私達の GIA 担当者で在り、現地で活動する諜報員 M が『資産』が黒い太陽によって解放されて以来、中東で起こって居る事に付いて最新情報を提供する/メルキゼデク達で在るダイアナ妃とドディ・アルファイド/人類に対する戦争全体の視点を得られ多くの死が防がれた:Part 2:3/5

 

 

================================================

ダイアナ妃とドディ・アルファイドは、どちらもメルキゼデクだった - Princess Diana & Dodi Fayed Were Both Melchizedeks

 

さて、王族にとって、メルキゼデク(Melchizedek)との結婚は、最高の栄誉とされています。チャールズ国王(King Charles)と、ダイアナ妃(Diana)の結婚も、その例です。

 


離婚成立後、何故ダイアナは、中東のパートナー、ドディ・アルファイド(Dodi Al-Fayed)出会ったのか、考えた事が有りますか? 彼に付いて、どう思って居るか教えてください。

 


諜報員 M: そうですね、私は彼の事を個人的には知りませんし、彼の事に付いては余り知りませんが、彼らは多くの共通点が有り、善い事を沢山計画して居たと聞いて居ました。だから、恐らくその理由で、どちらも排除されたと思います。

 


キム:加えて、彼らが両方共、メルキゼデク(Melchizedek)だったと云う事実も関係して居るでしょうね。そして、ダイアナは当時妊娠して居たと云われて居り、それは彼らが絶対に許せなかった事でしょう。

 


サニー:それが在ったら、キム、メルキゼデク(Melchizedek)の子供は、何をもたらしたのでしょうか?
 

 

 

ウィリアム王子は光側と闇側の両方から来ている - Prince William is from Both the Light and Dark Side

キム:そうですね、まぁ、考えてもみてください。ダイアナ家族は、ロスチャイルドイングランド(England)の支配を乗っ取るずっと前に遡ります。イングランドスコットランド(Scotland)の時代でさえ、共和国が無かった頃の話です。

 

 

しかし、そこがダイアナ家族のルーツで在り、ヨーロッパ(European)と、英国地域全体(UK region)からトルコ(Turkey)に至る迄の神秘的原始民族(Ruse root race)です。

 


詰り、ダイアナは、その家族の一員であり、それが今、メディアでチャールズ国王と、彼が体調不良で在ると云う話題が出ている理由です。次に、王位継承順位で次はウィリアムになるのは、ウィリアム(William)が、闇側光側両方を持って居るからです。

 

 

そして、彼らはウィリアム(William)を王室の役割に移行させる事によって、どちらが勝ってもウィリアムが、両方の側に認識される為、闇側が勝とうと光側が勝とうと、どちらでも構わないと考えています。彼らが参加しているのは、ゲームだと云う事が判ります。

 


ウィリアム(William)が、夏至に意図的に生まれたと云うインターネット上の噂が沢山在り、それが全て操作されたと云う話も在りますが、彼らは只、彼らのレーダーに引っ掛った者は誰でも、確実拷問対象を経ます。

私も、ここに居る諜報員 M もそうだと思いますが、私達の人生には沢山の事が起こりました。だからこそ、この世界ではインターネット上のビデオが、拷問で在るとは考えて居ません。あなたも、数年間毎日拷問を受けた事が有るのは知っています。

 


諜報員 M:はい、シリア(Syria)地下軍事基地(Underground Military Base) 1 年間、少なくとも 1 日当り 12 時間に渡って、組織的に拷問を受けました。

 


キム:大変な火傷が沢山有りました。実際、彼は入院してを再建中の写真を、彼が病院に居た頃に、送ってくれた事が有りました。

 

 

諜報員 M:そうそう、実際には、30cm 四方のタイルの上で 1 年間で完全な暗闇の中で、立ったり座ったり眠ったり、歩いたりして居ました。当時は楽しくは在りませんでしたが、信じてください、それが私に起こった最高の出来事でした。

私は、一度キムに個人的に話した事が有りますが、これは
二面性が有ると言いました。不幸な事、悪い事では在りますが、同時に本当に好い事でも有ります。何故なら、神が私をそこに置いたのだと信じて居るからです。

確かに、それは
恐ろしい事でしたが、それは、私が内なる強さを発見する事ができる様になったからです。私は、1 日持ち堪えられるとは思って居ませんでした。詰り、自分が何処に居るか分かった時点で、最初は 3 日間を自分に与えました。もし私が 3 日以内に、外に出られたら、私は幸運な人間だと自分に云いました。

彼らは私を砕こうとします、これが 3 か月後に起った事です。
全ての人々、全ての拷問者、全ての尋問官、誰もが私を尊敬しました。彼らは私を壊そうとしましたが、壊せませんでした。

 

 

彼らの顔を観る事は有りませんでしたが、その中の 1 人が、私に顔を見せて、こう言ってくれました。

 

生きて居ても好い

我々には

あなたの様な人が必要だ

 

そうです、私達は何処でも迫害されて居ます。それが仕事の一部だと思います。それが私達が、ここに居る理由であり、それが訓練の一部だと思います。

 


キム: 私は、且つて博士と呼ばれている人物に会った事が有ります。彼は、有名なジェイド(Jades)と呼ばれる集団上層部に居ました。

 

 

それはよく知られた暗殺集団で、時々彼らはレッズ Reds 』グリーンズ Greens と呼ばれますが、彼らは彼を博士と呼びました。何故なら彼は、拷問の技術に非常に長けて居たからです。

 


私達は、その事に付いて話し合いました。彼は、私を結婚させる為に何か他の事をするよりも、私に結婚する様に説得する事に関心が有りました。多分、そう云う経験をした人と結婚したくは無いでしょうね。

しかし、彼は彼らが使用する様々な方法や、世界中の全ての集団が異なる事に付いて、多くの事を教えてくれました。彼らは全て同じ方法論を使って居る訳では有りません。

だから、私達に何をするかに付いて諜報員 M が言った事は驚きません。彼らが私達にした事を考えると、ダイアナに起こった事は、私達にされる事を考えると驚きません。

 

しかし、私が言いたいのは、この人が戻って来るとか、あの人が戻って来るとか、これらの人々が未だ生きて居ると云う人々の『噂』に付いてです。

 


これらの『噂』は、多くの場合、黒い太陽教団(Order of the Black Sun)や、ドラゴン教団(Order of the Dragon)から来ています。そして、彼らはその為にしばしば崇拝されて居ます。

 


彼らが、メルキゼデク(Melchizedek)と結婚すると、相手側は自分達が世界中の王の中の王になり、国民全員に同じ事を思って貰いたいと思って居る様です。

 


彼らの世界では、その日の金星獲得した様なものです。相手側の 1 人繁殖する事ができたので、それは今、教団金星の勝者です。しかし、それは多くの人に多くの苦痛を与えただけです。
 

 

諜報員 M が言った様、ダイアナドディは、中東の人々の為に、一緒に本当に善い事をしようと考えていました。ダイアナは、王室メンバーとしての信用を利用して、その国の王室に対して立ち向かう積りで在り、それは大きな勝利になったでしょう。もし実際にそれが起こって居たら、今私達が観て居る様な事は、そこで見られなかったでしょう。

 

 

ご存知無いかも知れませんが、私はダイアナを個人的に知って居るもう 1 人の紳士も知って居ます。この事は最近、ニュースで話題になっているので、少し話してみようと思いました。

彼は、ダイアナ離婚後に、彼女が設立した財団の代表として、英連邦に属するアフリカ大陸(African continent)の幾つかの国で働いて居ました。例えば、地雷クラスター爆弾等、地元の人々の為に地面から引き抜く事を行いました。モザンビーク(Mozambique)地域だけでなく南アフリカ(Southern Africa)の他の地域でも同様でした。

 


又、私は現在居る場所の台所のテーブルで、彼と話し合いました。彼はそこに座って私に言いました:

 

「女王は半年前に亡くなった」と。

 

 

これは 1 年以上前の事です。ですから、この世界では善い事をしようとする人々を滅ぼす様な事が沢山起りますが、それは問題有りません。

諜報員 M が言った様に、一度それを経験してしまえば、彼らがあなたに対して行う事は、驚く程の事は殆ど有りません。

 

私が何度毒を飲まされたか分かりませんし、頭に袋を被せられて中国の何処かに引き摺られ、当時の黒龍(Black Dragon)会いに行かされた事等を考えると、私にとっては笑い事です。ビデオを出されたって構いません。只の冗談です。
 

 

================================================