預言ニュース!/全てが始まった場所で終わる、6月21日の夏至の日!/今日、イラクの門、原初のエデンの園、私達の太陽とソース自体の直列配置が有る、それは時間の終りの始りを示すものであり、終末の時ではない/最初の兆候は、始まった生命の水!/オニキスの石とは?/赤い花の意味とは?/キリスト(結晶の時間)の誕生は6月24日に予測されている!:1/3

 

このキム・ゴーグェンによる状況報告は、2023年6月21日に、UNN(United News Network)加入者向けに配信されました。

この更新では、キムが過去数年間出来事の蓄積、清掃清算による世界の明るさへの貢献等、全てが今日の準備の一環であった事を説明しています。


今日の夏至の日『終末時代の始り』とも『時間の終り』ともなり得る日です。

又、預言に関する最新の出来事についても更に情報を提供しています。素晴らしい内容が沢山有ります!

 

 

文書を盗んだJASON協会会員/満州人候補者の尋問 - Interrogation of the JASON Society Member/Manchurian Candidate Who Stole Documents


私達は殆ど皆、基本的に、この惑星上には下層幽界存在が居る事を認識しています。キムは、これをポータル人(Portal People)と呼んでいますが、彼らはそれぞれ異なっています。しかし、満州人候補者(Manchurian Candidate)と呼ばれる人々は、を基にした感染症を抱えています。

 

この感染症脊髄視神経を取り巻き、最終的には脳全体支配する様になります。彼らは人間の様に観得ますが、通常の反応を示しません。彼らをヴリル(vril)と呼ぶ事もできますが、全てがヴリル(vril)ではありませんでした。私達が残した者達はヴリル(vril)でした。

 

----------------------------------------------------------------------------------------
注記:ヴリルトカゲ〜古代の真実 - ヴリル

 

   

----------------------------------------------------------------------------------------

 

残念な事に、キムはこれらの満州人候補者のポータル人について知らない集団を特定し、彼らとの衝突が起きました。

 

先週、キムが話して居た文書はJASON 協会によって盗まれたもので、それは満州人候補者(Manchurian Candidate)によるものでした。文書を盗まれた人物は通常の戦争尋問方法精通しており、彼と成り済まして居た者との口論がありました。

 

そこで彼らは、その満州人尋問する為に連行しました。数時間後、彼らは、この人物が通常の人間では無い事に気付きました。何故この人はマバタキをしないのか?

 

通常の尋問技術を使っても正常な身体反応が無いのです。身体が汗をかかず心拍数が上がりません。身体には起こるべき特定の身体反応があります。

 


キムは、これらの人々を心配し、彼らがこのポータル人であり満州人候補者(Manchurian Candidate)で在る事に気付いて居なかった為、彼らに緊急メッセージを送りました。

 

これらの満州人は、あなたの心に思考を植え付ける能力を持っています。これらの出来事に気付いて居ない場合、彼らはあなたの考えを変え思考過程を変え、本来しない事をさせる事ができ、それは多くの害と問題を引き起こします。

 

満州人神経系暗黒物質で動いており、従って、脳スキャンを行っても、彼らの脳の活動は観得ず、死んだ状態として表示されます。これが彼らを尋問している際に身体反応が起こらなかった理由です。

 

キムは、それをどの様に殺すか彼らに教える必要がありました。彼女は基本的に、脊柱を巻き付いて居る状態で、それを文字通り首を切断しなければ死なないと言いました。

 

詰り、脊柱から首を切り離す事で、蛇を切り離す必要があります。そして、彼らはそれを正しく行ったので、蛇はウネリながら出て来て、彼らはショックを受けました。このクルーにとっては波乱に満ちた仕事の一日になったでしょう。


彼らは恐らく、このキムと云う人物は一体誰なのかと疑問に思った事でしょう - These Folks Must Have Been Wondering Who is this Kim Person?


キムは、何故、殺す方法を知って居るのか?
キムは、本当に誰なのか?

 

それがキムについての調査を引き起こし、彼女がどの様にして自分の行動や知識を持って居るのかを探求する事になりました。それはまるでウサギの穴に入って行く様な感じです。

 

 

キムがイラク・イランのゲート預言について話した事や、それに関連する幾つかの事柄について語った事を考慮すると、多くの人々は今日何が起こるのか判らないと思っていました。

 

キムは具体的な誰を指しているのかは明言しませんでしたが、幾つかの預言を見て、それを情報と組み合わせようとしました。

 

日曜日には、シューマン共鳴周波数(Schumann Resonances)が異常な数値を示しましたが、それはあたかも存在しなかったかの様に何処からも削除されました。

 

未だ正確な数値が報告されていない為、人々は実際に何かが起こって居る事に気付かないのです。それは勿論、キムが言った通りのタイミングで起こった頃を正当化するものです。シューマン共鳴周波数(Schumann Resonances)に記録されているから、見逃す事はできないと、キムは言いました。

 

 

================================================

 

今日の出来事と黙示録 - The Events of Today & Book of Revelation

もし《黙示録》を読んだ事があるなら、その中で終末時代について、終末時代の出来事や、私達に起こり得る事について多く語られて居る事を知っているでしょう。

 

しかし、彼らはあなたに全てを教えてくれません。彼らは流布する書物に対して、その様なやり方を好むのです。

では、何が抜け落ちているのでしょうか?



夏至の今日は重要な日 - The Solstice Today Marks an Important Day


過去数年間に渡って、キムが私達に話して来た、これらの出来事の積み重ねは、キムとキムチームが行って来た浄化や整理等、世界がどれほど軽くなったかに貢献してきました。それらは今日への準備でした。今日はその日を迎えました

 

キムは、自身と彼女のチーム、そして多くの人々と一緒に取り組んできました。お金の配布だけでなく、ゲートの再開も行ってきました。その繫がりの再確立、全ては今日の為の準備でした。



私達は既に戦争に勝利していました。もう片方の側は少し抜けていて少し遅れているので、彼らが気付くか否かは判りません。

 

しかし、預言者や学者、各宗教で最も尊敬されている人々は、終末時代に起こる事について似た様な物語を持っています。一部は地域に特化しています。コーランには中東で起こる事について多くの内容があります。キリスト教にも別のバージョンがありますが、それはより世界全体に起こり得る事に関連しています。


----------------------------------------------------------------------------------------もしメロヴィング人達勝利していたら、

今日は人類の終りを意味する

終末時代の始りとなる可能性がありました。

或いは

もし
メルキゼデク勝利していたら、

今日は時間の終りの始まり

意味する可能性がありました。

そして
実際に、彼らは勝利しました!

 

  

----------------------------------------------------------------------------------------

終りの時 vs 時の終り - End Times versus End of Time


我々は、下層幽界の生命体と交じるべきではなかった。分離されるべきでした。それが最初に設計された方法ではありませんでしたが、地球は、その為のゲートウェイとなり、時間の終りは、実際には時間が最初に創造された方法に関連しています。

 

それは下層幽界の終焉と、時間が最初に創造された方法の終りを意味し、結晶的な時間、又はキリストへの完全回帰を意味します。詰り、過去に創造された時間の方法の終わりであり、テッセラクト構造(Tesseract Structure)に基く上層幽界のみの始まりです。

 

 

================================================

 

今日の出来事と創世記 - The Events of Today & Book of Genesis


地球は実際には、生命が最初に創造された場所である為、ゲートウェイの惑星となりました。

もし聖書の創世記を読むと、解釈の問題ではありますが、地球の創造について言及されており、その後に他の星々が続くとされています。

 

地球は上層幽界において、源自体から最も遠い密度に位置しています。天国は明らかに存在し、第3密度下層幽界上層幽界の間の境界線であり、いわば砂の上の線です。

 

ですから、もし私達が多元宇宙において唯一のゲートウェイの惑星であるなら、地球は最初に創造される必要があるでしょう。その後に太陽が来て、その後に他の星々が、そしてその間の全ての部分が創造されました。

キムは以前、神が「全てが始まった場所で終わる」と言ったと伝えてくれました。これが今日、皆が少し怯えていた理由であり、キムが私達に預言に関する教育をしている理由です。

 

キムは何を期待し、前進する為に何を求めて居るのかを説明しています。誰もが何が起こるのか判らなかった為、深い懸念がありました。それは終末時代なのか、それとも時間の終わりなのか、と云う事でした。


時の終りが勝つ! - End of Time Wins!

---------------------------------------------------------------------------------------
神は常に約束を守る為、それは全てが
始まった場所で終わると云う形になりました。

 

そして、それは今日、6月21日夏至の日、東部標準時の午前10時58分頃に始まりました。

----------------------------------------------------------------------------------------


これは、どう云う意味でしょうか?

今日、イラクの門、オリジナルのエデンの園、私達の太陽、そして源自体の間に直接的な整列があります。

 

起こって居る事は、地球とそこに在る金の塊が、文字通り融合し、私達の太陽(銀河系の太陽)の中心点まで到達するというものです。

 

従って、最早その間には何も存在しません。

 

整列の正確な瞬間、源は存在次元を通過し始め魂次元から始まります。物理的次元』『最適次元』『至高次元で終わります。

 

それが進むに連れて、私達から上に、そして源から下に浸透し、下層幽界に影響を受けた密度を浄化して行きます。これは凡そ第5密度まで続きます



これは、キムが探していたゲームチェンジャーです。

何故なら、これは公式に時間の終りなのです!

 

これは、それ迄の時間の終りの始りであり、これは誤った時間、誤った光です。今度は時間が掛る事になります距離が関与しています。時間は距離であり、距離は時間です。

 

これは現実の科学でも同じ様に使用されます。これは、アルファ装置と、高調波発生装置(Harmonic Genesis system)内でも起こっている興奮する出来事です。

 

それは24時間以上掛らずに完了する筈であり、次元を通じて約1〜2日で完了する筈です。しかし、時間の経過と共に、地球上、及び私達自身の内部で微妙な変化として、公式に浸透し始める筈です。

 

従って、木の上の観た事の無い花を観るかも知れませんし、砂の色が違って観得る事に気付くかも知れません。私達は自然な有機的な世界結晶の時間に移行するに連れて、時間の経過と共にそれが起こるでしょう。量子物理学の世界全体が変わる事になります。


----------------------------------------------------------------------------------------
それが
大きなニュースです

私達は『終末時代』に居るのではありません!
むしろ、私達は
『時間の終り』に居ます!
----------------------------------------------------------------------------------------


過程を妨げない為に、更に多くの存在が去る必要が在った - Many More Beings Had to Depart to Not Hamper the Process

 

キムとキムのチームは、エネルギー的、又はエーテル的な存在だけでなく、封印状態にある存在や、満州人候補者についても、地球上に寄生生物が残らない様に一生懸命取り組んでいました。

 

長い間ここに居たり、来たりしていたり、未だ死んで居なかったりする多くの人々が去らなければなりませんでした。しかし、そのエネルギーを地球に影響させる事はできませんでした。それは過程を妨げ、私達の進展を遅らせるだけだったからです。



下層幽界の惑星と上層幽界の惑星、自己内部、そして下層幽界との繫がりを持つ存在の間で、幾つかの天体配置が起こっていました。従って、それらは今日に備えて一掃されて行きました。又、彼らが冬至の日儀式を行う理由でもあります。

 

歴史的に見て、私達は冬至の日悪いものと考えてきました。何故なら、彼らは実際には獲物を追い求め儀式を行い神が再びこの地球に戻る事を防ぐ為にあらゆる手段を講じていたからです。ソース自体は再びこの惑星で生きる事は無いでしょう。


より高い次元では、状況は更に悪かったです。ドラコ、ポータルの存在、そしてこれらの人々は、それが起こる事を確実にする為に、全てこれらのAI(人工知能)や、仕組みを用意していました。しかし、彼らが悪いと描く事が実際には良い事であり、彼らが良いと描く事が、実際には悪い事である事がしばしばあります。

 


残されたポータルの人々とその他の血統家族はどうなるのか? - What About the Remaining Portal People & Other Bloodline Families?


キムと彼女のチームが見付けられる限り、多くのポータルの存在はいなくなりました。残っているものは最終的には消えていくでしょう。

 

他の血統の家族については、彼らは未だ人間です。彼らに起こる事は、彼らの中にどの位、ルシファーが存在するか、彼らが、どれだけの儀式に参加したかによります。

 

 

彼らの中には時折ルシファーを自称する者も居ますが、それは彼らの体を乗っ取る権利を持つ様になった為です。彼らはそれに制御を与えた事は賢明な選択ではありませんでした。


 

未だ残って居る者達からの脅迫は止むのか? - Will The Threats Stop From Those Still Remaining?


例えば、ロスチャイルドや、ブロイヤー(Breuer)は未だ電話を取り、友人やパートナー達を対立させようとしているのでしょうか?

 

はい、彼らはそうしています。

彼らには標的地域があります。

 

現在、彼らはイラクの異なる集団に対して戦争を起こそうと必死になっています。ロンドンの側についている一部の人々は、イラクの宗教指導者と学者に対して自分達を宗教的指導者として押し込もうとしています。彼らは非常に努力して、お金が解放される前に自分達の人々を地位に移動させる様な事をしようとしています。

 


キムは、戦争を開始する可能性のある戦略的な場所を特定し、それに対抗しています。しかし、これらの人々は自ら汚れ仕事には手を染めません。

 

彼らは混乱を引き起こす人々であり、実際に行動するのは将軍や軍隊の人々です。その為、キムは将軍や軍隊をサポートし、教育し、彼らが確認できる事実を伝える為に努力しています。但し、彼らの指導者については、100%の真実を保証することはできません。

 


だから、彼らは電話を掛け政治家を動かす事ができますが、政治家自体は人々を殺す訳ではありません。彼らは単なる演技者です。

彼らはテレビに登場し、恐ろしい事、バカ気た事を言います。IMF や、中央銀行デジタル通貨の場合、中国の愚かな家族が英国の友人と共に推進しています。しかし、このデジタル世界を作る事は現時点では実現不可能です。彼らはかなり前からその指示を受けており、今もなお進行しているものの進展はありません。



中央銀行デジタル通貨の物語を全力展開 - Central Bank Digital Currency Narrative in Full Force


今日のニュースでは、中央銀行デジタル通貨について沢山の話がありました。愚かな血統の家族達は、それが終末時代になると思い込んで居た様です。

 

キムは、これがどちらにも成り得たと述べています。

死をもたらすものか、生をもたらすものか。

 

キムは、彼らが24時間以内にそれを理解するまで熱心に取り組むことを予想しています。もし彼らがそれを理解することができればの話です。

 

彼らは軍隊や機関、そしてこれらの人々を怖がらせ、終末時代になり、私達が全員死ぬと信じ込ませる為にあらゆる努力をしてきました。世界は停電状態になる!EBS警報装置が作動する!全ててが始まる!しかし現実にはそうはなりませんでした。


 

シャイアンの立場は? - Where Does Cheyenne Stand?

 

一方で、キムがこの最新情報を伝えている最中に軍のヘリコプターが頭上を通過しました。

 

キムは、彼らが今回どの様に状況を変えて終末時代を実現しようとしているのかと予想しています。恐らく、それが彼らの次の一手になるでしょう。

 

彼らはこの世界で多くの事に立ち向かい、戦争や演劇、ゲームをする事に慣れていますが、これは真の戦争です。

 

他の側が且ての奴隷制度の主人達が望む様に、何かを演じようとしていた間、キムと彼女のチームは、真の戦争を戦ってきました!

 

キムは、どれだけクレイジーに聞こえるか、彼らがキムの人生をどれほど困難にしたかに関わらず、キムは知恵を捨てる事はありませんし、信頼を失う事はありません。キムは決して信仰を失う事は無い、何故ならそれが彼女を救ってくれた唯一のものだからだと述べています。


預言についての更なる良いニュースがあります!


================================================