母と父のコイン、通貨制度の基本的原点/ 2 つの宇宙の簡単な歴史/バチカンでは無く、下層幽星界存在が、あなたの魂を支配して居た/彼らは存在の全ての次元を分割し、それぞれを支配した/チャクラは分離され、異なる色となった/信用に基くの法定通貨制度は、どの様にして誕生したか?/陰謀団の役割は、貸し手から資金を得る為に、全て人間の生命を担保としてオメガに差し出す事だった:Part 2:1/4

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2024 年 1 月 8 日YouTube で配信されました。

この放送の Part 2 では、キムは再び、より詳細、且つ理解し易く、アルファ領域と、オメガ領域の構造、通貨システムの基本的な根幹構造、及び、それが信用に基く法定通貨制度に、どの様に進化したかについて詳細を説明して居ます。

彼女は基本的には私達が、お金に関して、これが私達にとってどう云う意味を持つか、そして人間が担保となった経緯について、より理解し易くする為の舞台を設けています。

 

 

父と母のコイン - Mother and Father Coins


上記の内容は、ドラゴン教団集団(既に私達とは別れた高位階層の人々では無く)で、言及されているもので、それが、母と父のコイン(The Mother and Father coins)として知られています。母と父のコイン(The Mother and Father coins)は、少なくとも連邦準備制度の登場以来、私達が、今知っている地球上の通貨制度の基本根源でした。

大きなコインは、中国人家族(Chinese families)に属し、同時に小さなコインは、ロスチャイルド家族(Rothchild families)に属していました。

 

 

従って、あなたの金融装置の基本は、一方では、イスラエル(Israel)拠点とし、他方では中国(China)拠点として人間を担保として使用していました。

 


しかし、これよりも遥かに遡って舞台を設定し、それから、これがあなたにとって何を意味するのか何故私達は税金を支払うのかそして IRS(Internal Revenue Service:米内国歳入庁)が何処から来たのかに戻って行きます。

 



================================================


2 つの宇宙、アルファとオメガの簡潔な歴史 - A Brief History of the 2 Universes, Alpha and Omega

 

 

2つの宇宙が交錯 - Two Universes at Play


先ず最初に、私達には 2 つの宇宙(Two universes)、厳密に言えば 3 つ(Three)の宇宙が存在して居た事を理解する必要が有ります。各宇宙には 9 つ密度(Nine Densities)が在りました。

上層幽星界(Upper Astral)に於いて、 1 ~ 9 迄密度が存在し、第9密度は全ての光の源(The Source of All Light)でした。次に、下層幽星界(Lower Astral)には、 1 ~ 9 が在り、第9密度は、反ソース(Anti-source)が存在する場所でした。

 


彼らは、また存在の次元(Planes of Existence)を持って居ました。そして、これら 2 つの宇宙が統合されました。いつも存在していたのは、ソース反ソースを繋ぐ、丸であなたが持って居る様な銀の線/シルバーコード(Silver Chord)でした。これが全ての創造の始りであり、コンピューター装置でも同じ様に機能しています。

 




アルファ領域とオメガ領域の間に存在した束縛 - A Binding Existed Between the Alpha- verse and Omega-verse


アルファ領域(Alpha-verse)オメガ領域(Omega-verse)結合は、密度 3 から存在していました。その為、1、2、及び 3段階を経て更に下層密度 1、2、及び 3 に移り、この領域は常に虚空領域/無の領域 Null Zone と呼ばれるか、又は中立領域 Neutral Zone と、呼んでも好いでしょう。

 

同じ事は部分的にも存在していましたが、あなたの体内では異なる形で存在して居ました。


各密度には、 9 つの次元(Nine Planes)が在り、これ迄、追って来た方なら,馴染みの有る『 3・6・9 』が、テスラ(Nikola Tesla)のものである事を知って居るでしょう。テスラ(Nikola Tesla)『 3・6・9 』秘密を知れば、宇宙秘密を知って居る事になると云います、それは或る程度正しいのです。

 


もし、あなたが宇宙観たとしたら、下を向いて観ると、中央ソースが在り、そこから外に向かって螺旋状(Spiral)に広がって居るのが観得るでしょう。

 

 

私達の科学(Our Science)では、この事が何度も示されて居ますが、それは完全に間違っています。



存在と反存在は全ての次元の狭間に創造された - Existence and Anti-Existence Was Created in Between All the Planes


さて、もう1つ理解して置く必要が有るのは、次元の狭間に、私がゼロ次元 Zero Planeと呼ぶものが、宇宙の私達の側に、存在して居たと云う事です。

全ての次元(All the Planes)の狭間には、黒い線(Black Lines)、又はゼロ次元 Zero Plane が在りました。又、密度(Each Density)の狭間には、9 つ次元が存在していました。

 

何故なら、これにより存在/実在 Existence存在実在 Anti-Existence と、呼ばれるものが生み出されたからです。

 




虚空領域、又は偽りの天国 - Null Zone or False Heaven


ここは、あなた自身や他の者の出生記録(The Birth Records)が、例えば、下層幽星界次元に移される場所でもあります。

虚空領域/無の領域 Null Zone 』、又は偽りの天国 False Heavenと呼ばれる場所でもあります。ここは、光の存在や通常の有機的人間、そして闇の存在が存在できる場所で、下位の第3密度と、上方の第3密度の狭間に、位置します。



4面体、奴隷制の追加構造 - Tetrahedrons, Additional Structures of Slavery

現在、中間に在る次元密度、そして密度の狭間に於いても、基本的に奴隷制度追加的構造形成されました。これは地球上の人間だけでなく、多元宇宙全体に渡るものです。これが彼らが、あなたの存在に干渉する方法です。

あなたは、四面体四角錐(Tetrahedron)の様な構造物を観た事が有るでしょう。これは密度(Densities)と、密度の狭間の次元に至るもので、そして多元宇宙(Multiverse)の両側に、アンカー(Anchors)確立されて居る事が判ります。

 


又、反対方向に進む四面体四角錐(Tetrahedron)も在りました。これもまた、密度密度の狭間の次元へと導くものでした。これらの構造は次に、中央に次元の抜穴/ワームホール(Wormhole)を作り出すか、時空連続体(Time Space Continuum)に、割れ目/破壊を生じさせる事になります。

 


もし、テスラ(Nikola Tesla)動く三角形を観察した事が有れば、その中には、彼が最も重要だと語る『 9・3・6 』といった数字を観る事ができます。

 



結束、結合、そして更なる拘束 - Bindings, Bindings and More Bindings

 

私の金融ビデオでは、これについて簡単に触れましたが、理解できる様に、もう一度触れて置きたいと思います。何故なら、チャクラ(Chakras)の周りには、これらのエネルギー拘束(Energy Bindings)が存在し、それが多元宇宙(Multiverse)エネルギー拘束に結び付き、それがコンピューターのエネルギー拘束に結び付き、それが、あなたの出生記録出生証明書債券に至り、人間を担保として、金融装置の基盤に結び付き、最終的には法定通貨装置に発展し、それが今、皆が不満を抱くものです。


そして、私達は皆、赤ん坊が最初に受胎されると、細胞分裂が起る事を知っています。これはエネルギー意識と、あなたの魂の本質でも起こります。

 


1 と 1 の細胞分裂から始り、それが 2 になり、2 が 4 になり、そして 4 が 8 になり、8 と 8 が 16 になり、そして 1 と 6 が 7 になります。次に、7 と 7 が 14 になり、1 と 4 が 5 になり、そしてこのプロセスが繰り返されます。

 

 

これが『結束型構造』に居る時の様子です。このエネルギーが流れる地点、ここがあなたが『ゼロポイント』と呼ぶものです。これはまた、他の何かに対する結び付きや、取り付けの機会を提供し、別の場所への接続、或いは、私達が存在のゼロ次元存在のゼロ密度と呼ぶものへの接続、又は入口を提供します。

 

 

これと同じ束縛が地球全体にも存在して居り、それは全ては支配に関するものでした。もし私の事を一定期間フォローして居たなら、これで全体が繋がるでしょう。

 


================================================