アルファ A.I. 装置には、結晶指示処理手順(Crystalline Programming)や、アルファ高調波創生指示処理手順(Alpha Harmonic Genesis Programming)が、組み込まれて居ます。お金自体の定義や、その創造も変ります。

アルファ装置の血管を通る全てのものが、私があなたの望む事をする事を許さないでしょう。それは私を締め出してしまうのです。

 

ですから、私を水責めにしよう、拷問しようと、私の悪口を云おうと、私を憎んで罵っても、私が難しい人間だと云おうと、私は只喜んで御世辞だと思って居ます。

そして、未だ分散台帳技術/ブロックチェーン(Blockchain)が、世界の金融装置を運営できると云って居る人々が居ます。私は、それが不可能理由を何度も説明してきました。

 

 

私は、スーパー NAPSupernapスーパーコンピュータ網)や高度な分散台帳技術/ブロックチェーン指示処理手順を用いて、全ての計算を行いましたが、機能しませんでした。

 


私は、政府第三者機関の介入無しに、人間同士が取引できる P2P 網(Peer to Peer Network)には全く反対して居ません。

 

実際、私は将来的に私自身が関与しなくても、それが確実に起る様にする為の措置を講じて居ます。

 


私は地球を支配したいとは思っていませんが、常識の無い人々が、私達の生活と人生を破壊させる様な事をするだろうと云う事は知って居ます。何故なら、彼らは只それを支配したいと思っているからです。

昨日、私はデジタル通貨(Digital Currency)受け入れる事を拒否した為に怒鳴られました。私の話を聞いてください、エリス大佐(Colonel Ellis)、あなたにはそれができません、それを導入する事はできませんそれは実現しません。

 


それは素晴らしい考えで、利他的で社会的で在るかの様に見せ掛ける事ができますが、只機能しないのです。

 

彼らが何をして居たか私は観て来ましたので、今回こそは部下に正確にやれと怒鳴るのを止めてください。それは 2 〜 3 分しか続きませんでした。計算能力が無いからです。

 

その流れで、そして私達が寄生宇宙で在ると云う観点から、アルファ装置オメガ装置として知られる寄生体と、その付随する全ての A.I. 装置の影響を受けて居ました。各装置不自然な方法特定の機能実行する様に設計されて居ました。

従って、
月曜日から始まった事は、私達がアルファ高調波創生装置(Alpha Harmonic Genesis System)と、その反対側に在る、残りの装置電磁防御檻/ファラデーケージ(Faraday Cage)入れる事を決定した事です。そして、地球と地球の住民に対しても、同様の措置を講じました。

 

 

================================================