トランプ代理工作員達は未だ Q 時計を実行し、破壊的出来事を示唆して居る/これらの失敗した出来事には、米国の 11 棟と、日本の 1 棟の建物の爆破が含まれて居た/存在しない EBS の制御の試みが失敗した後、AT&T 及び T-Mobile 顧客向けの短期間のネット停止面目を保つ為だった/代理工作員達は、未だプログラムを続けて居り、クレジットカードの RFID チップからペニーを吸い上げようとして居る/マー・ア・ラゴに関する更なる背景情報/最近解放された 50 人の代理工作員達の内、4 人が未だ狂ったバスに残って居る:2/4

マール・ア・ラーゴのトランプ代理工作員達と彼らの黒い粘液箱 - Trump Operatives in Mar a Lago & Their Black Goo Box

マール・ア・ラーゴ(Mar a Lago)トランプ代理工作員は、黒い粘液箱(Black Goo Box)接続しようとしました。
 
 
代替メディア の、共同体/コミュニティに関わった事が有る人なら、これは基本的に暗黒/闇物質(Dark Matter Box)で在り、人間のテクノロジーでは無く、非人間オメガ装置接続しようとした事が判るでしょう。
 

トランプ代理工作員には、彼らが使おうとして居た EBS責任者になれると言われましたが、それは存在しない、少なくとも、以前の様に、グローバル/世界的規模では有りません。
 
 
それはX計画の一部でしたが、既に存在しません。彼らには、この接続する必要が有ると言われました、何故なら、全てを取り戻しあなたがドナルド・トランプ(Donald Trump)で在るかの様に、全てのメッセージ送信する積りだからです。



マール・ア・ラーゴの背景 - Background on Mar a Lago
 
マール・ア・ラーゴ(Mar a Lago)は、何年も前に大統領の、夏の別荘として使われていました。
 
ここは何度も所有者が変わって居りトランプ政権が、この場所を購入した理由 1 つは、ここは非常に高度な安全保障(Highly Secure)が施された地域(Area)で在り、地下には、完全な司令機関(Command Center)が有るからです。
 

且つて、そこには或るレベルオメガ・ポータルで在った為、歴史の有る時点で幾つかの繋がりが在りました。そして、大統領が夏の避暑地に居る場合でも機能し続ける事ができる様に、最悪の事態が発生した場合に備えて、多くの装置が在りました。
 
それ以来、終末の日の飛行機(Dooms Day Planes)が登場し、シャイアン(Cheyenne)が建造された為、マール・ア・ラーゴ(Mar a Lago)は、それ程、目立たなく成りましたが、最後の数年まで、長年に渡って機能し続けて居ました。
 

これは、トランプが深層国家(Deep State)から、新しい首領/ピンダー(Pindar)に成ると云われ、そこにイルミナティ椅子(Illuminati Chair)持って来た理由でも有ります。
 
 
この伝説の椅子には、ブラーニー石(Blarney Stone)盗まれたと云う逸話が有りますが、そこには量子技術搭載されて居り、トランプは、この椅子に座り、オメガ・ポータル(Omega portal)の上に、何かを呼び込もうとした様ですが、失敗に終わりました。
 
ブラーニー石(Blarney Stone)アイルランドブラーニー城(Blarney Castle)にある伝説的な石の事を指します。このは、キスをすると口達者になると云う伝説が有り、観光名所として知られています。
 
 
 
▶ 魔法の椅子に戻る - Back to the Magic Chair

キムは、運命の椅子が今年、トランプが正確な時期に座る為に、マール・ア・ラーゴ(Mar a Lago)に移された事を説明しました。正確な時期とは何でしょうか? それは、勿論、収穫の満月(Harvest Full Moon)です。

その為、彼は、言われた通りに
正確なタイミングで椅子に座りキムを座らせて後方装置を制御すると云う素晴らしい贈り物が与えられる事を期待していました。しかし、トランプが持参した機器からシステムにアクセスしようとしましたが、何も起りませんでした。

んー、彼は『アブラカ・ダブラ』を言い忘れたのでしょうか? いずれにしても、彼は椅子を提供した人々(彼らが誰であるかは判らない)に電話を掛けました。すると彼らは『あぁ、残念だね、あなたは適任者では無い様だ!』と言われ、電話を切られました!
 

それから彼らは、昨年の夏に、椅子デュランゴ(Durango)に持ち込み、ブーツ男(通称:風船野郎フアン・オサビンJuan O’Savin と、何人かの将軍達『中立の入り口 Neutral Portal で在るシルバートン(Silverton)と云う町に近い為、椅子機能させる事ができると考えました。
 
 
そのポータルは、ソースソース迄ずっと続いて居り、非常に大きなポータルでした。しかし彼らの試みも上手く行きませんでした。それでも、彼らは何度も試しました。
 
 
デュランゴ(Durango)は、とても奇妙な小さな町です。私が言わなければ、決して分からないでしょう。しかし、この町には地上だけでなく地下にも興味深い秘密が隠されて居ます
 
 
町の通りには、数週間前まで開いていたポータル(Portal)が存在していました。そして、反対方向にはニューメキシコ州ダルセ(Dulce)が在ります。
 
 
地下にはネバダ州(Nevada)迄延びる、約 100 マイル(凡そ:160 km)トンネルが在り、ネバダ試験場(Nevada Test Site)と、繋がって居ました。但し、それは 2019 年迄の話です。
 
 
その他の人々は、2017 年独立記念日を宣言する迄 SSP に協力して居ました。彼らは、SSP の人々とはもう協力したくなかったので、世界中で第 6 レベル以下の全てのトンネルを爆破し、それで終りでした。
 

さて、マール・ア・ラーゴ(Mar a Lago)に戻りましょう。それが背景で在り、そこは非常にネガティブポータル(Portal)で在り、非常にネガティブを持って居ます。それが彼らがそこで、このを購入した理由です。
 
 
彼らは、ポータルが再開され、このを使用して EBS担当できる様になると考えて居ました。代理工作員無料で働いて貰えない場合名誉有る地位を提供し、大金が入って来ると約束します。

 
================================================