イスラエル戦争の最新情報/ラングレー5と、その運用者達の任務:離反防止の為の『主要人物』の探索/深層国家は、神より上の誰かの指示を受けて働いて居ると信じて居る/深層国家は、現在中立時代に入ろうとして居る為、非常に混乱して居る/イスラエルで『地獄の扉』を開こうとしても『光の時代』では機能しない/私達が『暗黒時代』消滅するのと同じ様に、彼らも『光の時代』消滅する/キムの『カサンドラ』としての歴史、彼女の役割、及び、マルドゥークのトリック:『暗黒時代』において、彼が両方の装置を支配する為に、獲得したもの/古い支配構造を再評価する

 

:1/5

 

このキム・ゴーグェンによる状況報告は、2023年10月20日に提供され、UNN(United News Network)加入者向けに提供されました。

このレポートは、情報が盛り沢山で、私は最善の流れを作る為に、多くの整理作業をしました。

戦争に関する最新情報があり、キムは、深層国家(Deep State)の人々の為に、或る時代から別の時代への移行が、何を意味するかについて掘り下げました。しかし、それは執行官使命を止める事は有りません。彼は、火曜日の夜遅くにゴミを片付け始めました。
 

 

前回の続き - Picking Up Where We Left Off


前回の放送でキムは、宇宙評議会(The Universal Council)は、修復不可能なまま残る人類が、どうにもならないと判断したと報告しました。従って、宇宙評議会は、執行官(The Enforcer)に、ゴミを片付ける様に命令を出し、彼は正にその通りに仕事に取り掛かって居ます。彼は、火曜日の夜遅くに仕事を始めたが、キムは『自分以外の誰かが、その仕事をやってくれて安心した』と述べました。



それで、どれ位のゴミ発生するのでしょうか? まぁ、現時点では、深層国家3分の1、詰り、約3,000人~4,000人前進し、教団の人々から離れたいと考えています。

 


もう 3 分の 1 は、過去に何が起こったのか、何故今は状況が違うのかを学び、多くの研究を行って居る為、或る意味、迷っています。最後の 3 分の1は、全速力で前進を続けたいと考えており、それを実行すると言っています。 

================================================


イスラエル戦争の最新情報 - War in Israel Update


15の秘密軍隊と、ラングレー 5 地獄への門が開かず、救世主も未だ現れて居ない為、春分点の終る前に向けて事態を加熱させようとして居る様です。多分、彼らは十分な努力をして居ないので地獄への門開けるのに充分な数の、罪の無い人々を殺して居ないのかも知れません。

 

 


キムは、これが何故彼らが、この様な恐ろしい事をしている理由である、と推測しています。そして彼女は、この事の実現を望んでいる武器を持った人々が、そこに十分に居り、彼らが、それを助けて居ると推測して居ます。



ヒズボラの指導者、アリ・アル・シスタニとホメイニ - Head of Hezbollah, Ali al-Sistani and Khomeini

 

キムは、ヒズボラ(Hezbollah)のトップが辞任し、アリ・アル・シスターニ(Ali al-Sistani)死亡発表予想されると見て居る。彼は、もうずっと前に亡くなっていますが、この人は俳優です。彼らは仮面を被った人々を愛しています。

 

   

 

ホメイニ(Khomeini)も、本物ホメイニ(Khomeini)は、ずっと前に亡くなりました。

 

 

アル・サイイド・アリ・アル・フセイニ・アル・シスタニ猊下事務所の公式Webサイト

 

多くの変化が起きて居り、キムは、人々が彼らに対する信頼を失いつつあるのを観て居ます。現在、深層国家の人々は、未だ 3 つの集団に分かれて居ますが、誰が前進し、誰が前進していないのかは時折変動します。

彼らは、増々多くの自国民が失って居る事に気付き始めて居り、キム自身と、彼らを追い詰めている執行官のチームからのメッセージは、彼らが『どれだけ多くの地下壕に隠れて居ても、それでも彼らに追い着ける』と云うものです。



舞台裏 - Behind the Scenes
 

舞台裏の代理工作員は、この戦争を少なくとも3週間続ける必要が有ると言われました。ヒズボラ(Hezbollah)が、より積極的な役割を果たして居る様に観得ます。新たな人物が登場して居り、彼らは報酬を受け取れ無い事に気付いて居ないとキムは、推測しています。
 


或る意味では、ガザから離れ、公式に支援物資ガザに渡る事を許可して居る様で、それは前向きな動きです。

 

 

 

それは、死亡したと言われる当の大統領が訪問した事によって、彼らが強制されたとの事です。

 


もし物事が、彼らの思う通りに進み、この戦争を続ける為の資金を手に入れたなら、水曜日のイスラエルへの旅行中に、既に死亡したと言われる、バイデン暗殺する偽計画を立てていました。しかし、その計画は資金不足の為、実現されせんでした。

 

 


しかし、彼らはこの戦争に勝てない事を知って居るので、彼らは事態を、もう少しレバノン(Lebanon)寄りに進め、トルコとの交渉も行われました。彼らは、エジプト(Egypt)だけでなく、トルコ(Turkey)巻き込みたいと考えています。

 

  


そして何故か、シナイ半島(Sinai Peninsula)の特定の地域が Google Earth表示され無い事がありました。それは今朝、丸で存在しなかったかの様に地図から消えました。ですから、確かに世の中では奇妙な事が沢山起こって居ます。


     


キムは、ロシア人シリア(Syria)強制送還された事を知っているので、彼らは本当に全力を尽くして居る様です。彼女は、ラングレー 5 が、それを継続したいのではないかと推測しています。

開く『門』が無いので、キムはこの戦争が長続きせず、彼らも最終的には止まる事を願っていますが、月末には未だ月食が在り、彼らはその様な事が大好きなので、それ迄には彼らが停止しない可能性が有ると考えています。

 


しかし、彼らはこれで何を勝ち取る積りなのでしょうか?、ここからは、お金は得れず暗黒意識消え去り全てが去って行き、何処へ行くのか?、彼女には判りません。

もしかしたら、キムに仕返しする為だけか、人間を殺す積りなのでしょうか?、しかし、彼らが世界人口90%殺す事には決して成功しないでしょうし、彼らによる世界大戦は恐らく決して起こらないでしょう。そして、キムは、トランプが描かれた、1.4兆ドル(凡そ:210兆円)コイン支持する積りは有りません。

 

 


いずれにしても、これは終わるでしょう。彼らがこの惑星を去るか、彼らに伝えて居る事が真実である事を理解し、単に止める事が有るか否か、それはどちらかです。

キムと執行官のチームは、幾つかの問題を有る程度緩和しましたが、深層国家が持つ兵器に関しては、玩具の様なものを使用しているだけです。

 

  

 

================================================