ダボスの WEF で、連合、軍団、REDS が『疾病 X 』計画の代理工作員を標的にして居る事が判明/代理工作員達を無料で働かせる為の詐欺方法は?/ 1. イラクディナール詐欺 2. ラフダイヤモンド詐欺/ 3. スーパーノートのパレット詐欺4. 米国財務省デジタルコイン詐欺/ 5. トランプバックス詐欺FRB は、資産担保制度に移行して以来、FRB が機能して居ない事を認めた中国将軍は、キムと契約を結び GIA で働いていると主張し全員に金を与えると約束している!/は、再び米国予算案の提出と拒否に繋がる中国深層国家が 100 年計画実現パズルの最後のピースが欠けて居る事に気付く/アジア将軍が面目を保つ為に集団自殺を起こす:2/7

 

 

================================================


過去も現在も、工作員にタダ働きさせる方法 - How to Get Operatives to Work for Free Past and Present
 

キムを暫くフォローしている人は、多くの詐欺について知って居ますが、彼女が常に追加する詳細が在ります。

 

注:関連記事『誰がJFKを殺したのか?/キャメロット計画とは何か?/JFKのグリーンヒルトン協定への関与は、決して国民を助ける為のものではなかった/米国政府は公式に破綻している/カバールの過去の詐欺事件: 偽札と無価値のディナールのパレット/カバールの現在の詐欺: FedNow!無価値なデジタル現金の財布!/青龍と黄龍のロスチャイルド集団は、今も米国と世界の金融システム全体を崩壊させようとしている/チャッキー王は本当に狂っているのか?

 

 


詐欺 #1:イラクディナールは、絶対に換金しない - Scam #1: Iraqi Dinar They Will Never Cash

 

トム:しかし、私は彼が言った或る点に付いて話したいと思いました。彼は、イラクディナール(Iraqi Dinar)と、エリート、ハンドラーによって為されて居る、約束に付いて述べました。イラクディナールは、仕事をしている代理工作員支払われる為のものであり、帳簿や記録の管理等が行われると云うものです。


当時、私は、全ての記録を持っている紳士を通じて、ホワイトハウスを通じて、イラクディナールを構築した、主要な参加者 1 人でした。彼は、新たに登場するイラク通貨(Iraqi currency)虚偽の作成を担当した人物でした。

当時、私もそれ以上の知識が無かったので、それを推し進めて居ましたが、マイヤー・ロスチャイルド(Meyer Rothschild)が、電話での会話で語った様に、それらのシナリオ、通貨、与えられた約束は全て、馬鹿気た人参/ニンジンでした。


キム:それは、私自身がマイヤー・ロスチャイルドと、実際に、諜報員 M と同時に行った電話会議でした。

 

 


トム:それが通貨や歴史的資産、全ての債券やパチェリのメモ(恐らく第二次世界大戦直前に教皇に選出されたウジェニオ・パチェリ/ Eugenio Pacelli に関連するものと思われます)、及び、クリントン政権時代に始まった FED/連邦準備制度(Federal Reserve System) ボックスに関するものです。それらの物語は全て、当時に設定されており、その約束の物語全体が今も続いています。
 

注:パチェリへのリンク、Pius XII の秘密ファイルを公開 – DW – 2020 年 11 月 10 日


キム:あなたの視点で言えば、そうです、それがあなたが観て居るのはその通りです。皆、これらの物を現金化するのを待ち続けており、それらを持って居る全ての代理工作員達、仲介者、フリーランサーが居ます。

ブッシュ・シニア(Bush Senior)が、ディナールの印刷機を所有していました。

 


キム:私の見解では、最初からそれは常に詐欺だったと云う事です。それは、マルドゥーク(Marduk)が生きて居た時に、物語を作ったロスチャイルドによるものでした。彼からも同じ様な事を聞きました。彼は「そんな事は、決して起こらない」と言いました。

 


今、私は新しいディナール印刷機が、全てジョージ・ブッシュ・シニア(George Bush Senior)によって所有されて居た事を事実として知っています。それは事実です。彼らは、約 7 千兆(Seven Quadrillion)の価値のディナールを印刷しました。お金は供給と需要に基いて機能する事を覚えて置いてください。

イラクの国が、7 千兆ディナール(凡そ:340京円)を発行する価値の在る高い GDP を生み出すには、何世紀も掛ると思います。申し訳ありませんが、それは実際には存在しないものです。しかし、それが本当に意図されたものでは有りませんでした。

当時、黒い鷲ブラック・イーグル(Black Eagle)だったブッシュ・シニア(Bush Senior)仕事のやり方で、多くの代理工作員達や人々を怒らせるかと思いますが、これが真実です。

 

 

ブッシュが、やろうとしたのは、皆に只働き/無給労働をさせようとする事でした。それが彼の目的であり、目標であり、彼はそれを長い間続けて来た事でした。

 

これは、第二次世界大戦の彼のであるプレスコット・ブッシュ(Prescott Bush)に遡る事でも在り、彼も誰にも給料を支払いませんでした。

 


 1 つの例を挙げます。

ヒットラー
(Hitler)は、褐色の鷲ブラウンイーグル(Brown Eagle)であり、当時ムッソリーニ(Mussolini)の下で、指揮第 2 位で在った為、当時の黒い鷲ブラック・イーグルであるムッソリーニに次ぐ地位に在りました。

 

 

プレスコット・ブッシュ(Prescott Bush)も戦争の戦利品に関与しており、それが黒い鷲信託(Black Eagle Trust)創設始まりでした。もし、この輪に関わった事が有る人なら、黒い鷲債券(Black Eagle bonds)や歴史的資産、その他多くの事に付いて聞いた事が有るかも知れません。

 

 

こうした事件の1例が、ヒットラーが戦争の為の資金が底を付きつつ在った時でした。続ける為の十分な資金が無く、強制収容所を維持する事もできませんでした。ヒットラーは、より多くの資金を望み、古代の遺物を探索し、人体実験を正確に行う為の資金を得たかったのです。これは全てペーパークリップ作戦(Project Paperclip)の始りの部分でした。

 


そこで彼は、ユダヤ人全員(彼がユダヤ人だと思って居たが、実際にはハザール人犯罪組織、又はロスチャイルドでした)に、 1 人当り 200 万ドル(凡そ:3 億円)を提供すると提案しました。それが提案された内容でした。

 

 

彼は、 1 人当り 50 セント(凡そ:50 円)迄、値を下げたと聞いていますが、ロスチャイルドはそれを支払わなかった様です。

そして、諜報員 M が言った様に、ハザール人犯罪組織又は、偽ユダヤ人 2 つ主な敵は、彼の視点からは、正統派ユダヤ教徒カルデア人(Chaldeans)です。それが彼の言った事です。

 

 

私の視点から見ると、それは、この地球を歩む全ての人間です。そうでなければ、何故彼らは私達を自由にしない為に、あんなに激しく戦うのでしょうか?何故、彼らはこれほど激しく戦い、これほど多くの呪い貨幣制度病気、その他全てを世界に広めたのでしょうか?彼らが、それらの種類の事に部分的に責任が有るとしても、何故それをするのでしょうか?

 

 

詐欺 #2:ダイヤモンドの原石は絶対に換金しない - Scam #2: Rough Diamonds They Will Never Cash


キム:では、ここでディナールのシナリオと、そこに存在する通貨に戻りましょう。

そうです、ブッシュ・シニアと彼の目標は、誰もが無料で働かせる事でした。従って、裏社会闇市場の通貨は長い間、ダイヤモンド原石(Rough diamonds)でした。

 

 

彼らは、宝石学研究所(Gemological Institute)を支配して居る事を充分に知っていました。ダイヤモンドに価値を付けたい場合は、ダイヤモンドを手に取ってカットしなければなりません。そうすれば、ダイヤモンドに価値が生まれます。

 


同じ事が、舞台裏の投資信託/ヘッジファンド銀行業務でも行われます。銀行が、それを受け取り、それに対して信用枠を発行する為には、それに金銭的価値が無ければなりません。それは、ゴールドの場合と同じです。

 

商標刻印/ホールマーク(Hallmark)で、ゴールドを扱う様に、ダイヤモンドでも同じです。そして、それらの周囲に在る小さな数字は、誰もが、それを保険目的の単なる識別子だと考えて居るか否かは判りませんが、それ以上の意味が有ります。

 

 

彼らは、或る時点には本当に光沢が無いものの、様々なグレードの光沢の有る岩石で人々に支払う事ができるのを知っていました。しかし実際にその価値を持たせる為には、宝石学研究所(Gemological Institute)を通過する事ができない為、彼ら自身が世界で唯一の買い手になり、あなたが仕事をしてもお金を手に入れるか否かを制御する事ができる様にしました。

 


それが、何故、彼らがインドロシアで多くのダイヤモンドをカットし始めたか、その理由です。ロシアには、多くのダイヤモンドが有りすし、アフリカ大陸だけで無く、世界中に多くのダイヤモンドが在ります。

 

ダイヤモンドは、皆が云う程、珍しく有りません。珍しいのは、宝石学研究所(Gemological Institute)を通過しても、それが依然としてダイヤモンドのままで在る事です。それが珍しい部分です。

 

 

私は、イラン国王/シャー(Shah)崩壊時に、異なる宝石で支払われた人々についても、直接知る者です。当時彼らが事業を行っていたインドの特定の地域の話をしましょう。

 


彼らは様々な稀少な遺物や石、そして拳程の、巨大なルビー(Huge Rubies)を持って居ますが、何をしてもそれらを何にも利用できません。銀行で担保にする事もできず、私の知る限り少なくとも 15 年間、それを試みています。

 

 

トム、あなたは、その様な人々の内の 1 人に会った事が有りますか?


トム:はい、今直ぐに言える事は、支払を受けた事の無い帳簿を持つ代理工作員が存在する事は事実です。そして、これが代理工作員達が新参者と協力しない大きな理由の 1 つだと思います。何故なら私達は、古い構造の一部では無いからです。

ですので、彼らは私達と協力しないのです。彼らは前進する前に自分達への支払いをして欲しいのです。悲しい事ですが、彼らはそれに値すると思います。彼らは仕事をしたので、報酬を受ける権利が有ります。しかし、彼らは自分達の報酬を得る前に、前進する事を拒んでいます。

 


キム:誰かが、それらの帳簿を支払う限り、それが彼らが求めて居る事です。さて、彼らは私達が目にして居る、これらの出来事の指揮者では有りません。

彼らは、様々な役割を果たします。例えば、彼らが或る国に行って何かをしたかも知れません。それが経済的な場面だけでなく、彼らが行う事は様々です。全てがダボスの様な大規模なものでは有りません。その点を、明確にして置きたいと思います。

彼らの中には、只の政治家も居ます。彼らは脚本の中で物語を理解しており、脚本は彼らに受け継がれています。彼らは、自分の担当者が演壇に立ってスピーチや、彼らが行うべき事を行う様にしますが、物語は明らかに重大な方法で崩壊しています。

 

================================================