トランプ代理工作員達は未だ Q 時計を実行し、破壊的出来事を示唆して居る/これらの失敗した出来事には、米国の 11 棟と、日本の 1 棟の建物の爆破が含まれて居た/存在しない EBS の制御の試みが失敗した後、AT&T 及び T-Mobile 顧客向けの短期間のネット停止面目を保つ為だった/代理工作員達は、未だプログラムを続けて居り、クレジットカードの RFID チップからペニーを吸い上げようとして居る/マー・ア・ラゴに関する更なる背景情報/最近解放された 50 人の代理工作員達の内、4 人が未だ狂ったバスに残って居る:1/4
 
キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2024 年 2 月 23 日に、UNN の購読者が利用できるニュースで、配信されました。

キムは先ず、現在多くの事が進行中で在り、殆どが現在私達にとって有利で在る事を述べました。これは先週とは異なりますが、結局の処、長い目で見れば非常に役立っています。

そして、ロスチャイルドによると、無能を理由に最近解放された 50 人代理工作員の状況を教えてくれました。現在、狂気のバスに乗っているのは 4 人減ったとの事ですが、本日中に状況が変わる可能性もあるとの事です。
 
================================================
残り 50 名の代理工作員達の状況 - Status of Remaining 50 Operatives

前回の話では、僅かな SSP の人々の下位階層に所属する 50 人代理工作員が居り、主に 1 人の男が、狂気のバスを運転していました。彼らには、Q 時計状況と結び付いた独自の計画が有りました。

数日前、彼らは次元上昇(Ascension)と、覚醒過程(Awakening Process)終了した等と云った狂った事を報告していました。彼らは、ラングレー 5ロスチャイルド協力して居り、それにはイラン人(Iranians)中国人(Chinese)ロシア深層国家(Russian Deep State)、そしてドイツ人(Germans)関与して居る事が、この数日で非常に明白に成って来ました。これにはドラゴン教団全ての色が含まれます。
 

しかし、今では 50 人の中から何人かが脱落し、その中には、デュランゴに居た者も何人か居ました。私は、火曜日の夜に、数人と遭遇する事が出来ました。
 
私は、仕事で町に居る関係者と一緒に、生活必需品と生命保険に付いて話し合う為に、夕食に集まりました。その場所は、地元の人々で一杯でした。何故なら、彼らは私の友達では無く、新しく到着した代理工作員何かを企んで居る事を知っていたからです。



下位階層の代理工作員達が、デュランゴに到着し、キムにPSI 作戦を試みた - Some Downline Operatives Arrived in Durango & Tested PSI Operations On Kim

SSP とその活動に付いての情報は、インターネット上でよく観掛けますが、この人達に行われている訓練に付いては、誰も余り語って居ません。そして、その訓練の一部が、彼らが少しズレて居る様に観得る理由です。
 
多くの精神的訓練(Mental Training)が行われます。例えば、ジェダイ・プログラム(JEDI Program)の様なものが有ります。彼らは、遠隔視(Remote View)を学び、エネルギー攻撃(Energy Attacks)を行う事ができます。
 

彼らは PSI 操作(PSI operations/サイ:Psychic:超能力)に精通して居ます。それは周波数操作(Frequency Operations)で在り、誰かの心臓を止めたり身体機能に問題を引き起こす事ができます。
 
 
通常、彼らが私達一般人に、それらを実行する時、彼らは携帯電話ビデオゲームを使用しますが、その場合は疾病/病気を引き起こす事が出来ます。そして、同じスキルを使って、自己防衛攻撃を行う事もでき、それは機械を使って行う事も人間が行う事も可能です。
 

しかし、どちらの場合も、彼らはそれを行う為に、暗黒/闇物質(Dark Matter)と、暗黒/闇エネルギー(Dark Energy)を使用して居り、これが多くのブードゥー教(Voodoo)や、サンテリア(Santeria)、そして多くの暗黒芸術(Dark Arts)基礎と成って居ます。彼らは、科学的レベルと、全く別のレベルで、その訓練を受けています。
 

 
それで、この夕食会には、その様な人達が何人か居て、小規模なこの種の作戦によって、私がどの様な影響を受けるかを確認する為に、私達を連れて行ってくれました。彼らが何をしているのかは判って居ましたが、これは知恵によるものなので、押し返す方法は有ります。

私は、これらのプログラムに参加した事は有りません。只、直接対面で十分に体験した事が在り、彼らのやり方を知って居ます。私は、スイス(Switzerland)ドイツ(Germany)、その他多くの場所で、面と向かって会議の途中で、彼らが私に声を掛けてくれた経験を個人的に持っています。
 

さて、私は彼らに、自己紹介しようかとも考えましたが、思い留まりました。代りに、私は席を立ち、彼らを只見詰め、強い意志で押し返す事にしました。
 
 
「もうこれ以上近付くな」
「あなた達の事は判って居る」
 
その様なメッセージを、込めたのです。


ですから、彼らが何をして居るかは判って居ましたが、次の朝、同じ事を感じ始めた理由が判りませんでした。しかし、自分の地域を調べたので、同じ人からのものでは有りませんでした。しかし、午前 5 時 30 分に彼らが開催していた会議に耳を傾けた処、私達に付いての報告が行われていました。

夕食には、もう 1 人メルキゼデク(Melchizedek)参加して居り、彼女も、彼らから椅子から落とされそうになったと云う話をして居たのです。
 
 
まぁ、彼らは実際に興味を持って居て、この会議で私達に付いて報告し、私達は非常に強いと云う事が明らかになり、彼らは、私達に少し尊敬の念を抱いて居る事が判りました。

私達は、訓練されて居ない訳では在りませんが、彼らのプログラムには参加して居ませんでした。私達は自分自身の多くの賜物/才能を与えられて居り、自分自身に付いて学べば学ぶ程、それらの賜物/才能拡張する事ができます。
 
しかし、彼らが私達に付いて報告した事は、会議に参加して居る他の人々を非常に怒らせ、彼らは私達に対して、巨大な PSI 操作を実行し、他の事を達成しようと決めました。
 
 
================================================
彼らの計画には、主に米国での大規模な攻撃が含まれていた - Their Plan Included Major Attacks Predominantly in the United States

その日、彼らは、私達が未だ機能して居るか否か、そして彼らの米国に対する主要な計画を攻撃できるか否かを確認する為に、同日に私達に対して、同時的な PSI 操作を実行しました。他の国の主要都市も幾つか含まれて居ましたが、主な標的は米国でした。

これらの PSI 操作は、主に機械によって実行されて居り、次の場所が関与していました:
 
  • ミズーリ州ホワイトマン空軍基地(ジョンソンからそれ程遠く無い)- Whiteman Air Force Base in Missouri not too far from Johnson, Missouri
  • ハワイ州真珠湾、及びオワフ島の在る、統合ヒッカム空軍基地 - Pearl Harbor, Hawaii and joint Hickam Air Force Base in Oahu, Hawaii
  • バージニア州のノーフォーク海軍基地(私達が何度も行った巨大な地下基地が在ります。彼らは幾つかの補助機器を持ち込んで居るに違い有りません)- Naval Station Norfolk which has a huge underground base that we’ve been many times. They must have brought some ancillary equipment in.


 

================================================