地球の権力構造を見直す/ニュース:根源が無くなり軌道に乗り始めた/FBI は何を捜査し始めたのか?/負債基盤装置から資産基盤装置に切替時の潜在的市場の失敗に対する暫定的解決策/通貨管理者事務所(別名:キム)が仮の期間中に制度をバランスを維持する/自然法則は言う:必要なものを取り、余分なものは取らずに放置する/キムが新旧の予言について警告:1/5

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2024 年 1 月 10 日YouTube で配信されました。これも長い状況説明でしたが、全てが 1 つの投稿にまとめられています。


根は失われ、今は物事が順調に進んでいます。 彼女は舞台裏で何が起こっているのか、そして 500 年の歴史を持つ通貨制度に、急ブレーキを掛ける事は不可能な為、暫定計画は何なのかについて話し合いました。

 

月曜の簡単な要約 - A Quick Recap of Monday


私達は金融制度根本が何で在るか、全てがどの様にして生まれたのかについて話し合いましたが、これは、地球の権力構造の根本にも影響を及ぼしました。それでは、再び地球の基本的な根源構造について話しましょう。

私達は前年の 7 月頃に、教団世界的政府構造、誰が教団上に居たのか、その様な種類の事について話したビデオを作成しましたが初心者向けに、もう一度行う価値が有ります。
 

注:関連記事『次の段階へ進む為に、地球上の旧支配構造を見直し、残りの魔術集団員も苦境に立たされて居る - Part 1

 

================================================


地球の権力構造の見直し - Review of the Power Structure of Earth

 

 

マルドゥーク/エンキ/エンリル - Marduk | Enki | Enlil


頂上には、マルドゥーク(Marduk)エンキ(Enki)エンリル(Enlil)として知られる3つ座席が在りました。これらは人間では無く、これらは称号であり、実在の存在とは何の関係も有りません。これらの者達は長い間力を持って居らず、実権を握って居ませんでした。



21人の親達(人間)- The 21 Parents (Humans)


彼らの下には、寿命延長技術を与えられた、21人の人間の、親達(Parents)が居ました。彼らは最大で、7,000年、8,000年、9,000年と生きる事ができ、その中には歴史上の有名な人物も居ました。例えば、ネフェルティティ(Nefertiti)も、その1人でした。

 


親達(Parents)は、マルドゥーク(Marduk)エンキ(Enki)エンリル(Enlil)から、直接の指示を受けていました。



魔術師団と魔術師団の親方達 - Covens & Coven Masters

 

親達(Parents)の下には、秘密結社/魔術師団(Coven)と、秘密結社/魔術師団の親方達(Coven Masters)が居ました。魔術師団の親方達は、魔術師団統括し、親達からの直接の命令を受けました。

サンヘドリン(Sanhedrin)は、特定部門秘密結社/魔術師団(Coven)の一例です。

 


ドラゴンファミリー(The Dragon Families)は、様々な種類の秘密結社/魔術師団(Coven)支配していました。ここで、メディチ家(Medici)アルドブランディーニ家(Aldobrandini)ロスチャイルド家(Rothschilds)バウアー家(Bauers)中国の李家(Lee family of China)シンガポールの李家(Lee family out of Singapore)等、御馴染みの名前が登場します。

 


そして、ここで、300人委員会(Committee of 300 members)や、イルミナティ(Illuminati)ピンダー(Pindar)等、知られた名前が現れます。次に、食物連鎖を辿って下ると、他の政府の管理構造に入ります。


そして、基本的な債券保有者は、エンキエンリルマルドゥーク及びアブラクサス(Abraxas)でした。ドラゴンファミリー(Dragon Families)が認識していた発行された債券は、食物連鎖の遥か下流に在り、これが政府と政府機構の出現を生み出した要因でした。

 


私が、今日この事を説明するのには理由が有ります。何故なら、ファミリーの下で現在何が起こっているのかについて多くの混乱が在る様に観得るからです。

特定のファミリーは、金融部門責任を負って居り、だからこそ私達が金融について話す時、ロスチャイルド家や、ハザール人犯罪組織(Khazarian Mafia)が、銀行家で在る事について多く話しています。

 

それは知ってか知らずか、食物連鎖の数レベル上にある人々が、世界の金融部門を統括する親達(Parents)に直接報告していたからである。他にも政治部門を担当していた者もいました。これらの人々は、一部は金融的な問題非金融的な問題の両方を担当していました。

非金融的な問題には、例えば大統領が誰になるか等が含まれます。そして、それはしばしば両方の部門からの人物でした。例えば、米国大統領であるレーガン(Reagan)と、その副大統領がそうでした。

 

 

レーガン大統領(President Reagan)は、黒い太陽教団要員であり、ブッシュ・シニア(Bush Senior)、ブッシュ・ジュニア(Bush Junior)、チェイニー(Cheney)等も同様でした。

 


バイデン(Biden)は、主にロスチャイルド家に属している一方、カマラ(Kamala)は、黒い太陽に属している傾向があります。従って、これらの国家元首を、どの様に選ぶかには確かに順序が在ると言えます。



企業統治 - Corporate Governance

 

そして、地球の企業統治と、黒い太陽教団ドラゴン教団の両方が所有する特定の企業があった非競合計画があり、両者が地球の企業統治共有していました。

例えば、ロックフェラー(Rockefeller family)が、昔スタンダードオイル(Standard Oil)を始める事を許された理由が有ります。

 

 

それは後に、BP (British Petroleum)や、セブン・シスターズ(Seven Sisters)と呼ばれる、世界で最大の石油会社の名前に分割されました。これらは世界の石油埋蔵量の約 85 〜 95 % を管理しています。

 


そして、農業を担当していた他の企業がありました、モンサント(Monsanto)や、ドール(Dole)の様なものです。これらが大手企業です。

 

 

そして勿論、大手製薬会社も在ります。これは大企業の別の部門でファイザー(Pfizer)や、モデルナ(Moderna)等が含まれます。

 

 


================================================