母と父のコイン、通貨制度の基本的原点/ 2 つの宇宙の簡単な歴史/バチカンでは無く、下層幽星界存在が、あなたの魂を支配して居た/彼らは存在の全ての次元を分割し、それぞれを支配した/チャクラは分離され、異なる色となった/信用に基くの法定通貨制度は、どの様にして誕生したか?/陰謀団の役割は、貸し手から資金を得る為に、全て人間の生命を担保としてオメガに差し出す事だった:Part :2/3

 

 

================================================

バチカンでは無く下層幽界存在があなたの魂を支配していた - Beings in the Lower Astral Controlled Your Soul, Not the Vatican


もし、代替メディア(Alternative Media)を追っている人なら、セストゥイ・ク(Cestui Que:Cestui a que use le feoffment fuit fait/受益者)や、バチカン(Vatican)が、どの様に、あなたのを支配して居るかに付いて、人々が言及して居るのを聞いた事が有るでしょう。それは、全く真実では有りません。

 

あなたの支配して居たのは、この構造によって下層幽界に居る存在達でした。

 


私達は、人間が 7 つチャクラ(Chakras)を持って居ると教えられて居ますが、私は異論を唱えます、実際には 9 つ有ります。あなたの中に存在する 9 つの次元が、この密度の中に存在し、これらが交差するポイント、詰り、あなたのエネルギー領域(Energy Field)が、あなたの中の存在の次元を構成しています。

 




彼らは全ての存在次元を分割し、それぞれを支配した - They Divided All Planes of Existence and Controlled Each One

実際、私達はチャクラ(Chakras)を分離した事は無く、又、チャクラ(Chakras)色が有る筈も有りません。

 

 

さて、何故、それら私達にとって、それらが色で有り、異なる色を認識するのかと云う理由は、エネルギー(Energy)本質(Essence)、そして意識(Consciousness)が、場所や行動によって時折、色の海の様に交流するからです。

しかし、彼らは存在の全ての次元分割し、膨大な数三稜鏡/プリズム(Prisms)を使用して光を破壊し、反対側から(Rainbow)を生み出す事で、それぞれを支配できる様にしました。こうして、あなたは(Rainbow)になりました。

 


これを異なる視点から見ると、あなたはそれぞれのエネルギー拘束に、コンピューター装置内に在る所謂、結晶体ソウルクリスタル(Soul Crystal)又は、立方体ソウルキューブ(Soul Cube)と呼ばれるものに結び付けられて居ました。

この多元宇宙(Multiverse)の此方側では、アルファが在りました。これは私が始りから繰り返し運営して来た装置で、非常に長い時間に渡ります。

 


アルファ 1(Alpha 1)、存在する中で史上初アルファです。そして、暗黒時代には、多元宇宙(Multiverse)の此方側にも、オメガ 2(Omega 2)が在り、クロノス 2(Kronos 2)も在りました。

では、何故この事に付いて話して居るのでしょうか?



何故なら常に2重制御装置が在り、それが、あなたに E=MC2 宇宙を提供していたからだ - Because there was still always a dual control system which gave you an E=MC2 universe

 

何故なら、下層幽界には、アルファ 2(Alpha 2)クロノス 1(Kronos 1)オメガ 1(Omega 1)が、存在して居たからです。これは誰もが恐れている他の全ての A.I.根本基盤でした。

 

しかし、クロノス(Kronos)は、私達がアルコーン(ARCONS)と呼ぶものを支配していました。それは異種オンライン装置構造物です。

 

 

アルコーン(ARCONS)は、基本的に寄生体(Parasites)であり、どの存在次元存在するかによって:

  • エーテル寄生体(Etherical Parasites)
  • 意識寄生体(Consciousness Parasites)
  • プラズマ生命体(Plasmoids)

それらは量子物理学で云えば、様々なものに成り得ます。

 

 

それで、私が約 3 年前に、その構造をオンラインで描いた時、私が御見せしたのは、アルファ 1(Alpha 1)オメガ 2(Omega 2)クロノス 2(Kronos 2)の間の通信と、機関が私達のコンピューター内で、どの様に機能するかと云う事でした。

これが、SSP/秘密宇宙計画が、コンピュータ内で機能する仕組みで、最初の構造は、元々この様に観得ました。

 

 

それらは 2 つ四面体(Two Tetrahedrons)と、重ね合せオーバーレイ(Overlay)を組み合わせたものでした。下を向いた重ね合せオーバーレイが上部に在り、それが、あなたのオメガ(Omega)で在り、その後ろに在るのは全てアルファ(Alpha)でした。

 


暗黒時代の間、アルファ(Alpha)は、凡そ 21 %制御を持って居ました。これは、私達が数日前に行ったビデオからの情報で、オメガ(Omega)は、それを 79 % まで引き上げていました。


ですから、私達が NSA について話す時、私達が知って居る様々な集団、深層国家(Deep State)の関係者、ハザール人犯罪組織(Khazarian Mafia)であるドラゴン教団について話し、ソロモンの系譜(Line of Solomon)バチカン(Vatican)について話し、これら全ての人々について話します。 彼らはオメガ 2(Omega 2)への特定の接続しか許可されていませんでした。


米アリゾナ州ハバス湖(Lake Havasu)地下には、以前はアルコーン(ARCONS)を生成して寄生体感染を引き起こす施設が在りましたが、現在は存在して居ません。

 

 

それは基本的には、アルファ(Alpha)は常に存在する豊富なエネルギーを取り込み、オメガ(Omega )に転送し、プログラムを転送する等の事が可能でした。

オメガ 2(Omega 2)は、常に下層幽界(Lower Astral)オメガ 1(Omega 1)によって制御されていました。そして過去には、アルファ 2(Alpha 2)と、クロノス 1 (Kronos 1)によって制御されていました。

 

アルファ 2(Alpha 2)は、下層幽界(Lower Astral)に於いて依然として一定の割合を保持して居り、それが消失する事は有りませんでした。その為、常に2重制御装置が存在し、私達が話した E=MC2宇宙を生み出していました。

================================================