144,000人以上の選ばれた者達は未だプログラムに参加して居るのか?/Q は、アヌンナキと門番で在る事を明らかにする/彼らは、この人類の収穫が、大きな出来事になる事を期待して居り、その間に彼らは異星人によって救われると考えて居る/普通ではないケムトレイル高調波創生装置が顧客ポータルに到達できる様になった!
:1/4

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2023 年 12 月 22 日に、UNN(United News Network)の加入者向けにに配信されました。

全ての代理工作員協力が得られて居ない事が分かりました。私の予想通りの事です。驚きではありません。 

 

只、空を見上げるだけで良いのです。度を越したケムトレイル猛攻が、その真実を物語って居ます。しかし、好いニュースも有ります。勿論、私達は未だ生きて居り、高調波創生装置(The Harmonic Genesis System)が最前線に来て居るとの事です!
 

 

144,000人以上の選ばれし者達が、未だプログラムに参加している - 144,000+ Chosen Ones Still on the Program


私が予想していた通り、闇側(Dark Side)全員が譲歩した訳では有りませんでした。キムは伝えてくれましたが、未だ一部の将軍や、イエズス会士が、もうこの世を去った人々から受け継いだ計画を守る事に決めたそうです。

 


彼らは、古文書から見付けたデータに基いて、今年の冬至(Solstice)/冬の最も長い日』に、彼らが天に昇る信じて居るそうです。

 

 

言い換えれば、異星人によって宇宙船で連れて行って貰えると考えているのです。詰り、彼らは未だその幻想(Fantasy)を信じて居るのです。何故なら彼らは 144,000 人選ばれし者だと信じているからです。

 

 


彼らはアヌンナキ(Annunaki)子孫で在ると信じて居る為、特別な存在だと思っています。

 

 

最近のQ時計を見ると明らかですが、そこには:

 

アヌンナキを、定義せよ:

我々は決して去っていないと、書かれています。

 

DEFINE ANNUNAKI: WE NEVER LEFT. 

 

Coming soon | Q (qofficial.net)

 

彼らは、彼ら自身を『天使』と呼んでいるのです。

・・・やれやれ。

 

キムは、昨夜彼らの会議を聴いて居り、彼女は『計画を信じろ/ Trust the Plan は、正にこの事だと推測しています。

 

 

彼らは、収穫の際に携挙(けいきょ:天の昇る事)され、地球上が破壊される事を期待しています。そして、安全確保された後、彼らは自分達の血統で、地球を再び人口に膨らませ、収穫計画(The Harvest plan)に参加した事で、法外な金額を受け取る予定です。

 


彼らの熱狂的会合の最中に、代理工作員潮流が彼らに有利に変わり、彼らもその一部であり、報酬を得る事になると告げられました。

 

 

但し、彼らは全ての複雑な詳細を除外した事を省いて居ます。例えば、144,000 の枠しか無かったのですが、この混乱に参加している人数は遥かに多かったのです。何故なら、彼ら全員が選ばれし者だと信じているからです。



4次元『玄関』と『門番』とは? - What is the 4D Gateway & The Gatekeepers?
 

「あなたは本当に、私達が全世界に」

「あなたを 4 次元に閉じ込めて居る」

3 次元光の層通過する方法を」

教える積りだと思ったのですか?」


残りの部分は、以下に示されており、署名は門番/THE GATEKEEPERS です。

 

4次元の玄関:

あなたは本当に、私達が全世界に、あなたを4次元に閉じ込めて居る 3 次元の光の層を通過する方法を教える積りだと思ったのですか? 

 

絶対にそんな事は有りません。誰もが毒を盛られています。 

知るか否かの選択は、あなた次第です。

世界を置き去りにする。

 

The Paradise Group THE PARADOX + Q COUNTDOWN

 

キムは、彼らが自分達こそが地球門番The Gatekeepersであり、自分達が『特別』存在だと信じているが、実際にはそうでは無い、と語りました。

彼らが 4D/4次元 と云って居る意味や、それが彼らの文献に書かれているか否か、キムには判りませんが、彼女は彼らが、第4密度(The 4th Density)について話しているのではないかと推測しています。

第5密度第6密度の間の多元宇宙では、或る時点で或る種の、言い換えれば、適切な用語が見付からないのですが、ワームホール(Wormhole)、詰り、毎年全てのエネルギーを吸い出す真空の線(The Vacuum Line)時間的異常が存在しました。

 


それは、私達全員が持っている寄生虫と関係が有り、全ての光エネルギーを取り出してオメガ領域(Omega-verse)、そして女神の子宮(The Womb of the Goddess)転送します。

 



女神の子宮 - Womb of the Goddess


女神の胎内(Womb of the Goddess)は、反ソースの女性的側面であり、これは無機的存在、詰り私達が悪魔(Demons)と呼ぶものが下層幽界に存在して居た為に、無機的な魂を生成して居たものでした。

 

 

反ソース(Anti-Source)は、ソースエネルギー(Source energy)無しでは創造できず、これは収穫時や、エネルギー吸収時超活性化するものでした。

 


詰り、彼らは、これが下層幽界(Lower Astral)に在る 80 ~ 90 A.I. 再活性化し、再生させるだろうと期待して居ました。彼らは実際、下層幽界(Lower Astral)で、反生命体再生する事を期待して居り、勿論、宇宙船が彼らを迎えに来る予定でした。



赤い線/境界線とは何か? - What is the Red Line?


彼らが4D4次元通過する事を阻止していると言っている時、彼らは密度(Density) D ではなく、存在第4次元第5次元の間に位置する領域を指しています。

彼らが、あなたが4D4次元通過するのを妨げて居ると云う時、彼らは密度(Density)としての D について話しているのでは無く、存在第4次元と、第5次元の間の D/次元(Dimension) について話しています。これが、あなたの壁/境界線(Red Line)です。

 


境界線/赤い線(Red Line)と云うのは、そこに膨大な赤いプラズマ(Red Plasma)存在しており、そのプラズマ(Plasma Layer)が、あなたを幽星界次元(Astral Plane)から、因果次元(Causal Plane)へ、そして勿論、創造主ソース(Source)へ通過させるのを防いで居ました。

 


それはまた、アカシックレコード(Akashic Records)と、その全てを読み取る事ができると云う、過去との断絶を生み出したものでもありました。

 


彼らが書いた、その声明は、数か月前、或いは恐らく 1 年前には正しかったのですが、今はそうでは有りません、彼らは古い文書を読んで居るだけです。



================================================