トランプ元米大統領と、メドベッド等

UNNは、つい最近になって、本編構成が変り、その中に視聴者からの質問に応える『Q&A』のコーナーが設けられた。自分が軸にして居るパメラさんも、別個で、その部分をまとめてテキストに残してくれている。大変有難い。

 

 

本編ではトランプ元大統領の死亡やその発表が、いつ行われるのか?その経緯や、内情は既に明かしてくれているし、その部分は、当然の様にパメラさんの記事にも収録されて居り、これもまた当然の様に、ここでも翻訳記事として既に挙げて居る。

 

・・・が、

 

質問コーナーで、英国在住の御夫人が、面白い質問をした。

 

 

「癌が再発した、癌で死亡した」

「・・・と云う話が出ましたが」

 

「それは或る種」

「ワクチンのせいですか?」

「又、彼はメドベッドを」

「使わなかったのです?」

 

・・・と云う旨の内容だった。

 

その時の内容を、パメラさんがQ&Aに追記した。

 

 

死亡の経緯は或る意味、重複している点は在るものの、メドベッドの関連性や、メドベッドそのものについての興味深い内容を語ってくれている。

 

自分の挙げている内容を見慣れて居る人は察してくれていると思うが、テキストだけだと、理解が進まないので、最悪でも当らずとも遠からずのイメージ画像や、連想できるイメージ画像、人物であるなら御本人の画像、場所や建物なら、なるべくそのものズバリの画像を捜して、くっ付けて居る。

 

Q運動に関して、自分もスッカリ騙されて傾倒して居た際にメドベッドに関しても当然の様に関心を持ち、数本挙げては居るが、改めてトランプ絡みの画像を捜して居ると面白いものが目に入って来たので、まとめてくっ付けて置いた。

 

キンバリーさんの語るそれは、根本からして異なる内容である事が判断できるし、Q運動絡みで出たメドベッド情報は、単なる金儲けの詐欺師達が集結して居たと云う事が判る。

 

思い起こせば、いついつから何処そこに導入される、とか、工場で製作作業に当って居ると云う自称製造工場勤務者、とか、色々出て居たが、全て真っ赤な嘘だったと云う事も判る(笑)。

 

最悪の極みは、只の缶詰に数百万をボッタクられた気の毒な人達も居たが・・・兎に角、ここでは「Part7」の後半に翻訳記事を入れて置いた。

 

本来、自分が挙げる、Q&Aの記事も、数本出して置いて後は当面の間、閉じて置く積りだったが、面白い内容だったので開ける事にした(また閉じるかも知れないが)。