ブッシュの敵対者達・トランプ代理工作員達が主導権を握ろうとしている/中国深層国家にとって壮大な失敗、地下資産を再度活用しようとし仮想通貨市場崩壊させる/トランプが別の役割で復帰するという噂/キムに資金を要求する脅迫電話が掛かる/参加した 1,700人の代理工作員達が地球から消えた/現在『ゼロ寛容』は、エーテル次元で主導権を握ろうとする思考でさえ、地球からの排除をも意味する:1/2

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2023 年 11 月 22 日に、UNN(United News Network)の加入者向けに提供されました。


具体的な発表は行われていませんが、キムは彼女の計画の第 2 部を実行しました。彼女が『ブッシュの敵対者達/ブッシュワッカーズ Bushwackersと呼ぶ 1 〜 2 %問題代理工作員、即ち、トランプ代理工作員も、彼らの前任者が試みた同様の行動を繰り返した為、地球から取り除かれました。

そして、キムの計画第 2 部には未だ続きが有ります。

 

 

中国深層国家の壮大な失敗 - China Deep State’s Epic Failures


中国財務省中共財政部(China’s Treasury Department)から、多くの債務が今直ぐに支払われる予定であり、彼らの経済が持ち堪えられるか否かについて、多くの懸念が有ります。

 

 

では、彼らはこれを修正する為に、何をしているのでしょうか?、まぁ、これは御馴染みの話でしょう。




再び地上資産を活用 - Leverage In-Ground Assets Again

過去 48 時間で、代理工作員は、上海取引所(Shanghai Exchange)に在る全ての地下資産偽資産活用する事を許可すると云う取り決めを交わしました。

 

 

そして、彼らはその架空の資産を管理し、ドルを置き換える為に世界に元(人民元/RMB供給する予定でした。これは、新しい集団が自分達が担当する事を宣言する度に継続的に行われる事です。

 

 

しかし、彼らは上海取引所(Shanghai Exchange)地下に在る施設が、既に機能して居ない事を忘れて居た様で、その為、彼らは全ての国の国庫部門に接続する為の施設へのアクセス権を持って居ませんでした。これが、中国深層国家にとって壮大な失敗となりました。

 




仮想通貨市場の暴落 - Crash Crypto Markets
 

この数日間で、彼らが次にやろうとしたのは全ての仮想通貨市場を崩壊させる計画でした。その理由は、彼らは仮想通貨市場には、何千億ドル(凡そ:数十兆円規模)もの資金が在ると考えて居るからですが実際にはそうではありません。

 


彼らは、メディアと共に、この手の込んだ計画を立てる前に、確認する事を忘れたのに違いありません。だからこそ、ビットコイン(Bitcoin)イーサリアム(Ethereum)アルトコイン(Altcoins)の仮想通貨取引所であるバイナンス(Binance)が今ニュースになり、訴訟問題となっています。

 

 

 

キムは、凡そ 72〜76 %仮想通貨が、機関関係者(Agency folk)帰属して居り、将来的に、それを現金化できると約束されていた、と述べました。

 


この計画開始は、ディナール(Dinar)再評価(Revaluation)が失敗した後に起こりました。その結果、世界中の機関関係者は、もうディナールで支払われたくなかったのです。

 


代りに、彼らに仮想通貨を与えましたが、その彼らのウォレットはロックされて居ます。従って、機関関係者(Agency folk)現金化したものは、殆ど有りません。

24 〜 28 % は、仮想通貨市場への投資としての一般の人々のお金であり、彼らが求めていた金額と比較すると、実際には非常に少額です。詰り、これも過去 48 時間に起こった、別の壮大な失敗でした。

 




ブッシュの敵対者達/トランプ代理工作員達が主導権を握ろうとする - The Bushwackers /Trump Operatives Try to Take Charge


これらの壮大な失敗は、モナーク軍アンブレラ軍が、もう居ない為、自分達が担当すると宣言したばかりの古い代理工作員の乗組員によって企てられました。 

 


キムが『ブッシュの敵対者達』と呼ぶ、この乗組員達は、恐らく世界中の代理工作員 1~2 %に過ぎません。

彼らは全員、ブッシュ(Bush)が、北米の黒い太陽、及び、世界中のブラックドラゴンのトップであった時に訓練されました。彼れらはまた、トランプ代理工作員でもあります。

 


この別のレベルに在る代理工作員は、恐らくそれらの人々(教団員達?)に報告を行っていたでしょう。明らかに、彼らはキムの要求に非常に不満であり、偽トランプを再び政権に返り咲かせ、少なくとも更に 4 年間米国人嘘を吐き続ける事を望んでいます。



トランプが別の役割で戻って来ると云う噂 - Rumors of Trump Coming Back in Another Role

トランプが大統領としてではなく、統合参謀本部司令官、或いは統合参謀総長として戻って来ると云う告知が水面下で行われて居ます。

 

興味深いですね、キムは先週何について話しましたか?、あぁ、そうですね。先週は、戒厳令表向きに実施される事について話していました。

 

 

その為に、日曜日に裏で話の展開を変え、その可能性があると代替メディアにリークし始めた理由は、そこに有ります。


そして彼らの計画は、戒厳令決して明け渡さず無期限にし、それによって政治工作員舞台裏でやって居る様に、永遠にホワイトハウスを運営する事になると云うものです。

 


それで、彼ら全員がシャイアンに集まり、世界を支配し、物語を制御しようとして居ました。彼らは発表を行いました。

 

 

バイデンは、81 歳健康が悪化しているが、トランプは健康状態が良いと云う声明を出す様に命じました。

 

 

 

================================================