光の時代中にの完全喪失を防ぐ為の『死者のスイッチ』が失敗/SSP は、再びキムのエッセンスを吸い取ろうとしている/キムは、世界中の軍隊に目撃させる為、シャイアンと全ての関連施設を焼き払うデュランゴの 3 人を含む 15 人の主要な SSP 代理工作員達死亡ロスチャイルドは無能を理由に下級代理工作員 50 人を解放、ケムトレイルでの戦い継続沈黙の集団は反沈黙の集団の残りの指導者を排除/現実の再構築は、遂に地球に到達し、人々がそれを感じて居る!:2/4

 

 

================================================

深層国家は神と戦い続ける - Deep State Continues to Fight God

 

 


更にケムトレイル - More Chemtrails


ここ 4 〜 5 日間ケムトレイル(Chemtrails)が、更に増えました。彼らは、この死者の切替機(Deadman Switch)のプロセスを進め、ここにを作り出し、或る程度の絶滅をもたらす手助けができると考えて居ました。

 


彼らはまた、あなたの体により多くの金属を入れる事で、オメガ再到来した時に、あなたを接続し、それが自らを再構築できる様にする準備をして居ました。

 

 

彼らは、多元宇宙何が起って居るのかを完全には理解して居らず、それは私達にとって本当に悪い状況です。しかし、大局と長期的な観点では、これらの事は、もう持ち堪えられなくなります。

 

できれば 24 時間以内に。 私達は、その大部分を乗り越え、DNA配列再配列され、身体的症状が治まり始めるでしょう。

 

 

これに付いては、この後で説明します。

 



主要な SSP 代理工作員達 15 名が死亡 - 15 Main SSP Operatives Now Dead


先週の時点では、15 人の主要な SSP 代理工作員が、未だロスチャイルド協力して仕事をしていましたが、ここ数日で、既に誰も残って居ないと云う事でした。


 

ロスチャイルド、無能を理由に代理工作員達 50 人を解放

- Rothschild Released 50 Operatives Claiming Incompetence


ロスチャイルドは、無能理由 50 人代理工作員を解放しました。昨夜まで、約 50 人代理工作員に対して 1 人の主要な指揮者が居ました。彼らは、ロスチャイルドドラゴン教団から、無能を理由に解放されると告げられました。

ドラゴン教団は、私をハッカーだと見做して居り、彼らは二重装置を認識して居ません。アルファが常に私の装置で在る事を理解して居らず、私の立場も理解して居ません。

 

彼らの心の中では、誰も彼らよりも強力な存在は有り得ないのです。その為、ロスチャイルド代理工作員に、私は只のハッカーであり、1 人しか居ないので、1 人位なら簡単に倒せるだろうと説明しました。

 


良いニュースは、彼らが解放された事ですが、悪いニュースは、彼らがロスチャイルド操作方法本当に理解して居ない事です。

 

 

ロスチャイルドは、何かが変わったり、何かが上手く行かなかった場合でも、それを認める事は在りません。彼らはそれを知って居ても、他人のせいにするだけです。

これにより、地元を訪れて居た何人かの代理工作員激怒し、昨日、予想して居た事が起こらない事を知った時に、奇妙なテレグラム・メッセージが増えたのです。



50 人の代理工作員達が真実を解明中 - The 50 Operatives Are Finding Out the Truth


最近、彼らが発見した真実1 つは、例えば、トランプが、新世界秩序政府(New World Order Government)役員にならない事です。その半数は、既に息をして居ない人々です。

 

 

さて、トランプ(Trump)の事を本当に信じている代理工作員が非常に怒っています。何故なら、彼らの中には、舞台裏でバスを運転して居た者も多いからです。

そして今、彼らは皆、キムに腹を立てて居ます。何故なら、キムは、只のハッカーだと思って居て、全てが、私のせいだと考えて居るからです。その状況は、下位階層 50 人代理工作員を率いて居た 1 人が、私に付いて情報を収集し始めた時迄続きました。

 


彼らは、最終的に質問をする様になりました。何故なら、彼らが嘘を吐かれて居たと疑ったからです。勿論、彼らはずっと嘘を吐かれて居たのです。
 

もう 1 つの興味深い展開は、特定の SSPモナーク軍の人物が実際に真実を語り、彼の下位階層50 人代理工作員に、トランプが、反キリスト演じて居ると告げた事です。それが彼のファミリーの代表としての役割だと、彼は知って居たのです。

 

これは、何人かの人々にとって失望でした。何故なら、彼らは自分達が白帽子で在り、正しい事をして人類を助けて居ると、本気で思って居たからですが、実際は遠く及びませんでした。彼らは非常に細分化されており、この情報を知りませんでした。

 


最終的に、彼らは調査を行い、50 人代理工作員が史上初めて、午前 5 時の会議に招待されました。これは常に上位代理工作員だけが対象でした。

 

その他の関連する人々も招待されました。例えば、あのブーツ男/Boots Guy(別名:風船男のフアン・オサビン/Windbag :Juan O’Savin や、その他の幾人かの人々もです。

 

 

彼らが調査した結果、これ迄の処、以下の様な事が、判明しました。

  • 彼らは私の立場を認めました
  • 私はハッカーでは無く、何も盗んでいません
  • 装置は常に私のもので在り、
  • それに付いての証拠が有りました。

 

彼らは公文書担当官達(Archivists)からの情報を待って居ました。この時点で、それを受け取って居る筈です。因みに、そのエッセンスに関連するイベントも、この 50 人の集団が検証しています。

 


今日の午後は、実際に何が起って居るのかこれらの人々は誰なのか、そして彼らにとって本当に終りなのかに付いて、更に多くの補助的な会議が行われる予定です。

ラングレー 5 の直接の代理工作員の中にも、初めてこの前 5 時会議招待された者が居ました。彼らは、自分達の上司が、ハザール人犯罪組織や、深層国家と戦って居ると主張して居ましたが、実際には深層国家との取引をして居た事を知りました。

 


そう、ラングレー 5 は、SSPハッキングに忙しくして居る間に、他の皆と同じ様に、週末ロスチャイルドからのお金を待っていたのです。それは、非常に深く張り巡らされた巨大な嘘の網に過ぎません。

 


ここでの最終的な結果は判りませんが、もし私達が真実に満ちた世界に進むので在れば全ての国で死者を国家元首として行進させるのを止めなければなりません。

 

 

これは転機になるかも知れません。彼らは、次の日、又は、その後の数日で理解する事ができるでしょうか? 判りませんが、そうなる事を願って居ます。

今こそ真実を広める時が来ました。これらの主流メディア見世物偽の訴訟、そして存在しないパンデミック協定止めるべきです。



パンデミック協定合意は拒否された - Pandemic Accord Agreements Were Rejected

ロスチャイルドは、パンデミック協定(Pandemic Accord)が、病気を生み出し、地球上の人類の寿命を短縮し、最終的には人類を絶滅させる為に、舞台裏で別の集団との合意で在ると主張して居ました。しかし、全ての合意は私に届いて来る為、拒否されました。パンデミック協定は存在せず、その為の資金も有りません。

 


権力者交代は既に完了して居り、彼らは最早私達に訴える力を持って居ません。私達は人類に危害を加える意図は有りません。むしろ、人類と地球を復興する事に尽力しています。しかし、彼らが繰り返し合意を提出するのを止める事はできません。



中東の最新情報 - Middle East Update

中東で、小競り合いが起きて居ると云う『噂』が流れて居ますが、それが現実になるのを私は未だ見て居ません。イスラエルは、資金を使い果たして何も得られて居ない為次に破産する国になる見通しです。

私は、サダム・フセイン(Saddam Hussein)が、親友だったブッシュ・シニア(Bush Sr.)から貰った物理的なドルを、中東の様々な場所に、隠して在る事を知って居ます。しかし彼らは、未だそのお金をシステムに入れる事ができません。

 




▶ 銀行部門の最新情報 - Banking Sector Update

今日起きたもう 1 つの事は、銀行に対して、信用状偽の債券何かの価値が有ると告げられ、彼らはそれらを現金化して銀行の流動性を高めようとしました。

 

明らかに、それは起こらなかったので、銀行部門、特に階層 1 の銀行は最初から最後の非常に厳しい状況に居た為多くのパニックが発生しています。

問題は、私達が残して居る僅かな抵抗力が、金融部門代理工作員によって引き起こされるか否かです。多分。今日は、米国では休日だったので、銀行が閉まって居ましたが、明日は同じ事を試みる為に非常に興味深い日になるでしょう。

ロスチャイルドも同様の債券を持って、沈黙の集団に持ち込み、世界中の代理工作員に支払う為に、お金を貸して貰う担保としました。しかし、沈黙の集団は、即座に拒否しました。


================================================