12万人の神の天使達が清掃任務の為に到着し、C.A.R.E.の始動を手助け!/だからこそ公文書担当官達は11月15日が特別な日になるだろうと云った!/キムでさえ驚いていた!/現在、キムの計画は天使の軍勢を率いて順調に進行中/真夜中迄に既に 25万2千人の修復不可能な人々が消え去り、その数は狂った様に増加している!:3/3

 

================================================



目標は、11月17日、連休前 - Target Date is November 17th Before the Holiday Break

キムは、金曜日迄に全ての財務省で、全ての人と物事が整い、準備が整っていると予想しています。私達は、特にここ米国や世界中の殆どの政府で時間が無くなりつつ有ります。

 


祝日休暇が近付いて居る為、多くの人々が休暇を取り、金曜日が通常ビジネス最終日です。そして皆が1月に再開します。その為、仮の予算や仮の状況を迅速に動かし続け様としています。もし私達がそうしなければ、1月に戻って来るものが何も無くなるからです。


   

 

月曜日から驚く程の進展が有りました。そして、これは政府が従うか、或いは人々が死ぬ迄地球上のあらゆる国でこれが行われます。

 




産業と陰謀団に関連する、その他の大ニュース - Other Big News Related to Industries & Cabal Companies

天使軍団は、移行が完了する迄ここに留まります、そして、もう1つの大きなニュースは、彼らが産業や、CARE地球の協調と復興機関(Center for Amity and Restoration of Earth)の新しい参加者に成ると云う事です。彼らは CARE地球の協調と復興機関立ち上げ運営貢献する事になります。

 


場合によっては、連合(The Coalition)や、アザーズ(Others)の多くのメンバーが今、大手企業を率いる事になりますそれは、私達が、毒を与えるのが大好きな陰謀企業と考える企業です。従って、彼らはそれらの企業 CEO 取締役会等の役職に就く事になります。

 


これは、世界中で考えられる全ての陰謀団の資産に対する完全な敵対的乗っ取りです。彼らが今朝何処に居たか、そして、その後、何処に向かうかを想像できます。その後の展開も同様です。


================================================

◆ 今起こった事と、現在の状況を振り返る - Recapping What Just Happened & The Status Now
 

 

昨夜、12万人天使達襲撃して来ました!到着したのは第 9 密度からで、彼らは純粋白い光です!

 

 

そして、今、連合(通称:ナンバーズ集団)アザーズ植民地集合体、そしてここで既に助けてくれて居た第 8 密度以下の皆が居る全ての人々だけでは有りません、新たな到着者が居ます。天使の大群が駆け付ける前から、私達は既に次の段階に進んで居ました。

 


キムは、これを『審判の日』又は『多くの魂の旅立ちの日』と呼ぶ事ができると言いました。あなたがそれを何と呼びたいにせよ、これは人類にとって素晴らしい事です。

 

 

そして心配しないでください、彼らは数学のテスト等で誰がカンニングをしたのかを捜して居るのでは無く、地球と宇宙の回復に従わない人を捜して居るのです。悪魔が来て救ってくれるのを今も待っている人達闇の意識に一生しがみ付いて居る人達。僅かに残った闇エネルギーを使ってコンピューター装置をハッキングし続けている人達

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

私達は、これ程多くの助けを受けた事は有りません。キムは、少なくとも警報が鳴る迄は、これが大変な事だとは知りませんでした。キムは、何が起こって居るのかを知る為に、直接、大ボスへ向かいました。

 

 

大ボスは:

 

『今日が全ての始りです!』

 

と、言いました。キムは:

 

『判りました』 

 

『好いです!』

『それがあなたからのものなら』

『私は、あなたを信頼します!』と、答えました。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 


現時点では、従う事を望まなかった多くの去った人々が居ます、そして、これらの天使達嘘を吐く事はできません他の誰かが昇格する事はもう有りません、彼らは知って居るのです。

天使達は、迅速且つ効率的に、この惑星を浄化する事を計画しています。キムはこれが思った程、時間が長く掛るとは予想していません。月曜日、キムはこう考えました:

(私は優れた戦略家だ)

(だから)
(地上軍のお尻を蹴って)
(これを必ずやり遂げる)


(そして計画がここにある)
(私達は、ここに行き)
(人々を所定の位置に配置し)
(これを成し遂げ
実現させる)

 



彼女は今、時間軸に対する考え方が全く違います。正に驚異的な事に、これらの人々は全力で押し寄せ、誰も容赦しませんでした! 天使達は行く前に、既にそれら全ての場所の要所を正確把握していました。 天使達は彼らを容赦無く扉の外に追い出しました。 


彼らは、どの事件でも誰が抵抗勢力を既に知って居り、口を開く前から話を聞いて居たのです。標的は既に命中していましたが、高レベルから読んで居れば、それを読み取るのは難しい事では有りません

 


ですから、もし米国以外の場所で、これを見て居るなら、直ぐに深層国家のあなたの地域にやって来るでしょう。ここには、世界中の多くのグローバル企業が拠点を置いていますので、まだ何社かがここにあり、他の人々を、その地位に就かせて居ます。

丸で異星人の侵略が在ったかの様です!結局、深層国家は間違って居なかったのかも知れない!不死身の者達がやって来ましたが、彼らは只の友達では有りません。

 

 

バスの運転手が入れ替わった今、何人の乗客がバスに乗るのか見てみよう。

 


サニーは:

 

『この後、ロスチャイルドの様な』

ファミリーが存在する事になるのか』と、尋ねました。
 

  

 

キムは『もし彼らが従わないならば「NO」だ』と言いました。しかし、ファミリー達の中には、ファミリー・ゲームに参加しておらず、未だ20~30代儀式に参加していない人も居ます。彼らの中には従う事を選んだ人も居ますが、彼らは、24時間365日監視されて居り、1つでも間違えれば排除されます。この場合、余地は有りません。

 

 


儀式や、アドレノクロムに、参加した有名人は、どうなるのでしょうか?

 

 

今日は新しい日です。

 

彼らは、今後もそうした事を続けるのでしょうか? 彼らには通告があり、警告もされています。口から出る言葉に関わらず、天使達は、彼らの心の中で何が起きて居るか知って居り、それを処理します。


================================================

◆ キムは、依然として作戦を実行中 - Kim is Still Running Operations

キムは、依然として排除チームと共に作戦を遂行し、清掃作業で役割を果たしています。彼女も行動しなければなりません。深層国家とは違って、キムは約束した事を実行します。

 

その側面からも、キムはそこに居なければならず、現時点では、GIA/世界諜報機関の人々が居るか否かに関わらず、ホワイトハウス完全に運営しています。

 


今、私達は何をすべきでしょうか?

CARE/地球の協調と復興機関(Center for Amity and Restoration of Earth)の為の、テクノロジーを前進させる事です。今ならより速く進む事ができ、保護の心配もしなくて済みます。

 

これが私達にとって変わった点で、科学者達は、殺されたり脅かされたりする必要が有りません。産業への大きな変革が始まる事になりますが、それには時間が掛ります。もう説得すべき取締役会や CEO は存在せず、従うか辞めるかの、どちらかです。

 

これは、逆転の霊的昇天(Rapture)です!私達は、全て困難を乗り越えて来たので、この大きな岩の上に住む権利を獲得しました。

 


もう後戻りする事は有りませんし、彼らが追い求めるものはも有りません。それは可能性ですらありません。人々に対する約束、空想、嘘、新月に偽のお金がやって来る事は、もう有りません。私達は、好転中です!


そしてキムは、主流メディア変化が直ぐに観られると伝えられています。私達、キムのフォロワー達、きっと笑顔になる事でしょう!

 


もう間違いが許される余地は有りません。

『完了』ボタンが押されました。

 

だから、座席を直立位置に戻し、シートベルトを締めてください。何故なら、私達は『復興拠点に着陸します!

 

  

 

処で、キムが言及したいと思っていた、新Webサイトが 有ります:https://www.unitednetwork.news/

 

 

 

 

================================================