2023 年のハヌカーは、ソースが決して認め無かったソロモンの系譜に関する契約の 5 年間の延長終了する事を示す/その更新の為に代理工作員達が更に狂っ事をして居る映画『Leave the World Behindを観れば、それが何を意味するか判る/キムはトランプ代理工作員達が史上最大のプロパガンダ機構を作り上げ、それを非常に誇りに思って居る事を聞いた!/キムは戦略を練る、彼女は何を『餌』にするか?/ソースからの光エネルギーの津波(別名:ホワイトアウト)が始まった!/レギオン 878,000 人を除去!/トランプの発表延期は永遠には続かない/処で、マイク・ジョンソン議長は新しいモーセだそうだ、神がそう言ったらしい(笑)!:1/4

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2023 年 12 月 11 日に、UNN(United News Network)の加入者向けに配信されました。

この報告の中でキムは、トランプ死亡発表遅れは永久に続く訳では無く、その間、トランプ代理工作員は、傲慢で無知な故に予測可能であり、その為、現時点では有用である事が証明されていると説明して居ます。

更に、キムは私達がソースより直接注がれて居る、光のエネルギーによって溢れて居る事を共有し、次の 2 週間で、この光を確りと定着させる手助けをする為の宿題を全員に与えました。

 

 

2023年のハヌカは、ソロモンの血筋の為の契約延長の終りを意味する - Hanukkah 2023 Marks End to Covenant Extension for Line of Solomon That Source Never Granted

キムが、何度も語ってくれた事を覚えていますか?

 

ソロモン(Solomon)は、且て、守護者(Guardian)だった事、そしてハヌカ(Hanukkah)は、第2神殿(The second temple)の建設を祝う行事の1つだと云う事を。

 


インターネットでは、ソロモン神殿(Solomon’s Temple)を探し求める人々についての情報がありますが、彼らはその背後にある物語を理解していません。

 


キムは、詳細には触れたがりませんでしたが、再度述べたのは、ソロモン系統(The Line of Solomon)ドラゴン教団(The Order of Dragon)であり、世界中のブルードラゴンロスチャイルド(Blue Dragon Rothschilds)だと云う事でした。

 


キムはまた、ソロモン(Solomon)が、神の恩寵から堕ちてから、約 4 年後ソロモンは、ソースでは無く、反ソースを選択し、それがルシファー派運動(The Luciferian Movement)生み出したと述べました。

 


その後 4 年後、ドラゴン教団が設立されました。 その後、ソロモンソース反ソースと、彼と彼の血統(Bloodline)3,000 年間、守護者(Guardian)在り続けると云う契約を結びました。その期限は、2018年ハヌカの終りに終了しました。


同じ時期に、黒い太陽教団(The Black Sun)と、ドラゴン教団(The Order of the Dragon)の間で、別の契約が行われましたが、黒い太陽教団が、この時より前に存在したのか、それとも後に存在したのかについては議論の余地が有ります。

 

注:ソロモンに関する関連記事:『片目の男とは?/第1神殿と第2神殿の意味は何か?/12月25日に「キリストは生まれ変わる」とは、どう云う意味か?/オメガ契約と、収穫の船荷証券はもう不要!/ハヌカ祭、第1夜移行の「その日」:隷属の呪いが解かれ魂の周期管理の為の隷属協定が正式に破棄される/12月22日迄に、闇の時間軸から正式離脱し、キリストが生まれ変わる!

 

 

さて、狂信者達は、ソロモン系統が古文書に記されていると告げられて居た事を引き合いに出しました。その古文書によると、ソロモン系統には契約の延長が 5 年間与えられ、それがマルドゥークによって与えられたとされています。しかし、それはでした。

 

 

何故なら、ソースと契約を結ぶ場合、その契約や延長を認めるのはソース自体でだけで在り、その延長は、元の契約保持者によって許可されたものでは無いからです。

しかし彼らは、自分達に有利な事だけを信じるのです。そして、それが現在の状況、詰り、2023年ハヌカ(Hanukkah)に至る経緯です。金曜日がハヌカの初日であり、その日が架空の延長の終りで在る為、彼らは契約の更新を必要としていました。



ドラゴン教団と黒い太陽教団は、期限切れになった契約の更新を望んで動いて居る - Order of the Dragon & Black Sun Driven by Hope of Renewal for Their Expired Covenant

ドラゴン教団(The Order of the Dragon)と、黒い太陽教団(The Black Sun)の両方が、それが何で在れ、12月 15 日迄に、それを成し遂げる必要があると信じています。その為、ハヌカ(Hanukkah)の後の、最初の夜である 12 月 8 日に、彼らは狂った様にハッキングを行い、軍団(The Legions)全力で活動しました。何故なら、彼らはあらゆる場所で、あらゆる問題を引き起こして居たからです。

 

 

明かに、金曜日に推定される契約延長期限を遵守して居らずキムも含め、誰もその理由を知らず、その為、彼女は金曜日に自身の状況更新を行わなかったのです。彼らが何故、人々を殺し、あらゆる種類の事を行い記録の殿堂に合意書を提出しても、全てが拒否された理由が、彼女も理解できなかったからです。

 


実は、それが理由だったんです。彼らによると、5 年前に期限切れになった契約を更新する為の、彼らの時間なんです。それはマルドゥーク(Marduk)からのに基いて居ます。

キムはマルドゥークが、この頃には原初の潜伏者が、ソース反ソースを覆い隠し、彼が無事に終わる事を期待して居たのではないかと推測し居ます。マルドゥークは、過去と未来の両方を見る能力を持って居た為、数年間だけ、それを続ければ好いと考えて居たのかも知れません。

 


マルドゥークは、取引を行う人物であり未来の人間と彼らが合成した原初の潜伏者との間に、提携関係が有りました。

 

これもソースのものではなく、キムが以前の放送で説明した内容です。しかし、その背後には、もう存在しないより大きな全体像が在ります。


================================================


◆ キムの戦略 - Kim Strategizes


狂信者が、明らかに未だ、この原初の潜伏者/Primordial Lurkerのものを探して居るので、キムは戦略を作成し、その一部を、私達にリークしてくれました。時は既に過ぎ去って居るので、この仕組みが、どの様に機能するかを理解できる様にしてくれたのです。

キムの目標は、彼らがキムに全てを投げ付けるの許す事です。何故ならキムは、彼らが持っている全てをより速く処理する必要が有るからです。

ID2020 や、デジタル通貨、又は、アジェンダ2030 の試みを、彼らにさせる訳には行きません。これ以上、これを許す訳には行かないのです。

 

 

その為、地球の真実の歴史に関して、先週、軍団が配布した映画を観た後でも、軍団が訪問した後でも、そこに『餌』を投げる事で、彼女は、誰が未だプログラムに参加して居るかを知る事ができました。

全てが起こった後でも、彼らは未だプログラムに参加して居り、これがトランプの発表が無かった理由と関係しています。全ては戦略であり、タイミングが非常に重要です。




餌は何か? - What’s the Bait?


彼らは量子コンピューターや、他の手段で原初の潜伏者が、何かを行っている兆候を探しています。これらの兆候の幾つかは、彼らに装置へのアクセス権を戻し、新しい人工ソースとの契約の更新を提供しています。

そこで、キムは彼らに投げて観ようと考えました。そして土曜日迄に、彼らは何か戻って来た様なものを観たと思ったのです。偽金表示され、金融装置へほぼ接続されたとされる回線が幾つか表示され、その後キムは幾つかのテスト送金を実行し始めました。

 


実際には、それらは金融装置の外側にのみ存在し、その間の空間では実際に金融装置に触れる事ができませんでした。しかし、彼女が与えたは、彼らが戻って来たと思わせるには十分でした。

 

 

そして、彼らは皆、お互いにハイタッチをして興奮していました。彼らが侵入が在ったと判ると、その時、彼らはキムに向けられた攻撃が始り、彼女によれば、週末30 ~ 40 回程行われたと述べました。

 

 

この戦略は、どの様な効果が有るのでしょうか?

これは、ゲームに勝つ事に関係しています。彼らにとっては、地球の支配と関連が有ると思って居ます。しかし、私達にとっては、人生と生命を賭けたゲームは、全宇宙と時代の変遷に関わるものであり、その途中に修復不可能者邪魔をして居ると云う事を意味します。

 


偽の作業過程を作成し、彼らに攻撃を仕掛けさせる事で、彼女はより早く勝利します。そして、彼らがに乗らずにお金が流れて行ったとしても、私達は未だ勝てます。

 

何故なら、それは全て人間にお金を落とす事だからです。従って、これは双方にとって有利な状況であり、実施される必要の有る戦略です。

 

================================================