ブッシュの敵対者達・トランプ代理工作員達が主導権を握ろうとしている/中国深層国家にとって壮大な失敗、地下資産を再度活用しようとし仮想通貨市場崩壊させる/トランプが別の役割で復帰するという噂/キムに資金を要求する脅迫電話が掛かる/参加した 1,700人の代理工作員達が地球から消えた/現在『ゼロ寛容』は、エーテル次元で主導権を握ろうとする思考でさえ、地球からの排除をも意味する:2/2

 

================================================



彼らは地球を焼き尽す事に懸命に取り組んでいる - They are working really hard on torching the planet

そして彼らは、台湾中国と戦争する様に、そそのかそうと決ました。

 

 

彼らは、ハマス(Hamas)の停戦疑惑の背後に居る張本人でもあるが、実際にはハマス(Hamas)金や給料が無ければ、もう戦う積りは無いと彼らに告げました。

 


彼らは、(イタリア貴族の)オルシーニ(Orsini family)良い友人であり、彼らは、もうこの様な事をしない積りでありそれ自体には関与して居ないと言いました。そして、ハマス(Hamas)に近いイタリア人ファミリー達の中には、これ以上は止めようと云って居る人も居ます。

 


彼らは関与して居らず、誰も支払いを受けて無い為、待機中のゲームにも賛成していません。

 

その時、彼らはヒズボラ(Hezbollah)と、呼ばれる友人に連絡し、彼らをイスラエルに対抗する様に煽り立てた。そして勿論、イスラエルは報復しました。

 


又、新しい武器が、イスラエル中東に、輸送されて居ると云う話も沢山有ります。

 

 

彼らはまた、より大規模世界戦争を起こそうとしています。ウクライナロシアとの舞台裏での約束も在りました。

 




資金提供を要求する、脅迫電話を受けるキム - Kim Gets Threatening Calls Demanding Funding

同じ頃、イスラエル人は記録の殿堂に直接追加の資金提供を申請しましたが、勿論、それも再びキムの処に行きました。このレベルの代理工作員理解しています。記録の殿堂に申請すれば、直接キムの処に行く事になり、申請が何処の国からで在ろうと、イスラエル、中国、ロシア、日本、ドイツ、オーストラリアからで在ろうと、全てキムの処に行く事になります。そして、キムは昨日、彼らの全ての要求を拒否しました。

 


それから、彼らは財務省に、キムに電話を掛けさせて、資金提供を進めるか否か確認させる事にしたのですが、キムは、彼女の 2 つの要求従わなかった為に拒否しました。

 


その後、ワシントンDCの補佐官や、ラングレー、及び国防総省の関係者から何度か電話が掛かって来て、彼女に対して脅迫的な発言がされました。彼らはキムにこれをしなければならないと言っていました。しかし、実際には彼女は何もする必要は無く、それが彼らにとって混乱している部分です。




参加した代理工作員達は、地球から消えた - Participating Operatives Now Gone from the Planet  
 

キムは、彼女と GIA世界諜報機関 は、1歩下がって彼らの行動を見守っていたと云いました。彼らは、もしこの日の終り迄に未だ息をしている人が居れば、十分な約束をして居るだろうから、彼らの信頼性はゼロになり、次の集団で責任者になりたがる人達は、それが巧く行かない事を知るでしょう。それが彼女の希望でした。

 


この作戦が始まった時、世界中で、この計画に参加する事を望んでいる代理工作員は、約1,700人居ました。彼らは、何か好い事をしようとする軍や機関からやって来た者に対して、自分達が今では指導者だと告げました。

 

 

 

================================================

キムの計画 其の2 - Kim’s Plan Part 2

 

しかし昨日の午前中、キムは彼女側で、計画第 2 段階を、開始を決定しました。第 2 段階について、キムが私達に提供できる詳細は限られています。

それは日曜日に始まり、月曜日と昨日の朝に掛けて拡大した大失敗に関与したほぼ全ての代理工作員排除から始まりました。

もしキムが人を送り込んだら、彼らはその直後に別の人員を送り込んで、GIA世界諜報機関(Global Intelligence Agency)が指示した事は無視する様に指示し、そして今彼らが指揮権を持っている、等と云った事があったでしょう。

暫くの間、ちょっとした騒ぎや問題を引き起こすのに十分な数の人々が関与していました。数日間、メディアが少しオカシクなって居るのを目にしましたが、これがその理由です。

---------------------------------------------------------------------------------------

1,700人内の大部分は、もう私達とは関係有りませんが、少数の落伍者が残っている可能性があります。

 


ここからは、更に厳しい『ゼロ寛容になります。

 

 

詰りエーテル次元The Etherical Planeに、彼らが名乗り出て次の責任者になると云う考え自体さえ在れば、彼らがこの考えを持って居たと云う事実に基いて GIA世界諜報機関到着する事になります。それが軍団のやる事です。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------


これで、何故2度目の停戦があったのか、ブッシュの敵対者(Bushwackers)/トランプの熱狂的支持者達(Trump Humpers)とはなのか、そして何が起こったのかが判りました。少なくとも、なぜ何の発表も見られなかったのかは何となく判ります。


もしキムが感情を戦争に巻き込んだなら、彼女も怒って居たでしょう。しかし近頃、彼らが行う事に彼女は驚かされる事は有りません。

 


自分には、これができると考えて立ち上がる人達が常に居ます。しかし、彼らが上海取引所でやろうとした事を踏まえると、彼らにはお金が無く、そのお金を手に入れる方法が無い事は明らかです。

 


戦争は非常に高価です、特に世界戦争はそうです。彼らは、前任者が何百回も行った事と同じ事をして居ます。もし彼らが、この世界で実際に何が起こっているのかに注意を払って居れば、或いは少しでも知って居れば、お金が儲かると思ってお金を求めて世界大戦を始める前に、その事を知って居たでしょう。

----------------------------------------------------------------------------------------

この計画には、他にも沢山の目的が含まれて居ます。

その中には、公文書担当官
(Archivists)が関与するものも有れば、情報開示が関与するもの、発表が関与するもの、そして、世界中の一部のメディア関係者強制排除が関与するものも有ります。現時点では、従うか立ち去るかの状況です。

計画には、もう少し要素が有りますが、彼女は今はそれを口にする積りは有りません。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 


注:天使達については以下の記事を参照: 質問と回答/用語集

 

 

================================================