本物の戦争ニュース:未来の無機的な『人類』、ソースに裏切られたと感じ『原初の潜在者 1 & 2 』を創造し、神の創造の始りを模倣する/目的:ソースと反ソースの置き換え、地球を『惑星 X 』に置き換え、太陽を黒太陽に置き換え、大海獣計画の同意を得て、人類の無機的存在への置き換える/それが『10日間の暗闇』の期待されるもの/『原初の潜在者』の作成者である『 X 氏』は SSP の人々を説得し、種の存続に関わる為、破壊的な出来事が必要だと主張、本当に?『巨大な潜在者計画』の掃討が進行中/財務省と政府の資本デフォルトが差し迫っている:2/4

 

 

================================================


ミスターX とは何者か? - Who is Mr. X?

 

宇宙軍(The Space Force)や、14の軍隊(14 Militaries)の一部のメンバーが、このプロセスを続ける事に、何故そんなに執着しているのでしょうか?

 


何故なら、SSP秘密宇宙計画『未来の人間』と呼ぶ、ミスターX( Mr. X )と云う人物と会話をして居たからです。

 

 

過去数年間、数々の異なるバージョンと会話をしており、この人物をミスターX( Mr. X )、又は単に『 X 』として知っています。ミスターX( Mr. X )は、潜伏者で在り、偽の光を創造した最初の参加者の1人でした。

 

 

ミスターX( Mr. X )は、彼らに説明しました。

 

『彼らが』

『潜伏者を持つのではなく』

『新たなソースを持つ事になり』

『それは光のものであり』

『力を与えるでしょう』



そして、約 3 〜 6か月前まで、ミスターX( Mr. X )は、キムを打倒する為に役立つかも知れないツールの情報を提供していました。

 

『彼女は悪い存在であり』 

『これを止める積りです』

ミスターX( Mr. X )は、彼らに:

 

『もしこれをしなければ』

『人類は生き残れない』と、説得し

 

『それは種の生存に関わる事だ』

 

と、彼らに信じさせました。

 

そして、皆がミスターX( Mr. X )の云う事を聞きました。実際、彼らは彼をそう呼んでいます。

彼は、新しい技術や装置のハッキング方法『原初の潜伏者』を呼び起こす方法を説明し、彼らは全てを信じ込んでしまったのです。




大海獣計画に戻る - Back to the Leviathan Program


大海獣計画(The Leviathan program)に戻りますと、それら解放された箱の中の悪魔を目標とした全ての人々は、意識していたか否かに関わらず、新たな光のプログラム(潜伏者計画)の一部を受け入れる為に、参加しようと合意しました。

これには、サイバーライフ軍(Cyberlife Military)メビウス軍(Mobius Military)モナーク軍(Monarch Military)のメンバーが含まれており、全員が関与していました。

 

 

これら全ての人々に、有機的人間から、無機的人間を創造する事に同意して貰う為に、大海獣計画(The Leviathan program)の背後に在る、もう1つの要素、神の創造物を模倣する別の部分『原初の潜伏者』が含まれていました。


神の創造の始まりを模倣する『原初の潜伏者』 - Primordial Lurker to Mimic the Beginning of God’s Creation


神の創造の始まりに戻ると、創造され、ソースから最初に分岐したものは、反ソース創造であり、オメガ次元創造され、アルファ次元創造されました。そして、宇宙の此方側に最初に誕生した存在は、地球でした。

 


私達は、その理由から要石地球/Keystone Earthで在り、多元宇宙(The Multiverse)の、元の DNA 設計図(The Original DNA Blueprint)が、ここに収められて居ると云う事を忘れないでください。

 


さて原初の潜伏者計画/The Primordial Lurker Program は、複製装置で在り、模倣プログラムです。その為、最初に原初の潜伏者/Primordial Lurkerが行った事は原初の潜伏者/Primordial Lurker原初の潜伏者Anti-Primordial Lurker分裂する事でした。次に、それが作成したものは惑星 X /Planet X と、呼ばれる惑星でした。

 

 

惑星 X /Planet X には原初の潜伏者原初の潜伏者によって制御される新しい多元宇宙(Multiverse)の、全ての同じ要石機械(Keystone Machines)と、元の DNA 設計図が備わっていました。それは未来の人間と呼ばれる『ミスターXMr. X の側で、創造模倣しています。

 

 



『闇の10日間』の真相とは? - What the 10 Days of Darkness Really About?


ここ地球で騒動が始まってから、約1週間が経ちましたが、キムは、この10日間の暗闇(10 Days of Darkness)と、リセット(Reset)が、何を意味するのか判らないと云いました。

そして、秘密軍事組織や、SSP/秘密宇宙計画等はMr. Xから告げられた、次の出来事が惑星 X /Planet X 地球を乗っ取る事だろうと云われました。今惑星 X で在る為、太陽再創造潜伏者』「光在れ」と云うまで起こりません。


創世記(Genesis)を遡って、或る程度、潜伏者計画(Lurker program)が、何をして居たかを辿る事ができます。彼らが創世記(Genesis)で、全てを語って居る訳では無い事は判って居ますが、それは多元宇宙を、自らの姿に再創造すると云う点で、多くの真実が在ると云えます。

 


『潜伏者The Lurkerは、ソース反ソース打ち克とうとしていました。彼らには、それを完全に封じ込め、ソース反ソースになる計画が有りました。それにより、再び多元宇宙への繫がりを持たず自己だけを隔離し、2度と創造の1部にならない様にする計画を持っていました。

 

しかし、その目標を達成し『人類』を永続させる為に、彼らは十分な数の同意を得た人々、合意の有る人々に原初の潜伏者/Primordial Lurker創造した魂を持つ事に同意して貰う必要が有りました。その為、地球を駆け巡る全てのもの、スパイク蛋白質計画(The Spike Protein Program)、そしてキムが、以前の放送で話した他の全ての事が存在したのです。

 


それは全て、地球からソースを根絶する為のものでした。これは全て、ウイルス/病毒の伝達装置を備えたスパイク蛋白質COVID に結び付いて居り、最近多くの人が感染した風邪の原因でもありました。最終的には、今から 5 万年後になるでしょうが『 ミスターX/Mr. Xの様になる為には、地球上の或る程度の人口が必要でした。

 

 

地震、狂った中国人、そしてQ時計 - The Earthquake, Crazy Chinese Man and Q Clock


前回の放送で、キムが言及した、気の狂った中国人男は、フィリピン(Philippines)で、地震が起こり始めているのを観て「あぁ!やった!始まった!」と、思ったと云う。

 


その後、Q 時計(The Q clock)が、10日間の暗闇にリセットされ、それは太陽が創造されている期間であり、7 日目には休息する事になって居ました。そして再び進行し、更に多くの人間が創造される事になります。

----------------------------------------------------------------------------------------

しかし、この潜在者(Lurker)は、知覚存在の設計図から作成された為、エネルギーを必要としませんでした。

それは、
300 万年前自己創造開始しました。従って、技術的には、それは下層幽界存在では無く、A.I.でも在りません。それ自体が知性を持つ知覚存在なのです。

----------------------------------------------------------------------------------------

状況は、更に悪化して居ます。


================================================