グレン・スミスさん:米インディアナ州の55歳男性、注射後の酷い目の損傷に苦しむ
TheCOVIDBlog.com:2021年10月31日

 

Glenn Smith.

 

 

米インディアナ州インディアナポリス(City of Indianapolis) — 人体破壊に関して何でも可能である事が証明され続ける致死注射により、55歳の男性が片目失明する可能性がある。

 


グレン・スミスさん(Mr. Glenn Smith)は、3人の息子父親です。 母親についても、彼女がこの写真に、どの様に当て嵌まるのかについても、私達は、何もまとめる事ができませんでした。 

 

スミスさんは、2022年2月に現在の妻シンディさん(Cindy)と結婚した。

 

 

LinkedIn のページによると、彼はインディアナポリス(City of Indianapolis)『Complete Weddings + events/結婚式とイベント完了』と云うフランチャイズを経営している。 

 

彼はセントルイス(St. Louis)にある同じ会社の別の拠点を管理しており、ディスクジョッキーとしても働いています。

 


どう見ても、スミスさんには、2021年以前には深刻な医学的問題はなかった。


虹彩炎とぶどう膜炎とは何か? - What is iritis and uveitis?



虹彩炎は、虹彩(目の色の部分)の炎症です。 通常、これは身体的外傷、病原体、自己免疫疾患、或いはご想像の通り、薬剤への反応によって引き起こされます。

 

 


人間の目は、テニスボールの様なもので、外側は確りしていて、内側は殆ど空洞になっています。 

 

目の周りの『固い』部分を構成する組織は:

  • 網膜 (最内層)
  • 強膜 (白目の最外層)、及び、
  • ブドウ膜 (中間層)3 層の組織です。

 

 

虹彩炎は、虹彩のみの炎症です。 ぶどう膜炎は、更に深刻な状態です。 これは、自己免疫反応(詰り、目の中のスパイク蛋白質を攻撃する免疫系)によって引き起こされる目の内層への炎症を指します。 エール医学(Yale Medicine)によると、ぶどう膜炎ですが、米国における失明主な原因です。


勿論、ファイザーの 2021 年 2 月 28 日付の特別に関心のある有害事象リストに 4 つの異なるタイプのぶどう膜炎が記載されているのは偶然ではありません。 更に、雑誌『眼の免疫学と炎症/Ocular Immunology and Inflammationに掲載された2021年9月の文献レビューでは、ぶどう膜炎を含む多数の注射後の眼の有害事象が特定されました。 

 

眼科誌(Journal Opthamology)に掲載された2023年8月の遡及研究では、40カ国1,094例の注射後、ブドウ膜炎の症例が見付かった。

メイヨークリニックは、ぶどう膜炎の主な危険因子の 1 つとして、HLA-B27 と呼ばれる遺伝子変異を挙げています。 前述の文献レビューでは、HLA-B27(遺伝子型炎症性関節疾患)変異を検査したケーススタディは 1 つだけであることがわかりました。 陰性でした。 この遡及研究では、HLA-B27(遺伝子型炎症性関節疾患)陽性と関連する注射後ブドウ膜炎29例が判明した。


COVID以降の虹彩炎との闘い - Battles with iritis since COVID times

スミスさんは、2021年7月3日か、その前後に少なくとも、1回致死注射を受けた。

 

 

 

 

虹彩炎について、初めて公の場で言及されたのは、今年の 8 月 5 日でした。 スミスさんは、3週間に渡って、この症状と闘って来たと語った。

 

 

私は3週間ほど虹彩炎と闘っています。 もう大丈夫だと思ったそのとき、それが燃え上がり、制御を奪います。 私の長男は、間違いなく父親のユーモアのセンスを持っています。 先週末、シンディと私はジャクソンを訪ねに行き、彼のガールフレンドに会う時は、ワッペンを付けないと約束しました。 これは彼が私に訪問してくれたことに「感謝」する為に送ってくれたものです。

 

 

           

 

 

最新の情報は10月18日に発表された。スミスさん「コロナ禍以来」この症状苦しんでいると語った。 しかし、症状は。一般的な目の充血から、以下の状態(既に虹彩炎ではありません)まで悪化しました。 彼は現在、右目直接ステロイド注射を受けています。

 

10月19日:コロナ禍以来、私は虹彩炎と闘って来ましたが、時折炎症が起居る事には慣れて居ました。 ここ3ヶ月で更に悪化しました。 私の右目は本当に見た目の為にあります。 色や形を見る事ができる様になりました。 

 

今日の網膜専門医の診察とその後の注射の後、見た目には問題ありません。 本当の事を言うと…これを見て私と話したくないでしょう? 今日私が必要なら、私は頭からシーツを被って暗い部屋に隠れています。 しかし、彼女が私の目に撃ったものは何であれ、6週間効果がある筈です。 🤞🏻

 

 

公開時点では、これ以上の更新はありません。 追ってフォローアップさせていただきます。


私達が思って居るより頻繁に起こっているのでしょうか? - Happening more often than we think?

 

私達は、この記事を2021年2月16日に公開しました。英国の5人が、注射後に失明したと報告しました。 更に12人完全な難聴を報告した。 覚えて置いて欲しいのは、これは注射の最初の反復、詰り少なくとも米国と欧州では、もう流通していない迅速な殺傷方法(2020年12月~2021年8月であったと云う事です。 これらの人々は全員、致死注射後数時間又は、数日以内失明(又は聴覚障害)してしまいました。

特に2021年には(敬虔な臆病者にとっては2023年にも)「ワクチン」による傷害について真実を語る事は完全にタブーだった為、この様な事は恐らく報告されているよりもずっと多く起こって居るだろう。

 

 

メリッサ・コーリー:2021年7月8日
友達を求めています。 ファイザーの第1弾の注射後、僅か数時間で片目がかすみ、その後視力が低下した経験のある人はいますか?  
数時間後に視力が戻ってきました。

 

メリッサ・コーリー:正直に言うと、私は友達を求めていませんでした。 それを手に入れた事で、人々が私を判断するのが怖いだけです。増してやこの様な副作用が出てしまったら尚更です。

 

ルイと話していました。彼の妻は、AZ注射を受けて失明しました。 彼はこの記事をBBCにオファーしたと語りました。BBCは放送する積りですが「ワクチン」については、一切言及できないと言ったのだ。 これが私達が扱っている事です。

 

Louis @CovidBlind Wife:AstraZeneca の、ワクチンが妻の失明の原因となったのは今や事実です。私達は神経科医から、この症状はワクチンの影響であるという診断書を受け取りました。病院の記録、メモ、MRI CD は全て揃っています。臨床的証拠は圧倒的であり、原因には疑いの余地がありません。

 

ナタリア・ヴェリツキ2021年11月29日

そこで、少し考えた後、私は母の話を共有することにしました。
そして、このワクチン接種が、どのようにして母の免疫システムを台無しにしたのかについて話しましょう。母は全体的にはかなり健康な人です。

健康的な食事をし、よく眠り、定期的に軽い運動をしましょう。私の父はずっと前に亡くなり、彼女には彼氏がいないので、彼女の生活は基本的に仕事と家庭です。食料品の購入と、時々友人と会うこと。 とてもシンプルな生活。

2回目の注射後、最初の2か月間、彼女は毎日激しい心臓の痛みに悩まされました。 結局、それは神のおかげで落ち着きました。その数か月後、彼女は右目の視力を失い始めました。

約3か月以内に彼女は完全に視力を失い、現在は右目が完全に失明しています。 理由は? 目の後ろの血栓が目の後ろの血の塊を押し下げ、失明を引き起こします。彼女は効果を期待して、抗凝血剤を目の中に注射する治療を開始した。

 

これらの問題は 2022 年まで続きました。

 

クリスティン・キャロル・ブルーム:2022 年 4 月 23 日
視力を失った人がいると聞きました? 友人の叔母は、初産後同日に失明したが、一時的なものであることを願っている

 

タミー・ラム:はい、AZの翌日に網膜剥離しました。 手術が必要ですが、今度は別の手術が必要です。

 

メインランドヘラジカ:私の知っている20代前半の女性は、現在法的に盲目ですが、数か月経っても改善が見られません。 

 

もう一人の80代前半の女性は、実験的な注射を受ける前は健康状態に異常は無かったが、現在は免疫システムが側頭動脈を含む体を攻撃し、視力障害を引き起こしている。

 

とても悲しい事ですが、それぞれが人生を通じて自分の事を大切にし、安全で効果的な政府の言葉を信じて、今では自分達の命の為に戦っています。 安全で効果的ではなく、病気で死ぬのはとても悲しいことです。 共に強く、そして自由に!

 

アナリス・マルティネス:はい、網膜剥離と緑内障です。 注射の後に問題を抱えている人を3人知っています

 

Liora!:@liora62午前3時27分 - 2022年5月1日

1/パンデミック以来、何も正常ではありませんでした。
私の眼科技師の一人は、ワクチン接種後 3 週間失明しましたが、最終的には角膜疾患になりましたが、ワクチン接種前は視力の問題はありませんでした。 10,000件以上の目の病気について、最初の6か月間のワクチンについて読んだ事があります。

 

誰かが、あなたやあなたの子供に針を刺す事を許す度に、あなたは、あなたの頭に向けて弾丸1発の6発銃の引き金を引いただけです。 
 
確かに、このブロガーは、貧困やその他の状況を理由に、殆どのアフリカ人に疑いの余地は無いと言っています。 しかし、ビル・ゲイツは、20年以上もその大陸の人々をモルモットとして利用し続けています。 或る時点で、無知は、愚かさになります。

エフォサ・グレース・イヨレちゃん
(Efosa Grace Iyore)は、2013 年 4 月 13 日に、カメルーンで黄熱病ワクチン接種を受けるまでは、正常で健康な生後 9 か月でした。 彼女は直ぐに意識を失いました。 1か月後、赤ちゃんエフォサは、遂に目覚めました。 しかし、彼女は現在、ビル・ゲイツの毒物による脳損傷により、目が見えず、首から下が麻痺している。
 

エフォサ・グレース・イヨレの母親、イボリンの話を聞いてください。 グレースは、カメルーンで黄熱ワクチンを投与された後に失明し、麻痺した生後16か月の女の子です。 ここでストーリーを読んでください。

 


エフォサちゃんの母親であるヌゼレン・ボムキ・イボリン夫人(Mrs. Ndzelen Bomki Ivoline)は、この状況を理由に当然の事ながら怒っている。 しかし、最終的には私達全員に選択肢があります。

このブロガーは何度も言って来た ―― マスタードガス化学療法)療法や放射線の前に死ぬ事、”ワクチン”の前に AK-47 及び AR-15 の弾倉を空にし、大手製薬会社によって生産された化学製品の前に、生のニンニク玉ねぎを摂取する。
 
このブロガーが、1970年代に受けた記憶のないMMRの注射は、彼の体に入る最後の針(2000年代初頭の歯科処置以外で)である。

医療産業複合体は、他の麻薬取引業務と何ら変わりません。 彼らは、あなたが中毒(病気)になる事を望んでいるから、あなたは何度も戻って来ます。 それが錠剤であれ、注射であれ、或いは局所的なものであれ、その後自分の体に何が起こるか判りません。

既に中毒になっている西側諸国の殆どの人々にとっては、手遅れです。 しかし、生まれつき目が観得なかったり、耳が聞こえなかったりする人々のビデオを思い出してください。
 
彼らが生まれて初めて見る事、聞く事を可能にする新しいテクノロジーを手に入れてください。 この幸福感は、プライスレスです。
 
初めて聞こうとする驚くべき人々!聴覚障害者が人工内耳インプラントをオンにする瞬間!
 
次に、刺激を逆にして(詰り40 年以上常に視覚や聴覚を失ったばかりです)、同じ強烈で感情的な反応を加えます。 5Gと加工食品から、十分な毒を摂取しています。 医療産業複合体を売却して損失を削減しましょう。

常に警戒を怠らず、友人や愛する人を守りましょう。