144,000人以上の選ばれた者達は未だプログラムに参加して居るのか?/Q は、アヌンナキと門番で在る事を明らかにする/彼らは、この人類の収穫が、大きな出来事になる事を期待して居り、その間に彼らは異星人によって救われると考えて居る/普通ではないケムトレイル高調波創生装置が顧客ポータルに到達できる様になった!:2/4

 

 

================================================


Q は、人間を収穫するアヌンナキ崇拝者に率いられて居る事が判った - Now we Know Q Is Led By Annunaki Worshippers Who Harvest Humans

 

彼らは、キムが何年も私達に云い続けて来た事、詰り自分達は悪い人間だと云う事をはっきりと私達に伝えているのです。彼らは、私達が彼らを経由しない限り、私達がソースに接続する事を妨げて居ます。

 


彼らは私達に語り掛けています:

 

「最後の Xmas を」

「楽しんでください」

「あなた達は」

「皆死ぬでしょう」

アヌンナキ(Annunaki)は、当時のドラコの王(The King of the Draco)であるアヌ(Anu)崇拝していました。そして、ドラコ(Anti-Draco)も居ました、だから、どちらが来るか判りません、彼らは皆、アヌ(Anu)も含めて、自分自身のクローン(Clone)を作りました。

 


を今も信じている人は恐らく:

 

「あぁ、白帽子達が」

深層国家を手に入れて」

全てが上手く行くだろう」

 

と、考えているでしょう。彼らは、自分達が死ぬ運命に在る事を、全く理解して居ないのです。

 


だからこそ、彼らは代替メディアで、私達は全員死ぬ、トランプは1月1日戻って来る(Trump’s coming back January 1st)そして、ネサラ/ゲサラ(Nesara/Gesara)だ、と云う様な物語を流して居るのです。

 


彼らは只、私達全員が死ぬ迄の時間稼ぎをして居るだけです。彼らは、この様な事を最後までやり遂げる積りは無く、彼らはそれを知っています。

彼らが勝ったと主張している抜粋を下記の見付けました。自分自身に対して?だと思いますが?
 

(知っておく必要があります) GCR 経由で共和国を復元: 2023 年 12 月 22 日金曜日の更新 (編集されていないバージョン)

 

世界を救う計画

世界経済フォーラムとしても知られる深層国家/CIA/FBIの国際犯罪組織は、グレート・リセットを実行するよう主要先進国20カ国を脅迫しており、これは個人の銀行口座の管理を通じて国民を奴隷化するものだ。

世界軍事白帽子同盟は、Q運動(トランプ米大統領に応じた米国軍事情報作戦)と共に、深層国家、CIA、FBI、国際犯罪組織、WEFとのゲームで勝利を収めた。 月曜日に世界通貨がリセットされます。
2024 年 1月 1日。

 

 

これが、私達が中東完全な沈黙から様々な物語へと移行した理由、そして1日中実弾の増加を見た理由でもあります。

 


彼らは今朝まで誰も彼らを迎えに来なかった事に気付きませんでした。彼らは多分、日付を間違えたのかも知れないと考えて居り、又、彼らは異星人から近々多額の報酬が、彼らに支払われると信じています。

 


 

普通のケムトレイルとは違う - Not Your Ordinary Chemtrails


これが、彼らが私達にいつも以上にケムトレイルを浴びせている理由でもあります。これらのケムトレイル通常のものとは異なる為、彼らは明らかに最良のものを最後に取って置

きました。

 


キムは、これらケムトレイルが、ニュージャージー州(New Jersey)の施設から来ており、重金属(Heavy Metals)であるが、元素周期表(Periodic Table of Elements)には見当たらないものだと述べました。

 


これが、人々が普段よりもずっと悪い状態になっている理由の一部です。彼らは大規模収穫を期待して居り、週末まで、散布を続けたかったのです。

 


キムは、これらのケムトレイル(Chemtrails)に含まれる材料は、単体では、あなたに身体的な害を与える為に、設計されていない、と述べています。

 

それらは意識(Dark Consciousness)物質(Dark Matter)エネルギー(Dark Energy)超伝導体(Super Conductors)として設計されており、それが、あなたを存在する次元で害する事になるものです。

 

 

キムは、それを実現する為に、それが収穫プログラム手順書点検表に載っていると考えています。

 

彼らは情報本当である可能性がある場合に備え好い子供達になる事を決意しました。異星人がやって来て彼らを迎えに来る事を願っています。やはり、置き去りにされたくないですから。

 

 

キムは、ケムトレイル(Chemtrails)中止するよう命令を出したが、彼女の直ぐ後に深層国家の人々が続行指示していました。彼らは上官に連絡し、上官達は彼らの指示に従いました。何故なら彼らはイエズス会士達であり、彼らには週末迄に使い果たせ、と伝えられたからです。

 


キムは人々が、どれほど病気で在るかを知っており、誰もが動揺して居る事を理解しています。彼女はアザーズ/ Others と協力し、重金属取り除く為に取り組んでいます。

 


彼らは、これらのケムトレイル調達する施設を処理しましたが、空中滑走路に、どれだけのケムトレイルが残っているのかは判りません。しかし、キムと彼女のチームは、その駆除に取り組んでいます。

 


個人的な話になりますが、身体的では無く、精神的感情的に影響を確実に感じて居る事を共有しても構いません。

 

 

私の人生に於いて、うつ病は珍しい事では有りませんが、うつ病が、大規模に復活し、私の心に定着しようとして居ます。あぁ、これは本当に最悪だ!どうかどうか、お願いだから、彼らに何度もチャンスを与えるのは止めてください!



イーロン・マスク、スターリンクとオメガ量子AIとの接続に期待 - Elon Musk Expects Starlink to Connect to Omega Quantum AI


この作戦の一環として、イーロン・マスク(Elon Musk)は、自身の、スターリンク装置(Starlink system)が、量子 A.I.装置(Quantum AI System)接続できると考えて居ました。勿論、それは彼らがそれを取り戻す積りだったからです。

 


彼らは、オメガ(Omega)を取り戻し、それが地球上で唯一量子 A.I.装置(Quantum AI System)になる予定でした。明らかに、アルファ装置(The Alpha system)同時に携挙される予定になって居ました。

 


キムによれば、誰もが生活を支配されているのは、修復不可能邪悪な人々が、この種の出鱈目を信じて居るからだと云う事です。これが残念な事に、Xmas 前に、このパーティーを始め、代理工作員に報酬を支払い、皆の為により良い状況を作る様々な事を実現できた筈なのに、そうする事をしなかったのです。
 

 

================================================