質問と回答/用語集:Part 1

 

UNN(United News Network)は最近、キムの定期放送に Q&A 部分を追加しました。その情報をここに追加します。

全ての質問と回答を文書化して居る訳ではありませんが、彼女が以前に話した関連トピックについてより明確にするのに役立つものを選んで居る事にご注意ください。

私の目標は、最終的には用語集を作成する事なので、代りに質問を用語に絞り込む事にしました。しかしそれまでの間は、この新しいページで十分なので、必要に応じて更新していきます。

 

================================================

 

Part 1 掲載項目

◆ 聖書 - Bible
◆ クロイスター・ドゥラ・テウラ(CDT)板 - Cloister Dura Teura (CDT) Plates
◆ 執行官 - The Enforcer
◆ 金と銀 - Gold and Silver

 

◆ 聖書 - Bible

 

聖書は全ての出来事が起こってから約700年後に書かれました。それ迄は、人々が物語を繰り返し語る口伝が沢山有りました。しかし、地球の復興のこの過程で、私達が何も学ばなかったとしても、情報の一部は真実であると明白に言えます。 幾つかの出来事や人々は実際に存在しました。詰り、聖書の内容の幾つかは酷いものではありませんが、彼女は最後に私達全員が死ぬと云う部分を省いています。 

 

 

 

幾つかの出来事が起こった理由について、宗教的な要素よりも科学的な説明の方が時折適していることもあるかもしれません。キムはそう考えていますが、私達がイエスと呼ぶ人物によって書かれた多くの書物が存在して居た事を知っています。

 


当時は『J』と云う文字は無かったので、別の名前だったのでしょう。 イエスはフランス語で『Je Suis』『私は在る』と云う意味で、神を意味します。しかし、それにも関らず、歴史の様々な時点で結晶エネルギーを導入しようと、あらゆる分野に現れては消え去った人類が存在しました。通常、それらは 2,016 年毎に顕れ、私達は今、且て無い程近付いて居ます。

 

 


幾つかの出来事は確かに起こったもので、1つ確かな事は、神と繋がりたいと思わない限り、帽子を被った人や建物に居る人を訪ねる必要は無いと云う事です。

 

 

 

同じ事を求めて、神に祈りを捧げる集団には、精神的な側面と、科学的な側面の両方で真実が有ると言えます。何故なら、それによって、より多くのソース光エネルギーを引き寄せ、一緒にもっと顕在化を行うからです。丸でより強力な電球を作る様なものです。 何百ものキャンドルが一緒になり、全て同じ事をする事で、非常に明るくなります。しかし、辿り着く方法は個々に異なります。

 

 


現在進行中の黙示録の出来事に対する、キムの見解は何か? - What is Kim’s take on events in Revelation that are now playing out now?


イスラエルは、全てを始める引金であり、人々は最近、次に何が起こるかを知る為に聖書を調べています。これは全て 1,000 年前の計画の一部であり、現在起こって居る事はドラゴン教団の計画の一部に過ぎません。

 

 

 

キムは、これらの出来事は起こる為に意図的なものだと信じています。この様な出来事を起こそうとする為に設定されたプログラムが、この地球では無く、他の場所から実行されて居る兆候が見られます。


これ迄の処、私達は幸運で、キムと彼女が協力するチームは、ほぼ全てのものを手に入れました。しかし、彼らはトルコの地震や他の幾つかの事について少し遅れました。彼女はそれらが恐ろしい出来事では無かったと云って居る訳では有りませんが、彼らは神では無いので、これらの出来事が起こる前に物事を片付ける為に最善を尽くしました。

 

  


地震がここで起こる、あそこで起こると予測する地震学者の予測が続いていますが、実際には何も起こりません。噴火が起こる筈が起こら無い事もあります。環太平洋火山帯の周りで、この日や、あの日に起こる出来事が起こると予言されています。私達は代替メディアで、2024年の春、2024年4月に大きな出来事が起こると云う話を聞いています。そのどれもが起こる事は無く深層国家ドラゴン教団は、聖書を探している人々と同じ様に混乱して居るのが正直な処です。

 

 


キムは、これらは1000年2000年前に計画された出来事だったと考えて居ます。 彼女はまた、これらの人々が存在していた 2,000 年前に光がほぼ勝利したと信じています。その時、私達より先に来て転換しようとしたのは彼らでした。キムは2,016年毎に私達は再び新たな局面が訪れると信じていますが、幸いな事に、現在は、その時期を過ぎています。

出典: UNN 放送: https://www.unitednetwork.tv/videos/11-oct-23-news

 

================================================

◆ クロイスター・ドゥラ・テウラ(CDT)板 - Cloister Dura Teura (CDT) Plates

クロイスター・ドゥラ・テウラ(Cloister Dura Teura) プレート/板は、エメラルド教団規約(Emerald Order Covenant) に結び付けられたプラズマ プレートです。エメラルド教団規約は、メロヴィング朝(Merovingians)の系譜が行ったものです。メロヴィング朝は地球の守護者であり、善良な守護者ではありませんでしたが、3000 年間に渡って存在し、これらのプレートが存在すると云う事実には、或る程度の真実があります。

   


彼らと記録の殿堂との関連については、それは無いと言えるでしょう。彼らはむしろ記録保存の装置を持っており、それぞれが異なる目的を持っていました。精神的行動、感情的行動、身体的行動、遺伝子操作、身体的反応を記録している人もいました。それらの一部は、ハルマゲドン/世界最終戦争で在ろうと、それ以外で在ろうと、様々な A.I. 装置人間の反応の記録を保持していました。

 

詰り、それは私達がシャーレの中で生きて居る様なもので、これらのプレート/板のそれぞれが多元世界に散らばって居ました。キムは、この時点で何千もの板を手に入れて居るので、それが終りである事を願って居る為、これが事実である事を知っています。その内の幾つかは、再起動を行う為にデータを保存し、幾つかは分析装置でした。

 


従って、程度は低いものの、国防総省軍事作戦を実行し、成功の可能性をチェックする場合に使用するものと比較する事もできます。しかし、これは遥かに大規模であり、それはむしろ下層幽体多元宇宙を引き継ぐ際の、彼らの進歩を追跡する事であり、それが彼らが行う様に設計されたものでした。


出典: UNN 放送:https://www.unitednetwork.tv/videos/11-oct-23-news

 

================================================

◆ 執行官 - The Enforcer


執行官(Enforcer)は男性で、見た目は全く人間の様には観得ません。彼は元々第5密度出身なので肉体を持っています。キムは、私達に彼がどの様に観得るかを説明するのに苦労しました。 キムは、もし彼に似て居るのが在るとすれば、それは背の高い灰色の人かも知れませんが、それが彼であるとは言って居ません。

 

 

※画像は(全て)イメージ

 

背の高いグレイ邪悪であると人々は話しており、確かに下層幽界で再創造された種があった(何故なら上と下が同じ様に)が、彼は或る種に似て居るだけだが、彼女は彼の頭は完全に異なっていると述べた。キムは、2016年3月に初めて彼に会ったが、彼は面白くて一緒に働き易いと評した。

 

 


執行官『仕事』は、宇宙のこちら側の下層幽界存在を排除し、多元宇宙光側へのオメガの干渉を除去し、アルコーン感染症や、その類のものを破壊する事です。彼には多くの仲間多くの場所が居り、それらは第5次元迄の様々な密度に配置されています。彼がそれら全てを指揮しています。しかし今、起こったあらゆる変化のせいで、ここには他の場所よりも遥かに多くの彼の乗組員/クルーが居ます。

彼には『引退』の希望があり、彼が何かをしに出かける度に「引退まで後1歩!」と言って居ると云う。 それは当然です。彼は長い間、何百万年もこれに取組んで来たのです。彼が居る場所では時間が存在しないのです。何故なら、彼の居住する船内には、生命に理想的な環境が作られて居ます。

 

 

 

船内の人々には私達こちら側には、非常に現実的な化学散布/ケムトレイルや、酸素不足が存在し無いのです。実際、私達はもっと酸素が必要です。

 

 

 

又、私達の星とここに住む人々は脱水状態に曝されて居り、それはプログラムであり、これら全ては老化を促進します。勿論、等の生物学的な戦争も進行中で、食品中の毒物等も含まれています。実際、彼らはキムが2年間に渡って奮闘して来た、食品中の量子ドットと呼ばれるものが開発され食品添加されていると報告されています。彼女は、私達が植物のある部屋に閉じ込められて、そこから出ずに只それを食べるだけになって欲しく無いので、皆を怖がらせ無い様に努めています。


私達は自分の人生を生きなければなりません。 しかし、彼らが私達に絶えず行おうとしている悪い事は沢山有りますが、適切なテクノロジーを自由に使える様になれば、それらを取り除く簡単な方法が沢山有ります。


執行官とその乗組員の科学技術 - Technology of The Enforcer and His Crew


彼らは時々映画で観る様な大きな宇宙船を持って居ます。それらは巨大で、覆いをする(透明になる)事ができます。彼らは時空連続体を通過する事ができます。 例えば、私達の時代では地球と火星(凡そ:5,500万km)を、5分以内に通過できます。

 

    

 


彼らは様々な種類の武器を沢山持っています。インターネットでは指向性エネルギー兵器について盛り上がって居ますが、執行官の乗組員が居る地球上には指向性エネルギー兵器(DEWS)よりも遥かに効率的な兵器が存在します。状況や排除しようとするものに応じて、プラズマ兵器や、あらゆる種類のものが使用されます。

 


キムは、人間や建物を分子レベルで分解する事ができ、同じ位の速さで建物を建てる事もできると語った。 私達が観て居る SF の様なものには、多くの真実がありますが、実際にはその多くが存在します。

スパイダースーツ(Spider Suit)について聞いた事がありますか? キムは、見た目は普通のスーツと変わらないが、防弾仕様になっていると語った。 多くの国家元首が着用しています。

 

  


プラズマ周波数を使ってそれを行う方法もあります。基本的には見えず全身を覆っています。その人物の姿が観得ますが、彼らはプラズマ兵器を防ぐ為の、より適切な言葉が見付からない洗練されたスパイダースーツで覆われています。実際に人を殺すには、そのタイプの鎧を突破する別のタイプの武器を考え出す必要があります。

 

いつか私達全員が学ぶ事になる興味深いテクノロジーが沢山有ります従って、開示を行いたい人々にとっては問題ありませんが、キムは私達が将来自分達を守る為の技術に関心があり、実際にはいつか本当の敵が現れるかも知れない場合に備えて、前進できる技術に関心があります。

 

  

 

もし私達が兵器を製造する積りなら、それはその為であり、今日存在するこの様な狂った様なガラクタは必要有りません。従って、もし私達が世界中の軍隊を再活性化する積りなら、これらは訓練を受ける必要がある事、詰り、航空機の操縦方法や、地球が攻撃された場合に地球を守る為に必要な事を学ぶ等、本当の敵による攻撃に備えて地球を守る為に必要な事を学ぶ事、これらの事を訓練する必要があるでしょう。彼らは、演劇と云うものから全て離れる必要が有ります。

 

 


自分達の信念体系意見の相違が深く根付いている人々が沢山居るので、私達は可なり長い間、恐らく常に、地上レベルでの安全を確保する必要があるでしょう。誰か、又は何処かの国が素晴らしいアイデアを思い付いた場合に備えて、何らかの形の警備力が必要になるでしょう。そして、私達は平和を実現する過程を経る事になるので、短期的にも長期的にも考える必要があります。

 

   


キムの主要な諜報と軍事装置(Key Intelligence and Military System)は、これらの事の幾つに関して非常に良い仕事をしている。独自の種類の素粒子(Neutrinos)と様々な兵器が組み込まれて居る為、実際に有機的、又は無機的な事は何でも実行でき、問題に対処できます。

キムは、装置に組み込んだこれらの武器の幾つかについて、執行官から多くのアイデアを得ました。彼女は、ある日目覚めると、より高度な武器の作り方に関する設計図を手に入れただけではありませんでした。彼はとても親切で、彼女に沢山の事を教えてくれたので、キムは彼にとても感謝しています。『戦争の芸術』の一部は、より優れた武器、戦略的スキルを持ち、状況を評価し、その場で状況の分析を思い付く事ができる事です。

さて、キムの装置は、これら全ての事を行う様になったので、彼女は執行官と、より効率的に作業する事が容易になりました。因みに、キムに『地上司令官』の職を与えたのは、執行官であり、それ以来、彼らは協力関係を築いています。時間が経つに連れて、増々友好的になって行きました。彼らは一緒に遊んだり、コーヒーを飲んだりする事はありませんが、何かをしている間は増々おしゃべりしており、キムは、執行官流暢な皮肉を話す事さえ学んでいると言いました!

 


コーヒーと云えば、第5密度の存在は、食べたり飲んだりする必要があるのでしょうか? キムは、それは必要無いと言いましたが、時々第5密度の存在は楽しみの為に、食べたり飲んだりする事があり、消化できる人も居ます。

人間は本来、飲食する必要は有りませんでしたが、残念ながら私達の体は、これらを必要とする様に調整されて来ました。必要無いモノが沢山有るのに、それが欲望になってしまいます。私達の体は、何らかの理由で肉食になる様に変形されて来ました。

 

 

勿論、多くの人が肉食動物で在る事を拒否し、地球上での大虐殺に参加していないと考えてビーガニズムを推進していますが、植物も生き物であり、今あなたは、それを食べて居るので、彼らは間違っています。しかし、私達は人間性と向き合わなければなりません。飲食を必要としない状態に到達するには、多くの DNA 調整が必要になるでしょう。そこでキムは人々に、誰がビーガンで、誰が肉食で、どちらが大虐殺をしているのかについて、テレグラムで議論させないで欲しいと呼び掛けて居ます。

 

 


出典: UNN 放送:https://www.unitednetwork.tv/videos/29-sep-23-news

 

================================================

◆ 金と銀 - Gold and Silver


実際、金や銀の価値は、どれ位なのでしょうか? - How much is gold and silver actually worth?
 

この地球上には金と銀が豊富に有り、価格は需要と供給に基いて居ると言われている事を覚えています。両方の問題は、全ての試練所と品質表示が深層国家によって所有され、運営されていると云う事です。詰り、金を精製する事がお金を産む要因です。

 


実を言うと、金の価格は、永遠にオンス(凡そ:30g)当り 35 ドル(凡そ:5,000円)でしたが、その後、明確な理由も無く値上がりしましたが、金が不足して居る訳ではありません。

本当に、その価値があるのでしょうか?

 

もし採掘に制約が無ければ、国連との馬鹿げた契約、それから中国、ロシア、そしてアフリカの英米企業に渡らなければ、僅かなお金(ペニー)の価値です。こういった人々が地中に鉱物が在る処で、制約ポイント独占契約を結んで居なければ、金の価格は、それ程、馬鹿げた値上がりはしなかったでしょう。

 


それは、1975年非競争計画と一種の一致を示し、これはヒトラー(Hitler)の計画が、ジョージ・ブッシュ・シニア(George Bush Senior)によって書き直されたものです。ずっと前に、この様な合意や取り引きをしたのに、約束を決して遵守しない人が沢山居ます。

 

    


砂漠で飢えている場合、金の延べ棒はどれ位の価値がありますか?


私達は、ソースエネルギーの超伝導体で在る事を知って居ます。そして、過去に金が金融装置を支える為に使用された理由は、彼らが地球の金の鉱脈に寄生的オーバーレイ/覆いを置いた為です。そのオーバーレイ/覆いは、結晶エネルギーを取り入れ、それをのものに変換し、実質的に私達の通貨装置に長い間呪いを掛けるものに変えたのです。それは、そのエネルギーを全ての次元で変換し、最終的には、あなたに影響を及ぼしました。

キムは、現在の仕組みに関連する通貨装置でも同じ事をすることを選択しましたが、寄生的オーバーレイがもう無い為、私達は寄生的オーバーレイと同じリソースに制限されません。詰り、エネルギーレベルと量子レベルでは、お金は清浄になりました。


金には、薬用やあらゆる種類の用途があり、金で延べ棒を作り、スイスの金庫室に保管するのは最悪の用途です。 世界がそれを理解すれば、それが金融装置の支援として本当に必要か否かを評価できる様になります。恐らく必要無いでしょうが、現時点では多分、現在の価格と同様の価格になるでしょう。

キムは、過去5年間の平均を取り、各国が他国と貿易できる様に基準を設けるでしょう。それは既に政府のものではなく、通貨の問題です。比率は正しくなければならず、明らかに、お金の供給は。お金の需要を満たさなければならないからです。従って、基準は設けられるでしょう。

出典: UNN 放送:https://www.unitednetwork.tv/videos/06-oct-20-news

 

================================================