ボルチモアの船の衝突/深層国家は今、自分達の仲間を追及して居り、米保安官局が資金収集に責任を負って居る沈黙の集団黒い貴族は、未だ個人資金を使用して居ないがモルモン教会評議会は使用して居る/資金不足の為、戦争中断/新地球への移行に向けた大きな変更点の更新:1/3

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、購読者向けに、2024 年 3 月 27 日UNN ニュースで配信されました。

この更新では、ボルチモア事件に付いて、サニーと、キムの間で多くの議論が在りましたが、これは長い放送だったので、時間を節約する為に、その殆どを要約しました。

興味深いのは、深層国家が現在、内部粛清開始したと云う点です。私は、長い間それを待っていましたが、遂にその時が来ました。

 

又、キムは、ソース呪い・断罪プログラム、及び、それに関連する全てのものが消え去りつつある中で、私達の新しい地球への移行に関する、最新情報を提供してくれます。
 

================================================

ボルチモアの船の衝突 - Baltimore Ship Crash


今日のニュースで、話題となって居る、米メリーランド州ボルチモア(Baltimore)橋への船の衝突(Ship crash into a Bridge)に付いては、勿論、予め計画されて居たものです。

 

 

彼らが、ロシア、又は、中国非難しようとして居たのかは判りませんが、今の処、その様な動きは見られず、彼らが、この出来事を、どの様に利用しようとして居たのか、確信が持てません。

恐怖を生み出す為なのか、或いは、保険金請求する為なのかも知れません。中国からも同様の情報が聞かれるのですが私達は、米国の政治を支配して居るのが中国で在る事を知って居ます。

あの保険金請求は、どれ程に成るのでしょうか? 保険会社も、不安定な状況に在りますが、私達が彼らを支えて居るのです。

 

もしかしたら関連性が有るかも知れません。保険会社から可能な限り全てを奪おうとするのは確かに理解できます。現時点では、地方自治体や市町村、州のレベルでも、彼らが自分達仲間標的にして居る様です。



深層国家は、今や自分達の仲間を追っている - Deep State is Going After Their Own Now

 

彼らの『自分達』とは、1 億ドル(凡そ:150 億円)価値が有る人々の事を指します。それが彼らの基準です。

 

巷の噂では、彼らは、ラッパー(Rappers)、スター(Stars)、大企業オーナー(Large Company Owners)、ギャング(Gangs)、麻薬密売人(Drug Dealers)、これらのタイプの人々に付いて話して居るそうです。

 

 

数年前、パフ・ダディ(Puff Daddy:ショーン・コムズ/Sean Combsは、バーンズ & ノーブル(Barnes and Noble)で、アドレノクロム(Adrenochrome)に関する電子書籍を提供していました。

 

 

それは、彼が深層国家に対する脅威として、彼ら全員を暴露する為のものであり、彼がそれを或る程度、主流化した為、パフ・ダディが、彼らの標的1 人になる理由です。

 

結局の処、深層国家対象者達全財産奪おうとしていますし、これはトランプの訴訟にも同様の事が言えます。

 

パフ・ダディは、確かに多くの悪い事をしたかも知れませんが、1 億 7500 万ドル(凡そ:270 億円)もの保釈金を支払わなければならなかった人物を他に観た事が有りますか? 彼らは、世界中のあらゆる人々から資金を取り出そうとしています。



米国連邦保安官局が金銭回収を任される - US Marshals Service Tasked With Money Collection

 

米国では、米連邦保安官局(U.S. Marshals Service)を使って、それを行っています。或る一定額のお金が有れば、誰でも米連邦保安官バッジ(US Marshal Badge)を取得でき、現在それが全力で進められています。

 


彼らは、逮捕状を次々と発行しており、その為に、架空のコンピュータ生成画像を使用しています。これは、全世界の犯罪組織麻薬密売人を運営する沈黙の集団要員に対する、反抗の一部でも在ります。

 

 

この状況は少し面白いと感じます。何故なら、米国内の米連邦保安官(US Marshals)、テキサス・レンジャー(Texas Rangers)、DEA/麻薬取締局の間には、国境を越えてやって来る全ての麻薬や、その他のものに対して、皆が報酬を得る取り決め何十年も前から存在して居たからです。

 


元副大統領マイク・ペンス(Mike Pence)でさえ、メキシコ大統領人身売買に関する取引報酬を得ていました。私は、その取引口座を、サンタンデール銀行(Santander Bank)で見付けました。

 


これは全て深層国家の行為であり、詰り、或る種の映画です。何故なら、私達が知って居る様に、所謂、自称『善人』『悪人』は、友達だからです。
 

 

では、その目的は何でしょうか? 彼らが短期間で、どれ程の資金を得られる可能性が有るのでしょうか、又、何故それが公になりニュースで取り上げられて居るのでしょうか?

2013 年に米国で可決された法律では、銀行は、あなたが危険だと判断した場合、如何なる理由でも、あなたの銀行口座閉鎖する事ができ、その危険が何で在るかを、あなたに告げる必要さえ有りません。
 

その期間中に、銀行は、あなたが預金して居た金額全てを小切手で郵送する為10 日間の猶予が有ります。

 

とは云え、私が過去に観て来た事からすると、大抵は誰かがドアをノックして、あなたがあれこれやって居るのが見付かったと嘘を吐き最近では、偽の証拠として、コンピューター支援画像を使ってそれを実現しています。

 

そして、これらの人々は盗めるもの全てから幾らかの金を貰えると約束されて居る事は間違い有りません。


米連邦保安官テキサス・レンジャー等は、国境を越えて運ぶ品に対する通常の割合を得られて居ませんし、違法薬物市場も、多くのビジネスが閉鎖された為、低迷しています。更に、彼らの代理機関資金を受けて居ない為、収入が減って居るのは確かです。

 


しかし、恐喝暗闇の中で行われるものであり、通常ニュースに出る事は有りません。全ての資金直ぐに得る為に行われる行為は、通常は舞台裏で行われます。

これは異例の事です。彼らが自分達を『白帽子』だと主張して居るので無ければ話は別ですが、現時点では、 IRS/米国内国歳入庁ステロイド
極端に強化した様なもので、金銭を回収する役割を果たして居り、犯罪組織が安っぽく観得る程です。

 

 

詰りは、彼らは自分達の仲間の資金を奪って居るに過ぎません。彼らは、デュランゴにも遣って来て居り、米連邦保安官局によって許可されたとされています。

現時点で、私はその様な金額を持っていませんが、振替が可能になれば、彼らは恐らく戻って来るでしょう。深層国家は本当に必死で、それでは第三次世界大戦費用を賄う事はできないでしょう。

 

ラッパーから盗むだけでは足りません。あの様な戦争には、毎日数十億ドル(数千億円)必要なのです。

 

 

沈黙の集団と黒い貴族は、依然としてアルファ接続の取得を望んでいる - Silent Circle and Black Nobility Still Hoping to Get Alpha Access

 

黒い貴族は、デュランゴ地元警備員に電話を掛け、私にアルファ装置を、彼らに引き渡すよう求めました。グローバル本部も、同じ様な事を要求したと思います。

 

地元の人々は、仮にそれができたとしても何故あなた達にそれを渡す必要が有るのかと言いました。ここにいる人々は、良い意味でも悪い意味でもエリート工作員ですが、少なくとも彼らには常識が有ります。米国保安官とは違います。

 


沈黙の集団沈黙の集団ドラゴン教団将軍も、自分達のお金を出して居ません。誰もそんな事はしたく有りません。それで、タタTataを所有する兄弟の様な人々が、次の標的なのでしょうか? 

 

 

彼らは、このレベルに手を出し始めるのでしょうか? これは、自分達のお金を出さないと云う事に合致するのでしょうか? そうかも知れません。もしかしたら、4 月 8 日迄に、彼らを引き留めるのに十分な資金を集めようとして居るのかも知れませんが、それでは政府を 1 つ資金援助する事はできないでしょう。

私は、逮捕状と、彼らが追い掛けて居る人々のリストを確かに知って居ますが、彼らが自分達の銀行口座を観た時に失望するでしょう。

 

しかし、今彼らは自分達の仲間を食い物にして居り私達も彼らの誰も惜しむ事は有りません。彼らは、実際に報酬を受け取る日が来る前に、奪う相手が尽きるでしょう。

 

 

資金不足で戦争は停止 - War on Hold Due to Lack of Money


戦争に関しては、余り動きが無い様です。昨日行われた、ペンタゴンとの会談に付いて聞いたのですが、その結果、現時点で、中国との戦争には従事できない合意した様です。

又、中国戦争に突入する余裕は有りません。彼らは、自分達が信じている NATO 協定から撤退する事を決めました。その為、ウクライナイスラエルから撤退し、外国援助(それが有ったとして)止める事にしました。それは彼らにとって経済的に難しいからです。

深層国家が呼び掛けて来た時は、彼らの答えは「我々に支払ってくれれば行きます」と云うものになります。しかし、彼らがそれに従うか否かは判りません。

因みに、彼らの NATO 組織は機能して居らず、彼らが未だこれらの人々と話をして居ると云う事実は、彼らが実際に何が起って居るのか全く判って居ない事を示しています。

 

彼らが深層国家提携先に、何もせずに金を払い続けたいので在れば、それは彼ら次第です。

 

================================================