オメガの『Q』と呼ばれる閉鎖型ループに接続された預金の不具合/狂信者達は相変わらず狂った契約書を提出し金銭を要求し続ける/イスラエルでの盗まれた遺物を使った門開放の最新計画は失敗/『白帽子』軍が世界を救って居ると云うのは出鱈目!/ガザ地区で1万人が死亡、70%が女性と子供/イスラム教の教皇を据えようとしているのか?/中東各地に武器が届けられ、備蓄品はキプロスで「保護」されている?/KGBは、依然としてラングレー5の代理としてロシアとウクライナ情勢を操っている/ロスチャイルドの嘘を未だに信じている工作員は僅か1%/反ソースは彼らを去り、ルシファーは彼らを去ったが、彼らはそれを受け入れない!:1/3

盗まれた品物 ← 親愛なる深層国家の皆さん、光側の遺物は側には役に立たない。
軍隊が私達全員を救う?← 疑惑の「白帽子」が私達を救っている? それは出鱈目だ!

 

偽バイデンは米国や如何なる軍隊も支配していない。本物の軍隊は、悪魔主義者に騙されて全面的な核戦争を始めて地球を破壊する事は無い。第三次世界大戦を開始しようとするこの最後の必死の試みは、白帽子が複数の戦線で大きな勝利を収めた時に起こる。白帽子や軍は、死亡率を可能な限り低く抑える為にあらゆる手を尽くして居る。ジュディ・バイイントン:白帽子は全50州で国家警備隊を活動化、世界最終戦争は保留中、SHTF! 祈る!:インテル特別レポート 2023 年 11 月 6 日月曜日 (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com

----------------------------------------------------------------------------------------

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2023 年 11 月 3 日に、UNN(United News Network)の加入者向けに提供されました。

今回の最新情報では、キムが少し熱くなって居ますが、誰も彼女を非難する事はできません。

誰もが、ラングレー 5 や、ロスチャイルドからの指示を受けるのを止めて居ません。軍隊も、自称白帽子も含め、どの機関もです。

 

彼らは中東での戦争計画を進め、交渉の兆候を示していません。その為、彼らはハエの様に次々と消えて逝ってますが、残念な事に罪の無い人々は依然として亡くなっています。

 

 

 

オメガの『Q』と呼ばれる閉鎖型循環に接続された預金の不具合 - Glitch in Deposits Connected to Closed Loop Called ‘Q’ in Omega
 

以前、トランプ政権時代に、彼らはオメガ装置に単に『 Q 』と呼ばれる閉鎖型循環装置設置しました。その名残は未だ幾つか残って居り、実際には銀行装置に同期されて居ませんが、兎に角これが彼らの計画でした。
 

彼らは私達預金を保持し、それを銀行装置から抜き出す積りで、これには同期地球統合クロメオ型中枢Synchronizing Terrestrial Integrated Chromeo orphic Kernel 別名『STICK』と呼ばれる装置使用する予定でした。この STICK(同期地球統合クロメオ型中枢)オメガ内に残存した形で存在して居た、この閉鎖型循環装置に取り付ける事を意図していました。

 

 


もし彼らが、24〜48時間前に始めた、実際にテスト中の預金を全て抜き出したならばそれを銀行装置に戻す事はできない事が判ったでしょう。

 

しかし、この入金遅延の不具合は、この放送が終わる迄に修正される筈で、それらのものは削除されます。

 

『Q』回線は、地獄の底で繋がって居た為、今私達が生きている現実とは何の関係も無い影に過ぎません。彼らは全てが変わったと云う事実から逃れられないのです。又、彼らは昨日、1,764回目の試みで、再びトランプ・バックス(Trump bucks)を導入しようとしました。

 



================================================

契約書の提出を続ける - Continue to Submit Agreements



彼らは、共和国を回復する為に、7.6兆ドルを望んで居る - They Want $7.6 Trillion to Restore the Republic
 

彼らはまた、財務省を通じて、キムに幾つかの合意書を提出しようとしました。彼らは、7兆6000億ドル(凡そ:1,150兆円)を掛けて共和国を再建したいと考えているが、それでは米国を今直ぐ窮地から脱する事はできません。

 


その額は、恐らく11月の終り迄持つかも知れませんが、それ以上は持ちません。彼らは現在、非常に苦境に立たされています。それで、キムは財務省に電話し、彼らの端末を誰が乗っ取ったのかを尋ねました。

明らかに、これらの代理工作員は、何が起こって居るのか理解して居らず、トランプが死んでから、この世に残された者達を救って居ると思い込んで、その様な狂った提案を提出して居た様です。彼らは昨日、真実を教えられる事になりました。



彼らは地球の暫定安全保障の為に、7兆ドルを望んでいる - They Want $7 Trillion for Interim Security of Planet Earth

一方、ラングレーは、地球の安全保障の 90日契約と、それを実現する為に、7兆ドル(凡そ:1,050兆円)を望んでいます。何故なら、彼らは誰にでもお金を約束し、できない約束を続けており、増々困難な状況に陥っているからです。しかし、これに対してもキムからは拒否の回答です。


================================================

盗まれた遺物から、彼らの力が戻る事を期待する - Expecting Their Power Back from Stolen Artifacts


水曜日にキムが私達に、ラングレーは名乗り出て好い友達になりたいと考えて居ると語った事を思い出してください。まぁ、誰もが、それが全くそうでは無いのに驚く事は有りませんし、キムも最初から疑っていました。

その時、彼らは一緒に行う素晴らしい事を全て手に入れる為に、24時間猶予を頼んできました。本当の話は、24時間が必要な背後には、盗まれた遺物が関係して居ます。




盗まれた遺物 - Stolen Artifacts


大きなコインを、更に太くした様な遺物が 2 つあり、何年も前に光側から盗まれました。これらの「コイン」は、世界に 7 枚しか在りません。これより適切な用語がありません。彼らは、冥界から受け取った最後の指示に基いて、昨夜がこれらのコインを使用する良い機会であると考えました。

 

彼らは、何を期待していたのでしょうか?

彼らは、関門(Gateways)開くだろうと思い込んでおり、昨夜、何かが起こる筈でした。サウジアラビア出身の、ロスチャイルドの一部の人々は、自分達がソロモン系統であると信じて居る為、ハザール人は、2枚コインを持ってイスラエルの門に行き、そこで門を開こうとしました。

 

Golden Gate(Jerusalem)


彼らは、それが上手く行かないと非常にイライラし、コイン中に何が入っているのか、何がこれを引き起こすのかを知りたがりました。それで、彼らはキムの時間で、午前 2 時頃コインこじ開けた処、コンピューターチップの一種と、水晶水晶が観得ました。

 


彼らは未だ非常に怒って居たので、壊れたコインと中に入って居たチップをサイバー専門のイスラエル人に渡し、彼らはそこに在るものの一部を読み取る事に成功しました。これはフラッシュドライブの様なもので、他に良い言葉が見付からないのですが、彼らは序文、詰り、話の筋の簡単な概要を読む事ができ、これらが光の時代始りに利用できたものである事に気付きました。

本質的に、私達が光の時代移行した最早重要では無いと述べており、それは彼らを増々怒らせました。

 

 

キムは、これらのコインが、イランイラク『国境』に在る生命の水と、門が開いている場所の間に送られる筈だった何かに結び付けられていたと言いました。そこには特別な場所で、金塊が在るのです。

 

注: 『生命の水』に関する関連記事『預言ニュース!/全てが始まった場所で終わる、6月21日の夏至の日!/今日、イラクの門、原初のエデンの園、私達の太陽とソース自体の直列配置が有る、それは時間の終りの始りを示すものであり、終末の時ではない/最初の兆候は、始まった生命の水!/オニキスの石とは?/赤い花の意味とは?/キリスト(結晶の時間)の誕生は6月24日に予測されている!

 

彼らが紛失した遺物(Artifact)が在り、キムはそれを自分で物理的に運び隠したので、彼らがそれを持って無い事を知っています。何故なら、それは玩具では無い為、未だそこに隠されて居るからです。又、彼らが持っていない遺物に関連する幾つかの他のコインもあり、それらのコイン異なる大陸に行き、それから何かを活性化させる事ができます。しかし、彼らが計画した逆の方法には使用できません。キムの話は余り具体的では無かったかも知れませんが、それには理由があるのでしょう。

彼らが持って居たものに戻りましょう。


彼らはコインを壊した後に、概要だけを読む事ができましたが、それは宇宙で最も古い言語の1つで書かれて居た為、残りを読む事ができなかった様です。キムは、その言語を幾つかのソース反ソースとの間の合意書や、自然法の本等で観た事がありますが、それは適切な周波数を持つ者にしか翻訳できないものです。彼女はまた、同じ言語自然法の書籍や、その他のものにも見られた事を知っています。


あなたが、その方法を知って居て、光側光の物質の側に居るので在れば、解読して読むのは非常に簡単です。従って、もしもあなた方が、ロスチャイルドで、これを翻訳して欲しいと思って居るなら、デュランゴに来てください。そうすれば、キムが喜んで翻訳してくれるでしょう。但し、あなた方は、それが言って居る事を気に入らないでしょう。

それは全て、自然の回復について、地球のアカシックレコード元の DNA 設計図、及び、その種のものに基いて問題を修正する方法に関する手法です。そうすれば、それが地球のDNA にプログラムされ、より早く変化したでしょう。



光側の遺物と道具は闇側では使用できない - Artifacts & Tools of the Light Side Can’t Be Used by the Dark Side

光側、詰りキムの側は、長年に渡って、これを行っている間に、様々な場所に役立つ小道具を配置しており、それらは少なくとも最大限に活用する事ができるのは光側だけである様に設計されています。キムはまた『JAVA Suns』と、呼ばれる他のものも持って居ると言いました。それらは、金の装飾が施された水晶玉で、その周りには螺旋状太陽光線が幾つか発せられて居る様に観得ます。

 

 

 

闇側は、光側のものを盗むのが大好きで、長年に渡って多くを盗みましたが、それを上手く機能させる事ができません。それでも、彼らは『神の選ばれし者』だと考えており、そのものが動かない事に困惑しています。明らかに、彼らは、どの神に付いて居るのか?、混乱していますが、キムは:

 

 

『彼らは、ずっと昔にそっち側を選んだ

『彼らの祖先は、そっち側を選んだ

『そして、そこから戻る事はできない

 

と、云いました。




ラングレー 5 が、キムと会議に戻りたがって居る - Back to Meeting Langley 5 Wanted with Kim
 

 

会議の準備中、ラングレー 5 将軍は、キムに『STICK:Synchronizing Terrestrial Integrated Chromeo orphic Kernel:同期地球統合クロメオ型中枢』を、持参する必要が有るか否か尋ねました。

 

キムは、尋ねました:

 

『それは、何の為に』

『何を持ってくる積りですか?』

明らかに、ペアレント/親マルドゥークエンキエンリル、そして一部の魔術師団秘密結社指導者達は、これらの象徴的な事を好む様で、それらを持って来る事が有る様です。それは私の指輪にキスをする様なク〇みたいな、傲慢でエリート志向の奇妙なものです。しかし、これが、ラングレー 5 が最終的に会議を延期した理由に繋がります。

 


彼らは、ロスチャイルドが昨夜、そのコインで成功するだろうと考え、門が開くだろうと思っていました。しかし、形式的には、ロスチャイルドは何についても、少なくとも現在残っているものについては決して真実を語らないので、彼らは、ラングレー 5 に、私達がやったばかりなので数時間猶予を与える様に言いました。 しかしそれは全くの嘘でした。

 

彼らがやっているのは、常に嘘を吐き、騙し、お互いから盗む事だけです。彼らの側にはルールが有りません。しかし、それがラングレー 5 時間を稼ぐ様に命じられた理由です。勿論それらの命令は、下位の階層に送る必要があります。




財務省は1日程待つよう指示 - Treasury Department Told to Wait a Day or So

 

彼らは、財務省に電話して1日程猶予して欲しい、時間が必要なので、これを解決しなければならない』と、言いました。その間に、彼らは狂った様にハッキングを行って居り、それが預金の流出の遅れの原因であり、可能な限りの方法でお金を手に入れようとしています。

キムは、彼らが今、幾らのお金が流通しているか、そして過去10〜15年に渡る繰り返しの盗みと、遠隔サーバーへの移動試行が、銀行装置から流動性を本当に奪い去った事を、彼らは実際に知らないだろうと述べました。何故なら、誰もそれを戻していないからです。10年間で唯一の息継ぎは、キムからもたらされたものでした。
 

 

代理工作員達は本当に怒って居り、信じている人は1%まで減少 - Operatives Are Really Angry & Down to 1% Believers

 

これにより、非常に怒りっぽい代理工作員集団が生まれ、今朝迄に信者は約1%減少しました。ラングレー 5 は現在、殆どの代理工作員達電話に出なくなった為、おかしくなっています。これらの代理工作員達は、何千年も前に盗んだ幾つかのコインに依存して居た事を知らなかったでしょう。何も変わらず、装置の転換も何も無く、それをボールの上昇』と呼んでいました。

彼らは、それが何を意味するのかさえ判らず、恐らく『あぁ、勿論、ボールが欲しい』と、思ったに違いありません。それでキムとサニーは笑いました。その後、キムが言わなければならなかったのは、ボール戻りの兆候が有るか否かを確認する為に、進行中の他の幾つかの作戦が在る事です。この様な事を、捏造する事はできません。


================================================