『原初の潜伏者』を介した全ての A.I.装置への接続は起こらず、宇宙軍は完全なパニック状態に陥った!レギオンが再び動き出す!
 
キム・ゴーグェンが、2023 年 12 月 8 日に、UNN(United News Network)の加入者が視聴できる、状況報告を行って居ない為、これは簡単な最新情報です。
 
しかしキムは、サニーが届けた、以下のメッセージを伝えました。
 
 
米宇宙軍、全A.I.装置への完全接続を期待 - US Space Force Expected Full Access to all AI Systems

宇宙軍(The US Space Force)は、今朝早くに起こると予想して居た変遷により原初の潜伏者Primordial Lurker を介して全ての A.I. 装置接続できる様になる筈でした。
 
 
しかし、何も起こらなかった為、全員が完全なパニック状態に陥って居ます。




トランプが、宇宙軍司令官に? - Trump As Space Force Commander?

代替メディア潜入した深層国家の要員は、トランプ宇宙軍司令官(The Space Force Commander)として戻って来ると報じて居ます。
 

もし、あなたが観て居るなら、そうした主張を報じる人々問題の一部であり、解決策では無い事が判ります。




米国でのテロ攻撃に関する主流メディアの増加 - Uptick in Mainstream Media Regarding Terrorist Attacks in US

又、米国に於けるテロ攻撃(Terrorist Attacks)に関する主要メディアの報道が増えて居る事に気付いています。

ペンシルベニア州(Pennsylvania)2 つの町(Two Townships)で、水道施設の故障(Water systems failing)が報告されました。彼らは、原因はイランのサイバー攻撃(Iranian cyber-attack)によるものだと主張して居ます。
 

 
但し、イランを米コロラド州(Colorado)のピーターソン空軍基地(Peterson Airforce Base)に移動させた訳では無い限り、ハッカー達(The Hackers)は、宇宙軍(The US Space Force)の指示に従う、米国人(Americans)であった可能性が最も高いです。
 

昨日、同様の攻撃が、米ニューヨーク州のオールバニ(Albany, New York)と、ラスベガス(Las Vegas)でも報告されました。
 
  
 
これは、米国で戒厳令を設け、宇宙軍(The US Space Force)指揮権を与える為設定の始まりでした。しかし、それは起こらず、この様な行動には全く支持がありません。



次の層を除去する軍団 - Legions Removing Next Layer

軍団(The Legions)は、今日再びも動き出し、世界中の深層国家機関(Deep State Agencies)代理工作員(Operatives)、そして軍隊(Military)次々と排除して居ます。
 
 
彼らは、教育を受けて来ましたが、それ以来、明らかに間違った人生の選択をして来た人達です。

================================================

話は変わりますが・・・

古代ギリシャ(Ancient Greece)の神話を調べて居る時に見付けた、カサンドラ(Cassandra)に関するこの興味深い情報を共有しようと思っていました。
 

キムの話を暫く追って居る人なら、彼女は自分がカサンドラ(Cassandra)であると何度か言及した事を覚えているかも知れません。

最近では、今年の 10 月に言及して居ました。それは、マルドゥークが、アルファ装置の一部を制御した経緯を説明したかった為です。
 

----------------------------------------------------------------------------------------これは私自身の調査なので、キムが明確には確認していませんが、興味深いものです。キムを信じる人が、ずっと少ない理由の一つの説明かも知れません。考える切っ掛けとして。
----------------------------------------------------------------------------------------


神話に於けるカサンドラ - Cassandra in Mythology
 
 
カサンドラとアポロン - Cassandra and Apollo

カサンドラ(Cassandra)の人生で最も重要な出来事は、アポロン神(The god Apollo)との出会いでした。カサンドラの物語には幾つかのバージョンが在りますが、全てがアポロン神との何らかの関係を持っています。
 
カサンドラは、アポロの神殿で巫女となり、純潔で神聖、貞潔な生活を誓いました。

アポロは自分の神殿で、カサンドラを見て恋に落ちました彼の感銘と愛情から、カサンドラに予言と未来を予知する力を与えました。しかし、アポロンの好意にも関らず、カサンドラは彼の気持ちに応える事ができず、彼女に対するアポロンの誘いを拒否しました。
 
これに怒ったアポロは、彼女の能力に呪いを掛け、誰も彼女の予言を信じない様にしました。

物語の別のバージョンでは、カサンドラはアイスキュロス(Aeschylus)に様々な好意を約束しますが、アポロから力を得た後、約束を破ります。怒ったアポロは、アイスキュロスに不誠実だった事を理由に彼女の能力に呪い掛けます。
 
その後、カサンドラの予言は彼女自身の人々には信じられず、認められなくなりました。
 
神話の後のバージョンでは、カサンドラがアポロの神殿で眠りに落ち、蛇が彼女の耳を囁いたり舐めたりしたとされています。その後、彼女は未来の出来事を聞き、それについて予言しました。


アポロの呪い - Apollo’s Curse

カサンドラはアポロの呪いを受けて以来、多くの試練や困難に直面しました。彼女は信じられなかっただけでなく、気が狂った非常識な女性とも言われました。

カサンドラは
王宮に滞在する事を許可されずプリアモス王(King Priam)は彼女を遠く離れた部屋に閉じ込めました。
 

皮肉な事に、カサンドラが、ヘレヌス(Helenus)に予言の技術を教えたのですが、彼の言葉は真実とされながらも、彼女は一貫して非難され、信じられませんでした。
 
 
 
 
================================================
 
用語集:処で、Q&A/用語集に以下の項目を追加しました:
  • 出生証明書の手続きと為替手形
  • オレンジの家
  • 生まれ変わりのプロセス