守護者モーセに関する真実の歴史過越祭紅海分割は彼が約束の地(別名:ソース)への門を開いた事に関係して居る/暗黒側は 18,000 年以上前に、この出来事をどの様に利用し逆転させたのか?/キムはそれを、どの様に引っ繰り返したのか?/SSP狂信者達は、ソロモン玉座と共に第 2 神殿で何の儀式を行ったのか?偽トランプ、詰り彼らの選んだ者は、反ソース守護者になったのか、それとも試して居る最中に死んだのか?/深層国家のシステムは崩壊し続ける/その一方で、或る金髪女性が実際に地上司令官で在ると云う噂が広まって居る:2/5

================================================

モーセは因果次元(赤色で表される)のソースへのゲートウェイを開いた - Moses Opened the Gateway to Source in the Causal Plane (which is represented by the color red)

 

過越祭は、連結点/接続惑星(Nexus Planet)守護者(Guardian)が、因果次元(Causal Plane)に在る、ソースへの玄関(Gateway)を開く能力を持つ時期です。

 

因果次元(Causal Plane)『赤 Red で表される事を思い出してください。

 

但し『赤い』のは因果次元自体では無く、アメンティの殿堂(Halls of Amenti)に於ける因果次元重ねられて居る部分(Overlay of the Causal Plane)『赤い』のです。

そして、ここが全てのものが顕在化する場所で在り、物質がこの密度に入り、以前の様にエーテル(Etherical)の様には観得ませんが、この密度で、より固い容器が多くの異なる理由で形成され始める場所なのです。

 

注:上記関連記事『リザードベス女王の死について/王冠の本当の意味/アメンティのホール、存在の不自然な次元に終止符を打つ/ウィリアム王子はルシファーとの交際を断った/全ては神の正しい時間調整

 

それ以来、地球上を通過できるのはソースだけで在り、その時点では闇側ソース侵入を確実に防いでいました。

 

守護者モーセ)が、約束の地(別名:ソース)へのを惑星に開いた為、彼らはそれを最大限利用し、それを真逆反転させました。それ以来、毎年の過越祭(Passover)には、ソースが存在するのです。

 

 

ですから、律法/トーラー(Torah)の中で、があなたの家を通り過ぎる時に、子羊(Lamb)を殺し、そのを塗って過越祭の死』から身を守る必要が有ると言われて居るのですが、これは或る意味、真実です。

 

 

可哀そうなモーセ。これは彼が善を行い、バランスを取ろうとした二度目の試みですが、それが逆効果になったのです。

 

聖書の中でモーセに付いて語る度に、モーセを選んだ時の、彼の消極的態度に言及されるのも不思議では在りません。

中立暗黒の時代に、光の守護者で在る事は、勝ち目のない状況の様に思えます。ソースがそれをしない限り、光は影響を与える事ができない様に思えます。言ってみただけ!

 

 

注: 関連記事『モーセは試したが、民衆は「否、代りに偶像を崇拝しよう」と言った/ユダヤ人が崇拝する613の戒めはアブラクサスから来た/創造主との分子レベルの繋がり人類7.0の為に始まった/6月4日、お金に対する呪いが公式に解かれました。 - Part 1

 



モーセがソースへの玄関を開いた時、暗黒側が利用したものを、キムとチームが逆転させた - Kim & Team Reverse What the Dark Side Took Advantage Of When Moses Opened the Gateway to Source

地球の歴史の中で、闇側がした事を変える機会は数回しか無く、私は深層国家狂信者達が信じている 1 万年には、私は同意しません。寧ろ 1 万 2000 年位だと思います。

 

その為、何かを変える機会が訪れる事は滅多に有りませんが、私達は、この状況を最大限に活用しました。昨日の午後 3 時 (EST) 頃の時間頃に、私達はそれを逆転させました。
 

 

ピークに達した時から、私達は 2 時半から懸命作業を始め、彼らに私達のして居る事を悟られ無い様に、それを逆転させ元に戻しました

 

私達は今、この惑星には、ソース過越祭(Passover of Source)が在り、過越祭(Dark Passovers)は、もう在りません。これは人類にとってポジティブで在り、深層国家にとっては大きな失望です。
 

 

================================================

深層国家の狂信者達は反ソースの到来に備えている - The Crazy Deep State People Prepare for Anti-Source’s Arrival

SSP/秘密宇宙計画狂信者達は、今回の過越祭(Passover)の間に、ソース通過すると思い込んで、この機会を利用しようと計画していたのは明らかでした。

 

では、彼ら側で、このイベントに備えて、何が準備され何が起ったのでしょうか? 先ず、ソロモン王(King Solomon)に付いて少し背景を幾つか説明します。



ソロモン、第 2 神殿と第 3 神殿と、その玉座 - Solomon, the Second & Third Temples & His Thrones

 

ソロモンの玉座(Throne of Solomo)と、第 2 神殿は、凡そ 4,000 年前に、その地下に、大量の宇宙ゴミが在る、特にポータルの周りに建てられました。

 

 

この時期はソロモンの治世と或る程度一致して居り、100 % では有りませんが、その頃の事でした。

私の推測では、その時に
ソースソロモン離れたのだと思います。何故なら、彼は、その時点でバランス計画に従って居なかったからです。

 


更に、私のもう 1 つ推測では、ソロモンはその後、特別な玉座の 1 つ、詰り、ソースと繋がる事ができる機械的玉座(Thrones)を利用してソースを、ここに呼び出せるか否か試みようとしたのだと思います。

 

 

しかし、その椅子もう機能しない事に気付いたのでしょう。これが実際に起った事だとすれば、玉座が最初に、この場所に移された理由も説明できます。

 

 


SSP が全能の神を称え、宗教的演説を行い、人類の終焉を予告した事で警報発動 - SSP Sounding Almighty, Religious & Touting the Fall of Humankind Triggers Alert

私の装置に、異常に付いての警報が表示されました。私は、SSP が、この様に話すのを、これ迄、聞いた事が無かったので、バージニア州ポーツマス(Portsmouth, Virginia)で行われた SSP/秘密宇宙計画 の人々と一部のトランプ代理工作員との会議傍受しました。

 

 

彼らは、非常に聖書的な言葉を使って話し始め、少し奇妙に感じました。何故なら、これ迄彼らが、この様に話すのを聞いた事が無かったからです。彼らは:

 

ウル王国(Kingdom of Ur)に日が沈む時

私達は、栄光に浸り

地球に降り立ち

『人類終焉始めるだろう

 

と、云う事を言って居ました。

 

 

云う迄も無く、それはポジティブな事では無く、寧ろ黙示録を始める様な響きに聞こえました。ですから「人類の終焉」と云う言葉を聞いて注意を払いました。そして、どうやら彼らは選ばれた者を決めて居り、その者が前に出て、がその者の処に降臨すると云うのです。


赤い雌牛殺害は、第 3 神殿建設を示すものとされて居り、深層国家狂信者達は、22 日 23 日(時間帯に依ります)に、赤い雌牛殺害しました。

 

 

そして彼らは、過越祭第 7 日目儀式を行う事を待ち望んで居り、それはソロモンが建てた第 2 神殿で行われました。この事実が、何故彼らが、その場所で儀式を行ったのかに付いて明らかになります。

 

それに付いては、これからお話します。


 

================================================